記事ID41480のサムネイル画像

    ビタミンCを注射したら効果があるんでしょうか?どうなのでしょう。

    ビタミンCを大量に体内に送りめば、ビタミンCの効果が増大します。ビタミンCを食事やサプリで摂取してもすべてを吸収できるわけではありませんし。そこで注目されているのがビタミンC注射です。直接血中にビタミンCを注射する方法です。一切のムダなくがありません。

    ビタミンCを注射したら、身体に効果がありますか?

    ビタミンCを注射で。その効果。

    ライムやレモンにも、ビタミンCは豊富に含まれます。注射で取り入れることはどうなんでしょう。

    ビタミンC注射は、美肌や美容に効果があります。ビタミンCが不足すると肌にコラーゲンが作られなくなり、肌のハリや弾力を失ってしまいます。それで抗酸化力を失うと肌はシミやしわができやすくなり、お肌の老化が進みます。ビタミンCはお肌に必要です。注射で体内に取り入れると効果のほどはどうなのでしょうか。

    ビタミンCの効果とは?注射の効果を考えます。

    注射とは?

    注射(ちゅうしゃ)とは、注射針で、直接体内にビタミンCを注入する投与方法です。ビタミンC効果の発現が早く現れるのが、特徴です。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    ビタミンCの効果。注射したら、効果アップです。

    ビタミンC注射。成分は、アスコルビン酸(ビタミンC)。

    ビタミンC注射を病院で行います(美肌・美容に)

    ■シミ、そばかすを予防・改善したい方
    ■とにかく色白・美白を目指したい方
    ■ニキビが治りにくい方
    ■たるみが改善しない方
    ■お肌にハリがない方
    ■風邪気味または風邪をひきやすい方
    ■ストレスの多い方

    出典:http://www.vitamin-biyo.com

    この様な方におすすめです。(ビタミンC注射。)

    ビタミンCが欠乏するとどんなことが起こりますか。

    ビタミンCの不足では、シミ、そばかすが増えます。ビタミンCの歯周病、怪我の回復が遅れたり、免疫機能の低下、貧血などが現れます。ビタミンC注射は、ビタミンCの不足を補う一手段と考えましょう。

    体内でビタミンCが不足すると、壊血病と呼ばれる病気(コラーゲンが作られなくなり、血管が弱くなることで体内のいろいろな部位で出血を起こす)や、精神障害なども引き起こすことがあります。

    出典:http://medical.yahoo.co.jp

    ビタミンCが不足すると、病気になります。

    ビタミンCを注射で体内に投与すると

    ビタミンCを注射で。その効果。

    歯周病にも効果があります。(ビタミンC注射)

    歯周病にかかった歯ぐきはコラーゲン繊維が破壊された状態です。
    ビタミンCには「コラーゲン合成促進効果」があり、壊れたコラーゲン繊維の再生を促し、歯ぐきを健康に保ってくれるのです。

    出典:http://www.taisho.co.jp

    ビタミンCは歯周病予防に高い効果があると言われているんです。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    美白理論。ビタミンCを注射で投与することによって、肌の美白効果が期待されます。

    黒褐色メラニンは28日周期のターンオーバーによって肌表面に表れるのです。

    出典:http://www.kaori-cosme.jp

    10年後の肌のことを考えたブリアンブランという商品もあります。メラニンを減らすメラニンダイエット関連商品です。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    グレープフルーツエキスには、シミが薄くなる効果があります。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    高濃度・高浸透型ビタミンC美容液もあります。

    ■グレープフルーツエキスはビタミンC誘導体*の効果を高める作用があります。
    ■グレープフルーツエキスとビタミンC誘導体を併用すると、より効果的にシミを予防、改善します。

    出典:http://www.fancl.jp

    ブループフルーツのエキスが、ビタミンC誘導体として有益であるという理論があります。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    高濃度ビタミンC注射を勧めている医師も居ます。

    ビタミンCは余分に摂取しても尿から排出されますので、副作用がないのも特徴です。
    逆に言えば、体に貯めておくことが出来ないので、定期的に充分摂取しないと効果がおちてしまいます。サプリメントなどで口から摂取してもビタミンCは胃酸で分解されやすいのですが、直接血液内に点滴することで、ビタミンC血中濃度は通常の10~100倍以上になります。

    出典:http://www.kousei-naika.com

    ビタミンCは、水溶性のビタミンであり、尿から排出されます。

    余分に体内に貯めておくことは出来ないのが、ビタミンC。注射で体内に取り込むと、血中濃度が10~100倍にもなるので、かなりの効果が期待されるわけですね。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    イチゴには、ビタミンCが豊富に含まれています。

    多機能なビタミンCの6つの効果
    ・ビタミンCは、抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ
    ・メラニン色素を抑制し、また、分解することでシミの予防や改善
    ・ビタミンCとタンパク質と鉄によってコラーゲンの産生を促進し、肌にハリと弾力を与える
    ・抗炎症作用。(ニキビ予防や治療にも効果的)
    ・皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる
    ・体内のさまざまな代謝に関与する

    出典:http://medical.yahoo.co.jp

    ビタミンCの効果です。

    このようにビタミンCを注射すると、効果があります。

    ビタミンCを注射で。その効果。

    ビタミンCだけでなくビタミンB1を注射することもあります。

    医者が語る ビタミンC注射の効果

    ビタミンCは、人間にとって欠かすことの出来ないものです。ミネラルやビタミンの欠乏により様々な症状が起こってくるのです。ビタミンCは、美白・美肌のような美容効果から、免疫力向上、疲労回復促進する作用や効果があります。食物から摂取するのが一番いいですが、手っ取り早いのが、体内に注入できるビタミンC注射です。不足しているのが気になる方は、是非、選択肢の一つとして記憶に留めて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ