記事ID112752のサムネイル画像

全身脱毛を札幌でするならどこが良い?人気のサロンを調べてみました

全身脱毛の札幌限定でサロンをご紹介していきたいと思います。全身脱毛をするなら秋・冬が空いてて予約も取れやすい傾向にありますが、札幌は雪も降りますし氷点下の中冷たいジェルを塗られるのも覚悟がいりますよね。まず、札幌にあるサロンをご紹介したいと思います。

札幌で全身脱毛をするなら?

全身脱毛するにしても学生さんだとお財布に優しいサロンが良いと思いますし、主婦の方だと子供が幼稚園に行ってる間に…!など、人によって重視したいポイントも違ってきますよね。
色んなサロンがありますので、自分にあったサロンを探してみましょう!

札幌にある店舗をご紹介いたします。

1.キレイモ

キレイモ 札幌大通り店

営業時間
11:00~21:00(年末年始除く)

住所
北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4階

TEL
0120-444-680

アクセス

市営地下鉄南北線大通駅【南改札口】を出てPOLE TOWNに入り直進します。
南2西3丁目の北洋札幌南ビルの地下出入口から地上に上がり道沿いに右へ曲がります。
直進し、1つめの交差点を越えて右手側3つめのビルがHORIOビルです。

キレイモ 札幌大通り店 口コミ

サロン内は、高級感あふれる感じではありませんが、シンプルで清潔感があります。私は、ラグジュアリーな雰囲気よりも、値段の安さや施術の確かさに重きを置くタイプなので、まったく気になりません。教育が行き届いているようで、スタッフはみんな丁寧な接客をしてくれます。脱毛に関する知識も深く、お手入れ方法なども細かく教えてくれるのでありがたいです。施術中の痛みは、部位によってかすかに感じますが、ほとんどの部位では無痛に近いです。スリムアップ効果もあるとのことですが、若干細くなったような気がします。しかし、施術を受けた後は肌もすべすべになり、美肌効果は高そうです。また、施術室は完全個室性なので、リラックスして施術が受けられます。

出典:http://datsu-mode.com

無料カウンセリングがあったので行って見ました。スタッフさんは丁寧にカウンセリングをしてくれて、毛の生える仕組みや脱毛の方法や肌のチェックをしてくれました。毛深くて悩んでいたので全身の脱毛をする事にしました。
最初は緊張しましたがスタッフさんは優しくて、話しやすく今では顔も覚えてもらったのでサロンに行くのが楽しみです。脱毛は痛い物かと思っていましたが、説明では最新の国産脱毛マシーンで痛みがないと言われていましたが、本当に痛みがなく驚きました。脱毛後は保湿成分の高いローションで仕上げてくれるので気持ちがいいです。料金は月額制で安いです、脱毛時間も短いのでとても便利です。
駅に近くて通いやすいのも気に入っています。

出典:http://datsu-mode.com

キレイモ 札幌大通り店について

キレイモは、全身脱毛専門店です。
札幌の中心にあるキレイモ札幌大通店は、平日は会社帰りのOLさん、休日は学生さんや主婦の方で大変賑わう活気に溢れた店だそうです。

キレイモ札幌大通店の周りには、若者や女性に人気のオシャレなカフェがたくさんあるので、休日はここでお茶をした帰りにキレイモ札幌大通店で脱毛なんていう方も多いようです。お店の内装は、ホワイトを基調にしたシンプルな雰囲気に木目調の家具などを組み合わせたナチュラルテイストです。

そのためお客様も、毎回とても寛げると口コミ評判があり、施術もとても気持ちよく受けられています。キレイモ札幌大通店ならカウンセリングは、電話やインターネットから24時間申し込みが可能です。もちろん相談だけでもOKなので、"ちょっとキレイモ札幌大通店に興味がある"、"雰囲気が見てみたい"という方でも遠慮せずに来店できます。美味しいハーブティーでお迎えしてくれるキレイモ札幌大通店スタッフです。

2.ラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグ札幌店

営業時間
11:00~20:30

住所
〒060-0063 札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・Vicoloビル5階

TEL
011-252-0133

アクセス

狸小路2丁目が目印です。駅からの地下通路を通り、狸小路商店街の2丁目に出てきていただき、業務スーパーの真向いで地下に綿あめ屋さんがはいっている『N・Vicoro(エヌビッコロ)ビル』の5階奥となります。
※隣に女性専用スパ『こみちの湯 ほのか』があります。

ラ・ヴォーグ札幌店 口コミ

20代前半  ラ・ヴォーグ札幌店の評価 ラ・ヴォーグ札幌

脱毛したくていろんなお店を探していて、安さにひかれカウンセリングを予約しました。
お店(ラ・ヴォーグ札幌店)に行ってみたら、すごくやさしいスタッフの皆さんで丁寧な説明でした!

すごく不安だらけだったのですが、一気に不安は解消されました。
質問に対しても図を使ってわかりやすく説明してくれて本当にわかりやすかったです♪

出典:http://ラ・ヴォーグ札幌店.xyz

3.銀座カラー

銀座カラー 札幌店

住所
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1
エテルノビル 1F

営業時間
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

銀座カラー札幌店の口コミ

効果を感じています

はじめはワキ、腕、足だけを脱毛しようと思っていましたが、カウンセリングを受けてみると全身脱毛のほうがお得にできそうだったので、全身脱毛コースのプレミアムパスにしました。ちゃんと予約もとれて順調に3回目までが終わりました。自己処理が楽になってきたので、効果は出ているようです。もっと早く始めておけばよかったです。

出典:http://www.baginallkinds.com

脱毛だけじゃない、保湿ケアに感動!

お得なキャンペーンがある銀座カラーで全身脱毛を始めました。2か月分無料だったので、2万円近くも得しちゃいました☆ 仕事柄、美容関係には詳しいのですが、脱毛後にしてくれる保湿ケアには感動です!まるでエステかのようなぷるっぷるの仕上がりで、帰りの電車の中で何度も自分の肌を触ってしまいました(笑)

出典:http://www.baginallkinds.com

4.ミュゼプラチナム

他の脱毛サロンの系列店が札幌には1店舗しかないのがほとんどなのですが、ミュゼプラチナムは8店舗にまで広がっています。

その他旭川(2店舗)や函館(1店舗)にまで広がっています。

札幌にあるミュゼプラチナムのご紹介

・札幌パルコ店…北海道札幌市中央区南1条西3-3
        札幌パルコ DUE館4F .

・札幌中央店…北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-5
       フェス札幌3F .

・ JR札幌駅前店 …北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-1
         カメイ札幌駅前ビル4F .

・マルヤマクラス店 …北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1
           マルヤマクラス3F .

・札幌麻生店…北海道札幌市北区北40条西4丁目2-20
       麻生むらもとビル2F .

・札幌琴似店…北海道札幌市西区琴似1条4丁目3-18
       紀伊國屋ビル3F .

・新札幌店…北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1
      ホクノー新札幌ビルB1F .

・CAPO大谷地店…北海道札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
         キャポ大谷地2F

ミュゼプラチナムの全身脱毛の回数について

ミュゼは大手のエステサロンのひとつとして知られており、現在では業界の中でも最大級の顧客数と店舗数を誇っています。

このエステサロンでは電車内やインターネットサイト、ファッション雑誌などに広告を掲載していることもあり、脱毛に関心を持っている女性の間ではカリスマ的な存在として位置付けられています。

ミュゼの人気のコースのひとつとしては全身脱毛が挙げられますが、このコースは少ない回数で気になるムダ毛をすべて綺麗にすることができます。

全身脱毛コースを受けるためにかかるコストは業界の中でも最安値となっており、経済的に余裕のない女性にとっても安心して施術に申し込むことができますし、施術料金については分割払いなどの制度を利用することができるため、毎月の家計への負担を少なくすることもできます。

インターネット上ではミュゼの全身脱毛コースを受けている最中の女性による体験談も掲載されており、その人気の高さをうかがい知ることができます。ミュゼのエステティシャンは専門的な研修を受けていることから、安全に施術を任せることができます。

エピレ

エピレはその都度払いができますので、全身脱毛をするよりも、気になるところを選んで部分脱毛をするのがおススメですが、全身脱毛の料金のランキングでベスト3にランクインしました。

TBCが母体なので技術力の高さや、手厚い保障が魅力的でもあり、ヒアルロン酸脱毛は肌をきれいにしながら脱毛できると高評価です。

フェイシャルエステで使う和漢エキス配合のスキンケアでアフターケアもしてくれるので美肌第一の女性に人気があります。

札幌にあるエピレ&TBCのご紹介

札幌にはエピレが1店舗、TBCが3店舗あります。

・エピレ札幌店…札幌市中央区南1条西2-9-1 IKEUCHI ZONE 7F

・TBC 札幌店…札幌市中央区南一条西6-1-4 第27桂和ビル5F

・TBC 新さっぽろduo-2店…札幌市厚別区厚別中央二条5-6-3 新さっぽろARC CITY DUO DUO2 4F

・TBC イオンモール札幌発寒店…札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒2F

脱毛ラボ

住所
北海道札幌市中央区南3条西3-8-1 エテルノビル4F

営業時間
平日10:00~20:30、土日祝11:30~20:30

アクセス
すすきの駅1番出口より出ます。二つ目の角を曲がります。札幌南三条郵便局の隣のエテルノビルの4階にございます。

脱毛ラボはメンズ店もある

お客様の「男性は脱毛してもらえないんですか?」という声にお応えするためにつくられました。
男性も、「都度払い”単発脱毛”」や「全身通い放題プラン」をご用意しております。

住所
北海道札幌市中央区南3条西3-8-1
エテルノビル4F

電話番号
0120-2626-17
(新規カウンセリング予約ダイヤル)
※現在新規カウンセリング予約は受け付けておりません。

0120-262-061【店舗ダイヤル】

営業時間
[平日] 11:00~21:00
[土日祝] 10:00~20:00

全身脱毛料金と口コミのランキングベスト3

No,1 キレイモ
値段はもちろんですが、内容にも定評のあるキレイモは、全身脱毛専門でありながら、施術期間が短くてすむのも大きな魅力です。以前脱毛が中途半端に終わってしまったという方にも最適なプランを用意してくれるのも嬉しいポイントですよね!


No,2 脱毛ラボ
脱毛ラボも、全身脱毛専門店となっており、札幌にはメンズ店もあります。閉店時間が遅いのも魅力の一つですが、秒速5連射スピード脱毛は早く済ませたい人にはおススメです。


No,3 エピレ
毛周期という毛の成長サイクルに合わせた施術を取り入れています。効果的に脱毛するには一定期間開ける必要がありますが、諦めずにコツコツ通いツルスベ肌を目指しましょう。

まとめ

全身脱毛は今や女性だけでなく、男性もできるようになったんですね!

評判もそうですし、口コミもそうですし、全身脱毛するときの料金プランなど自分にあったサロンを見つけてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ