記事ID46570のサムネイル画像

保湿力抜群のワセリン。日焼けケアにも使えるってあなたは知ってた?

保湿剤として使われているワセリン。赤ちゃんから使えて、敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しいですよね。そんなワセリン、日焼けにも効果的なのを知っていますか?でも保湿するワセリンがなぜ日焼けに効くのでしょうか?今回はワセリンと日焼けの関係についてご紹介します!

赤ちゃんにも使える!ワセリンの魅力

唇にも使える!ワセリンとは?

保湿剤として知られているワセリン。乳液などにもワセリンは入っているものもあり、その保湿効果はとても注目されています。この項ではワセリンの効果について見ていきましょう。

保湿ではない、ワセリンのすごい機能!

ワセリンは日焼け後の肌に効果があるの?

ワセリンを使った日焼け後のケアとは?

ワセリンは日焼け止めの前にも活躍!

日焼け止め前にワセリンを塗る!

ワセリンの口コミ評価はどう?

乾燥している箇所にとても良い感じですよ 因みにかなりの敏感肌とアレルギーがありますが 大丈夫でした 有難うございました 感謝します

出典:http://review.rakuten.co.jp

ヴァセリンは長年愛用させて頂き、保湿力がありながらも肌の弱い私にも全身に使えるので大助かりです!

出典:http://review.rakuten.co.jp

ワセリンは手や足だけじゃなく唇や傷の止血にも使えるので安いのにとても便利

出典:http://review.rakuten.co.jp

日焼けケアは肌を乾燥させない為にワセリンが効果的!

乾燥にだけ聞くと思っていたワセリンの意外な使い方をご紹介しました。ぜひこれからは一年中常備して乾燥にも日焼けにも役立ててくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ