泡を愛するボディケア!?【Soap & Glory】で脱・乾燥♡

    セレブ御用達♡海外で大人気の《Soap & Glory》って?

    《Soap & Glory(ソープ アンド グローリー)》というブランドをご存知ですか?

    イギリス発のボディケアブランドで、海外で大人気♡セレブも愛用するキュートな商品の魅力をご紹介します!

    すぐに欲しくなる!《ソープ & グローリー》の知られざる魅力♡

    《ソープ & グローリー》は、元々スパブランドで働いていたマーシャキルゴアによって生み出されました。彼女は「泡を愛する美容家」なんだとか!

    販売開始と同時に話題沸騰!イギリスで数々の賞を受賞したというから驚き。現在では、アメリカ・オーストラリア・カナダなどで販売しています。

    パッと目を惹く鮮やかなピンクと、レトロなパッケージがとにかく可愛い♡

    キュートで乙女心をくすぐるビジュアルも、人気の秘密です!

    気になる《ソープ & グローリー》の人気商品紹介♡

    ボディバター

    イギリスのベストオブボディバターを受賞したのがこちら!「THE RIGHTEOUS BUTTER(ザ ライチェス バター)」。

    ほんのりとしたフルーツの甘い香りで、シアバターやココナッツオイルが含まれています。ふわふわのクリームが、肌に溶け込むように浸透♡

    シャワ―ジェル

    ボディローションが配合されているシャワージェルです。「Clean On Me(クリーン オン ミー)」という商品名が遊び心ありますね♡

    しっとりすべすべの肌に導いてくれます♪冬の乾燥肌にうってつけで、潤いを与えてくれる優れもの!

    スクラブ

    こちらは「THE SCRUB OF YOUR LIFE(ザ スクラブ オブ ユア ライフ)」。マッサージをしながらツルスベ肌になれちゃいます♡

    角質を除去し、しっとり乾燥しらずの肌を手に入れましょう!

    こちらは別のスクラブ。「シュガースクラブ」というタイプのもので、その名の通り砂糖が含まれています。

    砂糖に含まれている成分が、保湿力を高めてくれるんだとか!

    ライムの香りで、甘酸っぱいボディスクラブ。ボディソープと混ぜて使うのもオススメだそうです♪

    《ソープ & グローリー》で、冬の乾燥を乗り切ろう♡

    イギリス発のボディケアブランド《ソープ アンド グローリー》の魅力をご紹介しました。

    キュートなパッケージにつられて、何個でも欲しくなっちゃいますね♡日本からは、インターネットから購入可です。

    見た目はもちろん、機能性も兼ね備えた《ソープ アンド グローリー》で、冬の乾燥肌を撃退しましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ