体に嬉しくてかわいい♡《ブラウンシュガーファースト》に注目!

    最近は少し値段が高くても、「オーガニック」で体に嬉しい栄養がいっぱい入ったフードが人気を集めていますよね。そんななか、こだわった商品が豊富にあり、パッケージもかわいくて注目されているお店があるのです!今回は、そのお店をご紹介します♡

    《ブラウンシュガーファースト》のフードに注目!

    今、食品を選ぶ上で大切なポイントといえば、「オーガニック」で栄養が豊富に入っているもの。

    そんな体に嬉しいフードがいっぱいあり、パッケージもかわいくて注目を集めているお店が《BROWN SUGAR 1ST.(ブラウンシュガーファースト)》というお店です。

    今回は、筆者オススメ!こちらのお店の商品をご紹介します♡

    毎日の食事に使いたい商品が豊富♡

    ブラウンシュガーファーストといえばこれ!「ココナッツオイル」

    ブラウンシュガーファーストを有名にしたと言っても過言ではないのが、この「ココナッツオイル」。ココナッツオイルがブームになった時に、見たことがある人が多いのではないでしょうか?

    体にいい油であるこのオイルを、筆者も実際にパンにつけて食べましたが、優しい甘さが体にしみますよ♡パッケージの絵も暖かみがあって、体に優しいのが伝わってきますね。

    冬に飲みたいココアもヘルシーに♡「ホットチョコレート」

    筆者が特に好きなのが、「ホットチョコレート」。これで、おいしいココアを作ることができます。

    普通に売られているココアは白砂糖が使われていることがほとんどですが、この商品には体に優しい低GIなココナッツシュガーが使われています♡これからの寒い季節、暖かいものが飲みたい時にぴったりですよ!

    「ポップコーン」も罪悪感なし!

    あるとながら食べしてしまう「ポップコーン」も、ブラウンシュガーファーストのものなら、罪悪感なしで食べることができます。

    このポップコーンは化学調味料と白砂糖を使用していないだけではなく、なんとグルテンフリー!スナック菓子とは思えないほど、体に優しいのです♡ポップコーンの絵もかわいいですね。

    神宮前にはおしゃれな店舗が♡

    なんと神宮前には、ブラウンシュガーファーストの店舗があるのです!

    実は店内が全体的にピンクでかわいいいので、フォトジェニックスポットとして密かに人気なのだとか♡

    筆者も実際に行きましたが、インスタ映えするポイントばかりでした。

    店舗ではブラウンシュガーファーストの商品が購入できる上、商品と同じように、こだわった材料から作られたアイスやドリンクを食べることができます。全てのものが乳製品、着色料、グルテンなどがフリー♡

    先ほど紹介したように、店内がとてもかわいいので、どこで撮ってもフォトジェニックな写真になりますよ!

    BROWN SUGAR 1ST.tokyo organic

    ◆住所 東京都渋谷区神宮前3-28-8 1F
    ◆電話番号 03-3478-6130
    ◆営業時間 10:00〜18:00
    ◆定休日 年末年始
    ◆最寄駅 原宿駅

    詳細はこちら

    《ブラウンシュガーファースト》の体に嬉しい商品をチェック♡

    体に優しく嬉しい商品がいっぱいの《ブラウンシュガーファースト》。

    ここでは紹介しきれない魅力や商品がまだいっぱいあるので、ぜひホームページをチェックして下さい♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ