記事ID128337のサムネイル画像

    一生美肌キープしたい♡【20代からエイジングケア】が必要な理由!

    《20代からエイジングケア》が必要な理由!

    シミや、たるみが気になり始めてからじゃエイジングケアするのは遅すぎる!?

    20代に入ると、健康だった肌も少しずつダメージを受け、放っておくと取り返しのつかないことに……!そうなる前に正しくケアしなくちゃいけないのです。

    今回はどうして、20代からエイジングケアをしなくてはならないのかを詳しくご紹介♪

    25歳から、目に見えた変化が出現!?

    飲みすぎ、食べ過ぎは将来の肌に響く!

    新陳代謝が一番活発なのは、18歳くらいまで。この年齢を通りすぎると、代謝は減少傾向になり、乾燥度も進み、肌老化が始まります!

    ただし、肌には直接的な変化はみられず、違和感を感じるのは20後半から……。今遊びすぎたり、お酒を飲み過ぎたりの不摂生は、今後に響くということなのです。

    ですから、20代前半のうちにエイジングケアをしっかり始めたり、生活を見直すことで、今後の肌の変化に大きな差がつくので、意識し始めましょう◎

    老化は戻りません!ただし、遅らせることはできます♡

    紫外線カットは絶対条件!

    肌の悩みが現れてからのケアじゃ遅い!老化はずっと進んで行きます。進んだ老化は取り戻すことほできません。そんな恐ろしい老化ですが、遅らせるということはできるのです♡

    年間を通した紫外線カットは絶対。さらに、「過食、肥満、睡眠不足、運動不足」を解消することで、健康な肌をキープすることができます◎

    これらを意識して老化を食い止めましょう♪

    シミ、シワ、たるみはおとぎ話ではなく必ず現れます!

    乾燥は老化の入り口。たっぷり保湿をして!

    老化はおとぎ話?いえ、必ずやって来ます!

    一番早くやってくる老化症状は、「目元の小ジワ」。やがて、30代後半からほうれい線が刻まれ、紫外線を最も多く浴びる頬骨からシミがちらほら……。

    その他、水分量や、保湿バリアなど様々なことが低迷していくのです。

    じゃあ、アイクリーム?シミ用美容液?どうしたらいいの?とパニックにならないでくて大丈夫です。

    とにかく保湿力の高いコスメでスキンケアラインを揃えましょう。乾燥は老化の入り口です。乾燥一つない肌をキープすることで、肌から水分を逃しません♡

    早めの《エイジングケア》で、老化知らずの肌をGET♡

    エイジングケア、一刻も早くやらなくては……と思えましたか?今のちょっとの努力や気遣いが、あなたの将来を作ります!

    早めのエイジングケアで、いくつになっても美人でいよう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ