記事ID124951のサムネイル画像

    紗栄子ちゃんも気になってる!『おいせさん』お清めグッズ特集♡

    三重県の伊勢神宮外宮前から生まれたコスメブランド、『おいせさん』。芸能人やメイクさんの中で話題のお清めコスメです。恋シリーズも登場していて、恋が叶うかも!?綺麗になりたい子、恋してる子におすすめのお清めグッズをご紹介します♡

    芸能人も使ってるコスメ『おいせさん』グッズ♡

    少しうまくいかない事があったり、落ち込んで気分が上がらない時ってありますよね。

    そんな時は、ココロとカラダの浄化をテーマにした「おいせさん」の商品で気分転換しちゃいましょう♡紗栄子ちゃんも気になっている商品みたいですよ!

    オススメの商品ご紹介♡

    お清め塩スプレー

    一番の人気は「お清め塩スプレー」。

    フランキンセンスやローズマリーのやさしい香りのスプレーです。疲れた時にシュッとかけるだけで、浄化されて気分が上がります♡

    お浄め風呂神塩

    こちらの「お浄め風呂神塩 」は、ミネラルいっぱいの塩、多種の天然エッセンシャルオイルを配合したバスソルト。

    癒される香りと、発汗作用で心身の浄化を楽しめます♡パワーエナジー、リラクゼーション、リフレッシュ、ヒーリングの4種類から気分によって選べます。中におみくじも入っているので、楽しさもあってオススメ♪

    お浄め塩ボディソープ

    「お清め塩ボディーソープ」は、天然素材をふんだんに使用した身体にやさしいボディソープです。

    オリーブスクワランやホホバ油・オリーブ油の天然保湿成分がお肌を保護し、驚くほどしっとりに!

    『おいせさん』から限定で恋シリーズグッツも出ました♡

    「恋シリーズ3品」も発売してます! 願いを叶えるロマンティックな商品「お浄め恋スプレー」「風呂恋玉」「お浄め風呂恋塩」です。

    ジャスミン/ローズゼラリウム/ラベンダーの香りから生まれた、魅力的な香りに包まれながら、ご縁を感じたときにそっと使ってみて下さい♡

    お浄め恋スプレー

    「お浄め恋スプレー」は、一度即完売した商品。「いい香り」は「いい運気」を呼びます!

    天然エッセンシャルオイル成分のジャスミン、ローズゼラニウム、ラベンダーから生まれた魅惑的な香りを、ご縁を感じたときにシュッと吹きかけてみてください♡

    風呂恋玉

    「風呂恋玉」は、華やかなデザインでナチュラルな恵みがたっぷりと詰まった、スキンケアもできる美容バスボム。

    カラダだけではなくココロを癒し、浄化してくれます。 お湯に溶けると全体に広がる上品な香りで、ご縁を願いながら素敵なバスタイムに♡

    お浄め風呂恋塩

    「お浄め風呂恋塩」は、発汗作用でカラダの芯までぽかぽかになり、半身浴に使えます。

    天然ミネラルが豊富に含まれているバスソルトが肌に良い効果を与えながら、 浸透した恋のお塩と香りがロマンティックな気運を運んでくれるかも♡

    おいせさんの力を借りて気分転換♡

    使ってみたい商品はありましたか?公式ネットやコスメキッチンに売っているので、手にとってみてください!

    「おいせさん」のカラダもココロも綺麗になれそうな商品をご紹介しました!この癒しグッズの力を借りて、気分転換や恋の初めの一歩を踏み出してみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ