記事ID120391のサムネイル画像

    ”知って得する”情報公開♡《赤リップでクマ消し》目元キレイに!

    目の下の「クマ」。”ある”のと”ない”のでは、顔の印象が全然違って見えますよね。コンシーラーを使っても、なかなかキレイには消えてくれません…そんな悩みも《赤リップ》があれば全て解決♡キレイにクマを消す方法、今すぐチェックしてみてください!

    すぐ実践したい!《赤リップ》でクマとさよなら♡

    目の下の「クマ」。
    あるのとないのでは、顔の印象が全然違って見えますよね。

    加工アプリでクマを消してみたりしても、実際のメイクではそうはいかない。コンシーラーを使っても、なかなか画像のようにキレイには消えてくれません…。

    そんなクマで悩まされているあなたに朗報♪

    《赤リップ》を使うと、クマがキレイに隠れるのです!
    「目の下に赤リップ塗ったらまずくない!?」と思うかもしれませんが、ここにすごいトリックが…♡

    これでクマともさよなら!早速消し方をチェックしてみてください。

    なぜ《赤リップ》でクマがキレイに消えるの?

    赤リップとクマの関係、とっても不思議ですよね。なぜ消せるのか、仕組みを知っていきましょう♡

    クマの種類は大きく分けて”3種類”あります。

    ・青クマ → 冷え性・色白肌・睡眠不足・ストレスなどによる結構不良が原因

    ・茶クマ → 色素沈着が原因

    ・黒クマ → 加齢などが原因で目の下にたるみができる事で、たるみの下に影ができる

    そして、この中でも赤リップで消えやすいのが「青クマ」です。

    【ポイント①】
    「青」と「赤」は補色の色同士なので、お互いの色味を打ち消してくれる効果があるそう!

    なので青みがかったクマには、コンシーラーよりもオレンジに近い赤リップを使う事で、キレイに隠すことができるのです。

    【ポイント②】

    色白の人は青みが強いことがあるので、「オレンジに近い赤」をチョイス。
    小麦肌の人は補色の「紫に近い赤」をチョイスすると上手に消すことができます♡

    《赤リップ》使ってクマを消す方法♡

    それでは、実際にどのように赤リップを使っていくのかをご紹介します。

    1.化粧水、化粧下地、日焼け止めを塗る
    2.赤リップをクマの上に直接ポンポン乗せていく
    3.指でタッピングしながらなじませる
    ※この状態ではリップの赤みが残っています。
    4.ファンデーションを塗って完成!

    ファンデーションを塗ると、クマの上に乗せた赤みがスーッと消え、キレイに隠せます♡

    カバー力を高めたい方は、ファンデーションの上から「クマの部分」にコンシーラーを乗せるのがおすすめです!

    分かりやすい動画もチェック♪

    口コミでも評判♡

    クマ消し赤リップ わたしもやってるー!! 結構、効果あるのよね。 #赤リップ #メイク #コンシーラー

    Sat, 30 Jul 2016 14:18:52 GMT

    噂になっていたクマ消しの赤リップ……ヤバイ…これほんま凄い。クマ無かったことにできる…すげぇ…。

    Sun, 29 May 2016 03:37:10 GMT

    これでクマとさようなら!ぜひ実践してみて♡

    《赤リップ》の可能性をまた一つ発見。

    キレイに消えないで悩んでた毎日も、これでさよなら!
    今日から実践したい「クマ消し」、ぜひ試してみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ