女の子は可愛くなれる!目指すはクリスマス《3カ月で大変身計画》♡

    秋に入ったばかりですが、3カ月後にはもうクリスマスが迫っています。実は今の季節は大変身のチャンス!3カ月で女の子はめちゃくちゃ可愛くなることが可能なのです◎夏の恋が終わった人も、彼氏とラブラブな人も、来るクリスマスに向けて可愛く大変身しましょう♡

    三か月後に迫ったクリスマス!

    秋に入ったばかりですが、《3カ月後にはもうクリスマス》が待っています!

    ひと夏の恋をした人にも、今彼氏がいる人にも、今彼氏がいない人にも、平等に与えられた3カ月。3カ月もあれば、女の子ってめちゃくちゃ変わることができるんです!

    アイツを見返すため、彼氏をメロメロにするため、素敵な彼氏をゲットするため……3カ月後のクリスマスを幸せに過ごすために、この3カ月で大変身しませんか?

    ①3カ月前から《食事》をコツコツ変えるべし!

    食事の面で気を付けること、それはもちろん「バランスよく栄養をきちんと摂取する」ということです。

    早く痩せたいからと言って、偏った食事をしていては、キレイになることは難しいでしょう。

    万年ダイエッターの筆者は、やせてる人にはある共通点があることに気づきました!それは「お腹がすいていないときは口に入れない」ということです。

    お腹がすいていないのに、口さみしいからと言って、食べ物を口に入れていませんか?まずは一週間、お腹がすいていないときに食べる習慣を辞めてみましょう◎

    ②毎日続けることが何より大切《運動》

    やせるためにはもちろん運動が大事ですよね。ですが、極度にめんどくさがり屋の筆者は、いつも3日坊主で続きませんでした。

    そのため、私は無理なくできる範囲での運動を毎日することを目標にしました◎

    ずぼらな筆者でも効果があったのは、《足パカ》、《スクワット》、《体幹トレーニング》です◎足パカはベットの上に寝転がってできるため、めんどくさがり屋さんでも必ず続けることができます!

    《足パカのやり方》
    ①仰向けにねます
    ②足をまっすぐ上に伸ばします
    ③左右の足をそれぞれ外側にゆっくりと広げ、ゆっくりと戻します。

    これをテレビを見ている間や、携帯を触りながらやりました!ながらでできるためずぼらさんでも大丈夫♡

    ③marbleの記事で女子力アップ♡

    食事や運動を3カ月前からコツコツ変えていけば、次はメイクやファッションのお勉強です♡

    自分にピッタリなメイクやファッションを、研究していきましょう◎雑誌やinstagramでおしゃれな人を参考にするのもgoodです!

    ④美容院ですっきり気分一新♡

    大変身したいなら、美容院に行くこともおすすめです。

    思い切って髪の毛をきることで、心も体もすっきりとすることができます♡たまにはちょっと高めのトリートメントをつけて、贅沢な時間を過ごすのもいいかも!

    ⑤香水で大人の女性に

    香水を変えて気分を変えるのも効果的です◎

    いつもは香水をつけていなかった人はつけることで「おっ」と思わせることができるし、いつもつけている人は気分に合わせて変えてみてもいいかも♡

    クリスマスはもっと可愛い女の子に♡

    クリスマスまであと3カ月。一見短そうに感じますが、3カ月もあれば、大変身することは十分可能です!

    クリスマスまでに、今まで以上に魅力的な女の子に変身しちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ