記事ID112221のサムネイル画像

    "0円美容"を明日から始めない?毎朝15分で身体も精神も整えましょう

    朝が苦手というあなた。ダイエットが続かないというあなた。苦手な運動や無理な食事制限はしたくないというあなた。明日の朝から、「朝活ダイエット」を始めてみませんか?お金をかける必要は一切なし。簡単なのにみるみる変わっていく自分を体験してみませんか?

    0円美容で心も身体も整えましょう

    これまでたくさんのダイエットにチャレンジしてきた方。
    苦手な運動にチャレンジするためにトレーニングウェアを買ったり、はたまたスムージーダイエットのために必要な物を揃えたり…
    痩せたいけどお金がかかる、痩せたいけど続かない…
    挫折を繰り返してきた方も多いのではないでしょうか?

    本当は0円で美容効果は得られるんです!

    そんなあなたにおすすめしたいのが、"0円美容"。
    お金をかける必要は一切ありません。しかもやり方は簡単。

    明日から始められて、誰でも続けられる美容方法、ご紹介いたします!

    ステップ1.目覚めたらストレッチ

    朝にストレッチをすると血行がよくなり、痩せやすい身体になり、ダイエット効果が高まります。
    朝が苦手という方も、このストレッチでスッキリ目を覚ますこともできるのでおすすめですよ!

    (1)足首を前後左右に動かす。(各5回ずつ)
    (2)寝たまま両膝を曲げ、膝をくっつけたまま左右に倒す。(10回)
    (3)正座して上半身のび。両腕は前に伸ばし、おでこを布団にくっつける。

    たったこれだけを布団の上でやるだけ。
    足首をほぐしてむくみ改善、腸を動かして便秘改善、背中を伸ばして代謝アップが期待できます。

    ステップ2.常温の水を飲む

    ストレッチで目が覚めたら、常温の水を飲んで水分補給をしましょう。
    寝ている間に身体からはたくさんの水分が出ていってしまって、血液がドロドロの状態です。
    そこで、起きてすぐに水分をとることで血液をサラサラにし、一日中代謝を上げることが出来ます。

    この時注意したいのは、「常温の水」を飲むこと。
    冷えすぎていては体温が下がってしまいます。
    ダイエット効果を高めたいときは、電子レンジで温めて「白湯」の状態にすると良いですよ。

    ステップ3.瞑想にチャレンジ

    「瞑想」というと、なんだか怪しい感じがしてしまうかもしれません。
    しかし実はこの瞑想にダイエット効果があることが最近密かに話題になっているんです!

    瞑想の方法は簡単。
    ただ座ってぼーっとすることです。座り方などは特に気にしなくてOK。
    様々な考え事が頭に浮かんできますが、それはそれ。瞑想している間は考えずに一旦置いておきましょう。

    この瞑想がなぜダイエットと関係あるのでしょうか?
    その理由は単純明快。
    ストレスを軽減してくれるので、ムダな食欲が抑えられるんです。
    瞑想が食べ過ぎを抑えてくれるということですね。

    "0円美容"で心も身体も美しく

    たった3つの簡単な方法で始められる、"0円美容”、いかがでしたか?
    明日の朝から始められるので、ぜひ毎日続けて理想の身体と心をゲットしてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ