記事ID124476のサムネイル画像

    バリのトレンドが日本にキテる!見た目も効果もバッチリ≪elips≫♡

    ≪elips≫というヘアオイルをご存知でしょうか?インドネシアのバリ島で、大人気の商品なのです。実は日本でも100均でゲット出来ちゃう、プチプラなトレンド!今回は、そんな商品の使い方や気になる成分といった、人気の秘密を大公開します♡

    インドネシア、バリ島の流行りが日本へ♡

    いまバリで大人気のヘアオイル、”elips(エリップス)”をご存知ですか?

    筆者も、バリ帰りの友達からお土産でもらいました♡見た目も可愛いオイルの、気になる情報をまとめてみました。

    気になる≪elips(エリップス)≫の正体とは?

    見た目がとってもキュートな、洗い流さないトリートメント。髪のダメージ修復し、毛質をやわらかくして輝きのある髪にしてくれる効果のある≪モロッコ油≫が含まれているそう♡

    他にもヘアカラーやパーマによる痛みを和らげ、健康的な髪の毛にするために必要とされる、ビタミンAやビタミンCといった成分も配合されています。

    色によって、その効果が違います♡

    ダメージのためのピンク、カラーリングヘア用のパープル、輝く髪へ近づく黄色、艶やかな黒髪にしてくれるブラック、乾燥髪にぴったり保湿効果のあるオレンジの6種類。

    ヘアトリートメントオイル≪elips≫の使い方

    ①普段通りのシャンプーとリンスのあとに、半分ほど乾かす。
    ②自分の髪の量に合わせて、一粒または二粒を使う♡気になるダメージのところを重点的に。頭皮は避けて使いましょう!
    ③しっかりと髪の毛を乾す。

    カプセルの開け方は、先端をひねるのみ!とっても簡単なのです♡

    自分の髪の量に合わせて、適量だけ使えるのも嬉しいですよね。

    ヘアアレンジ用のオイルというよりも、ちょっとしたヘアケアにピッタリな予感♡旅行先などに気軽にもっていけるのが良いですよね。異なる香りの中から好きなものを探せば、リラックスできそう♡

    なんと!日本でもゲット出来ちゃう♡

    キャンドゥで、6こ入りのパッケージがゲットできます♡あまりの人気に、売り切れ続出中だとか。

    少なめの量でプチプラなら、トレンドにも挑戦しやすいですよね♡雑貨屋さんではお高めのこともあるそうので、キャンドゥで探してみるのをオススメします。

    種類を集めて、ビンにいれるのもカラフルで可愛い♡

    アマゾンや楽天では、50個入りの瓶詰めが買えますよ。キャンドゥで見つけられなかった方や、リピーターさんに嬉しいですよね!

    バリのトレンド≪elips≫で、サラサラな髪の毛をゲット♡

    100均で買えるトレンド商品なら、チャレンジしたくなります!筆者もピンクオイルを使って、さらさらヘアをゲットしました♡

    日本人にもとっても評判の良い商品なのでオススメ。そんな大人気のヘアオイル、旅先や普段使いにもぜひ使ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ