記事ID124284のサムネイル画像

    秋冬だってミニスカ履きたい♡《腸内細菌》に着目して楽々ヤセしよ!

    食事制限や運動……こんなに頑張ってるのに、なんで痩せないの!?そんなあなたに朗報です。アメリカの研究で「太る原因の菌」が見つかったのです。その名も「デブ菌」!デブ菌とヤセ菌の比率は、生まれつき決まっているのだとか。しかし、デブ菌を減らす方法がありました!!

    食事制限や運動、何をしても痩せない
    こんなに頑張ってるのに、なんで痩せないの!?

    そんなあなたに朗報です。
    アメリカの研究で「太る原因の菌」が見つかったのです!!

    その研究結果は、アメリカだけでなく
    日本のダイエット業界も震撼しました……。

    その「ある菌」の通称は
    「デブ菌」だというのです!!

    「デブ菌」は、日本のテレビでも取り上げられることが増えてきました。

    デブ菌は、「消化されたものを溜め込んでしまう菌」
    だそう。

    どういうことかというと
    消化されたものは本来排出されるべきですが
    デブ菌によって排出せず、溜め込んでしまうということ。

    つまり、クッキーを食べたら、その脂質や糖質がまるまる体の中に残りどんどん太ってしまうのです……。
    デブ菌は誰もが持っているもの。
    対抗する「ヤセ菌」との理想の比率は6:4だそう。

    しかし、デブな人はその比率が5:5や、ヒドい場合4:6になっていることも!!

    デブ菌が多いと、その分食べたものが吸収されやすく、どんなに食事制限をしても太っていく一方……。

    同じように食べていても、太る人と太らない人がいるのは、これが原因だったのです。

    デブ菌とヤセ菌の比率は、生まれつき決まっています。しかも、ヤセ菌は年齢とともにどんどん減っていってしまうのです……。

    しかし!
    デブ菌を減らす方法はありました!!


    その唯一の方法とは……

    「酵素」を摂ることなのでした。

    近年ではダイエットに大事、と注目を浴びている酵素ですが、こちらも年齢とともに減少傾向にあります。

    酵素がなくなるとヤセ菌が作られなくなり、どんどんデブ菌は増える一方。

    要するに
    痩せるためには酵素を摂れ!!
    ということなのでした。

    酵素ってどうやって摂るの?

    酵素を摂る方法は2つあります。

    生野菜をたくさん食べる
    サプリや酵素ドリンクを飲む
    ①生野菜をたくさん食べる

    酵素は熱に弱いので、加熱せずに食べないといけません。
    1日に必要な量は350gほど。
    コンビニのサラダ1つが100g前後なので、3パック半食べないといけないようです……。
    ②サプリや酵素ドリンクを飲む

    そこで活躍するのが酵素の入ったサプリやドリンク。
    毎日生野菜をたっぷり食べるのは難しいですが、サプリやドリンクなら毎日飲みやすいですよね。

    しかし、きちんと選ばないといけません。
    ほとんど意味のない酵素サプリやドリンクは、存在するのです。

    このように、ビンの酵素ドリンクは効果が望めないのだとか……。

    そこで今回は編集部が、サプリメントの選び方を独自調査!
    出てきたのが、4つのポイントでした。
    生の酵素が入っているか
    手軽に飲めるかどうか
    価格
    ④ユーザーの口コミ
    ちゃんとした会社の商品か
    その4つに当てはまるサプリメントは……
    もっとすっきり生酵素
    でした!

    総合点は、100点満点中90点

    芸能人も愛用中&TGCにも出展!?

    この「もっとすっきり生酵素」は、体型に気を使わないといけないモデルさんも愛用している模様。
    Instagramには、写真がたくさんあがっていました!

    東京ガールズコレクションにも出展!
    特設ブースには、人が殺到していました。

    元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さんも、代表的な愛用者の一人。
    産後-10キロのダイエットに成功しました!!

    ものまねメイクで有名なざわちんさんも愛用中!

    もっとすっきり生酵素は、日本ダイエット協会プロアドバイザーが、監修しているそう。

    ダイエットの知識が膨大なプロが監修しているからこそ、ここまで人気のサプリになっているのかもしれません。

    公式ページにはこんな記載も。
    痩せすぎ注意って、どういうこと!?

    実際に使ってみました!

    ここまで効果が期待できるなら、ぽっちゃり気味の私も使うしかない!と購入を決意。

    年齢を重ねるごとに、脂肪も増えていきました。
    今やこんなぽっちゃりに……。
    正直、もう数々のダイエット法も試し、諦めかけていました。

    そんな私が、驚くべき変貌を遂げることに……!

    見た目はこの通り。
    ダイエットしているとはわかりにくいパッケージです!

    粒も大きすぎず、飲みやすいサイズ
    カプセルタイプだからか、匂いも気になりません

    この中身をそのまま飲んだら胃酸に弱い酵素は死んでしまうのですが、カプセルに包まれているおかげでしっかり腸まで届くそう

    こんなにたっぷり入った生の酵素をしっかり腸まで届けるだなんて、痩せないわけがない……。

    そんなこんなで、飲み続けること2週間。

    結果は……
    マイナス5.7キロ!!

    私、もっとすっきり生酵素を飲む以外に、食事制限も運動もしていません。

    普段通りの生活をしただけなのに、こんなに痩せるだなんて……。まさに痩せすぎ注意

    実験として飲んでみただけなのに、こんなに効果があるだなんて、びっくりです!

    もっとすっきり生酵素を使った人の感想は?

    公式ページによると、このサプリはリピート率90%!

    芸能人からの人気はもちろんですが、一般人からの評価も高いようです。実際に飲んでいる人の感想を、集めてみました!

    価格は・・・87%オフ!?特別キャンペーン中

    気になる価格は4,890円

    決して安いわけではありませんが、生の酵素がしっかり入ってこの価格というのは、かなりお得です。

    この価格なら納得だな、と思い私も購入しました。

    しかし!!
    現在、このもっとすっきり生酵素は、とんでもないキャンペーンを実施していました……。

    なんと87%オフ
    初回 4,890円 →630円 に!!

    ちょっと良いカフェのコーヒー1杯ぐらいの値段です(笑)

    しかもそれだけじゃないのです。
    今なら30日間返金保証のキャンペーンも実施しているようです!!

    30日で効果を感じられなかったら、全額返金。
    つまりは30日で効果が出る、と言っているようなものじゃないですか!?

    とりあえず買ってみて、30日飲んでみる。
    効果がなかったら返金。

    ローリスクすぎるキャンペーンなのです!

    このキャンペーンはかなり人気になってしまっていて、注文が殺到しているそう。

    その関係で、このキャンペーンは数量限定となっているそうです!

    リスクなしに試したかったら、迷わずに購入するべきです。
    損する前に、注文することをおすすめします!
    追伸

    その後も、酵素でデブ菌を減らすダイエットを実践し続け、
    1ヶ月後……

    更に5キロ減っていました!

    ここまで減るなら、もっとモデル体型を目指したい!と思うので、これからも飲み続けます

    私はキャンペーンに間に合わず、通常価格での購入になってしまいましたが、キャンペーン復活中の今、ぜひ試してみることをおすすめします!!
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ