記事ID109375のサムネイル画像

ミュゼの襟足脱毛は○○してくれない?襟足脱毛の噂の真相とは!

女性を魅力的に見せる襟足の処理。女性なら綺麗にしない手はないですよね!できれば大手脱毛サロンのミュゼに頼りたいけど…。しかし、ミュゼの襟足脱毛は脱毛を拒否されるという噂があるんです。そんなミュゼの襟足脱毛の真相に迫ります!

ミュゼの襟足脱毛は脱毛してくれない?

襟足って、自分ではあまり見ることがありませんよね。

普段そんなに気にすることのない襟足。

でも、襟足が綺麗じゃないと、ショートヘアを楽しんだり、自信を持って髪型をアップにすることもできません。

しかも、男性は産毛の生えていない女性の綺麗なうなじに魅力を感じるようです。

いざという時、男性にドン引きされないためにも、襟足は綺麗にしておきたいですよね。

でも、ミュゼの襟足脱毛は、襟足が濃いと断られてしまうという噂があります。

噂のミュゼの襟足脱毛プラン

ミュゼの襟足脱毛プランを見てみましょう。

ミュゼで襟足脱毛ができるおすすめのプランは、「ワキV通い放題+全身から選べる2ヵ所」がセットになったプランです。

価格は、期間限定のキャンペーン価格で、¥1,280(税抜)です。

襟足は、選べる2ヵ所のSパーツに入っています。

とってもお得なので、脱毛初心者にもおすすめです。

ミュゼに拒否された人、続出。

うなじの形がWで、長過ぎて首半分くらいありコンプレックスです。短くしたかったけど担当者に毛質がもう髪だからできないとやってくれませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

シェービングされて鏡で確認してくださいと言われ見たら気になってた部分が全然なくなってなくてしかも左右非対称!!!全体的な形もぐちゃぐちゃ!そしてこの部分は髪の毛なので出来ません的な事を言われました!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お店の方に「襟足だけ脱毛すると背中との境目が首から見えるので、白!黒!みたいになりますけど?襟足だけ脱毛される方はまずいませんよ!?」と言われて背中と襟足セットのプランを紹介されてしまいました・・・。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

口コミまとめ

ミュゼで襟足脱毛をした人の口コミを見ると、髪の毛だと判断されると脱毛できないようですね。

また、襟足と背中の脱毛をセットでした方が、境目がわからなくて綺麗にできるようです。

正直、納得いかない…

理想の襟足を思い描いて襟足脱毛に行った人は、正直、納得いきませんよね。

舞妓さんみたいな綺麗な襟足になれると思って行ったのに、髪の毛だから襟足脱毛ができないなんて。

じゃあ、襟足って、どこまでのことを言ってるの?って思っちゃいますよね。

どうしてミュゼでは襟足脱毛ができないの?

なぜ、ミュゼでは襟足脱毛ができないのでしょう。

というより、襟足が脱毛部位に入っているのに、舞妓さんのような綺麗な襟足にできる人とできない人がいるのは、なぜなのでしょう。

襟足脱毛って、結局、もともとの形が良くないと、舞妓さんのような襟足にはできないのでしょうか。

髪の毛は脱毛できません。

襟足の脱毛は、ミュゼのスタッフさんに、これは髪の毛だと判断されると、脱毛はできなくなります。

なぜなら、体毛と髪の毛は毛質が違うからなのです。

体毛よりも髪の毛の毛根は太くて濃く、光を照射すると火傷する可能性が高くなるため、脱毛できないことになっているのです。

襟足脱毛は不可能なの?

では、襟足が濃いと、脱毛は不可能なのでしょうか。

ミュゼの口コミや襟足脱毛の評判を見ると、どうやら襟足が濃いと、脱毛するのは難しいようです。

でも、ミュゼでは厳しい襟足脱毛でも、他のサロンでは、髪の毛ギリギリまで頑張ってくれる所もあるようです。

髪の毛ギリギリまで頑張って襟足脱毛してくれるサロンって、一体どこなのでしょう。

気になりますよね。

舞妓さんのような襟足とまではいかなくても、自分から見て十分満足が行く襟足になれるのであれば、OKですよね。

襟足脱毛してくれる脱毛サロンを教えて!

襟足ギリギリまで、しっかり脱毛してくれるのはキレイモです。

キレイモの襟足脱毛は、まず襟足の状態を確認したら、希望の形を決めます。

次にシェービングをしたら、また再度形を確認します。

そして、髪の毛を傷めないように、髪の毛とうなじの境目に保護用の医療用テープを貼ったら、光を照射していきます。

【キレイモ】なら襟足もバッチリ

キレイモの襟足脱毛なら、襟足を確認しながら希望の形を決めることができます。

希望の形を自分で決めることができるので、仕上がりの満足度も高いですよね。

更に、シェービングの前後で形を確認することができるので、安心です。

シェービングはお任せするのがおすすめ

襟足を脱毛する時は、脱毛前にシェービングをする必要があります。

襟足と一緒に背中を脱毛する場合も同じです。

でも、襟足や背中を、自分でシェービングするのは難しいですよね。

脱毛前のシェービングは、シェービング料がかかってしまいますが、サロンにお任せするのがおすすめです。

キレイもには、「シェービング補助サービス」があり、1回¥1,000でシェービングをしてもらうこともできます。

回数パックプランや学割パックプランを利用すると、シェービング補助サービスは無料になります。

希望の形に合わせて襟足を処理して光を当ててくれるので、イメージ通りに仕上がりやすいですよ。

キレイモで脱毛した人の体験談

キレイモのスタッフさんは親切で、うなじのラインとかもきちんと当ててくれている感じがするので、とても好印象です。うなじってどこまでやってくれるのかって脱毛サロンによって違うと思うんですよね。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

完全に綺麗なツルツルのうなじを手に入れるならだいたい15回前後くらいかな、と思います。そう考えると12回コースではやや足りないという感じ。18回コースにしておいたらちょうど良いかもしれませんね。

出典:http://datsumou-navi.net

体験談まとめ

キレイモの口コミを見ると、キレイモのスタッフさんは、親切で丁寧だし、きちんと照射してくれて、18回コースにすると、ツルツルのうなじが手に入るようですよ。

ただし全身脱毛専門なので注意!

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。

ミュゼのような部分脱毛を行っていないので、希望する部位の脱毛だけをしたい人には向いていません。

全身脱毛としてはリーズナブルなのですが、部分脱毛しか希望していない人が全身脱毛してしまうと、予算オーバーになってしまいます。

襟足脱毛に行く前に。

さて、襟足脱毛に行く前に、準備しておいた方が良いことがあります。

キレイモは、襟足を確認しながら希望の形にすることができます。

せっかく希望の形にできるのですから、どんな形にしたいのか、具体的にイメージしておいた方がいいですよね。

形をしっかり決めていきましょ

脱毛には、お金も時間もかかります。

その場で慌てて決めて、失敗した!なんていうことにでもなったら、目も当てられません。

どんな形が良いのか、いろいろな人の襟足を見て、自分に合った襟足の形を見つけてみましょう。

M字型が日本人には似合う♡

日本人に似合うのはM字型の襟足と言われています。

確かにM字って、ナチュラルで可愛く、バランスが取れているので美しいですよね。

でも、どうしても襟足の形を自分では決められないという人は、脱毛サロンのスタッフさんと一緒に相談しながら決めるのも1つの手です。

大勢の襟足を見てきているスタッフさんなら、きっと良いアドバイスをくれるはずです。

襟足脱毛をした人の喜びの声♪

襟足脱毛したいと思っている人って、結構いるんですよね。

襟足を脱毛すると、どんな良いことがあるのでしょう。

実際に襟足脱毛してみた人の声を拾ってみました。

昨日襟足脱毛して背中も除毛して最高にツルツルぴかぴかだからこれから出勤だけど背中開いた服きて髪の毛アップにしてるえへへ

Tue, 02 Aug 2016 04:19:44 GMT

襟足脱毛したら謎の首元のセクシーさが出た気がするwww

Fri, 22 Nov 2013 23:35:31 GMT

体験談まとめ

やっぱり襟足脱毛すると、ヘアスタイルをアップにして楽しむこともできるし、うなじがセクシーになるんですね。

絶対男性ウケが良くなりますよね。

襟足を処理して髪のおしゃれを楽しみましょ。

ミュゼやキレイモの襟足脱毛について見てきましたが、いかがでしたか?

ミュゼは部分脱毛はできるのに、希望通りの襟足に形を整えることが難しく、キレイモは、自分の希望の形に襟足は脱毛できるのに、全身脱毛しかやっていませんでしたよね。

脱毛はお金も時間もかかるので、お金に余裕があって、全身脱毛もしたいのであれば、キレイモがおすすめです。

綺麗なM字の襟足がゲットできれば、髪の毛をアップにしておしゃれを楽しむこともできますよね。

男性ウケも良くなること間違いナシです。

襟足脱毛で綺麗なうなじをゲットして、毎日のおしゃれを是非楽しんでみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ