記事ID105606のサムネイル画像

お得に脱毛はじめましょ♡『安いのに効果抜群』と噂のサロンをご紹介

脱毛サロンに通いたいけど、出来るだけお財布に優しいサロンに通いたいですよね。全身脱毛が安いサロンや部分脱毛が安いサロンなど、サロンによってお得な部位やキャンペーンを行っている部位が違うので、自分の希望に合ったサロンを見つけることが重要です!

お得につるつる肌になっちゃおう♡

憧れの全身脱毛

赤ちゃんの肌のようになめらかでキレイな肌は、誰でも憧れるもの。
脱毛すれば、そんな”なめらか肌”も叶えられるとは知っているものの、
「高額だから無理!」と考えている方も多いのではないでしょうか?

賢い女子は、良いサロンを知っているんです

「脱毛してる」と聞くと、「お金があっていいなぁ」と思うあなた。
実は、賢い女子はサロン選びをしっかりすることで、
オトクに脱毛しているんです!
あなたも、自分ぴったりの料金設定のサロンを選んで
脱毛女子デビューしてみませんか?

安いサロンはどこ?おすすめ脱毛サロンをご紹介♪

価格もプランもいろいろ!脱毛サロン

たくさんある脱毛サロンですが、サロンを選ぶ際にはまず、
あなた自身「どこを脱毛したいか?」を整理してみましょう。
脱毛不要なところを明確にすることで、
余計な高額コースを選ばずに済みます。

ここでは、全身脱毛と部分脱毛ごとに、
オトクなサロンをご紹介していきますね♪

全身脱毛なのに安いと噂のサロン♡

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開。
現在全国42店舗あります。

オススメは【スリムアップ脱毛 月額9500円】コース♪
初回0円で、他サロンでは含まれていないことが多い顔脱毛も
含まれて月額制!安いですね!
スリムアップ効果のあるジェルを使用しているので、
トータルでキレイになれます!

初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。
剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、
ありがたかったです。
痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。
今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

脱毛技術、接客、店内雰囲気など、総合的に大満足の口コミ多数です!
これだけ満足できるなら、月9500円でも安いと感じますね。

他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、
デリケートか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたが
キレイモさんだけは本当に全身です!

出典:http://minhyo.jp

他サロンと比較された方だからこそ、説得力のある言葉です!
全身なのに月額制なのは、嬉しいですよね。
コスパが良く安いです!

今まで、色んな脱毛サロンに行きましたが、今のところ概ね満足です。
予約も携帯でとれるし、店員さんもみんな親切です。
効果も出てるし、これで最後の脱毛にしたいです!

出典:http://minhyo.jp

WEB予約でも予約が取りやすそうで、
効果も満足の声が多いです♪

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、
特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、
無期限で何度も施術を受けることができるんです。

料金プランは?

オススメは【全身永久保証プラン 月額7,500円】コース♪

キャンペーンで最大2ヶ月0円も適用できる、安心の月額制。
日本人女性の為に開発された最新の超高速脱毛機だから、
全身最短45分で完了!

高級ホテルをコンセプトにした店内でリラックスしながら、
全身脱毛×美肌ケアのW効果が出来るなんて、安いですね!

接客私の行ってる店舗はいい人ばかりです。
Vをやってる時も痛いですよねーと気遣ってくれましたし、
綺麗にそれる毛の剃り方の方法も施術しながら教えてくれました。

出典:http://minhyo.jp

スタッフさんの気遣いも、サロン選びの大事なポイントですよね。
毛の剃り方も教えてくれるとは、とても親切です!

主婦です。初めて脱毛しています。
主婦ということもあり、生活費などやりくりが大変なので、あまりお金が使えません。
このお店はすごくリーズナブルで、とても助かっています。
効果もしっかりと出ているので、ここに通ってよかったと感じています。

出典:http://minhyo.jp

安い価格だけど、しっかりと効果も出ているとのことです!

予約のとれなささですが、1店舗に限定したりすると取りにくいです。
2~3店舗候補があって、前日の夜(遅め)にどこでも予約でチェックするとちょこちょこ空いてます。

出典:http://minhyo.jp

WEB予約があるものの、店舗によっては予約が取りにくいこともあるそうです。
計画的に事前予約するなどの対策で、スムースに通えそうですね。

プランが豊富で安い!部分脱毛が人気のサロン♡

ミュゼ

CMでおなじみのミュゼプラチナム。
国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛のサロンです。
安いキャンペーンが多数あり、
幅広い年代層から支持の高いサロンです。

料金プランは?

オススメは【ミュゼはじめてコースW 1,280円】。
ワキとVライン完了コースに、
全身からお好きなパーツ2カ所を選べるこちらのコース。

安いので手軽に脱毛をはじめたい方にイチオシです!

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。
決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。
引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約できる安心感。
通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。
他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、
通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。
効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、
生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

店舗を変えられる、解約できる、緩やかに効果を実感できる・・・
安くて安心して通えそうですね。

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

やはり安さとコスパに大満足のようですね!

通って1年ちょい経過しました。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

24時間WEB予約が出来るミュゼプラチナム。
ストレスなく通うには、安さだけでなく、予約の取りやすさも重要ですね♪

エピレ

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。
「もっとリーズナブルなプランがほしい」
「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」
「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、
TBCプロデュースのもとに誕生したサロンです。

料金プランは?
オススメは【19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 500円】!

ヒジ下やひヒザ下など、
気になる箇所だけを選んで施術してもらえるので、
コスパが良く安いと評判です!

広告のキャンペーンで契約して、今通っています!
私はひざ下のものプランで行ったので、
勧誘は覚悟していましたが、なんと全くありませんでした。
他のコースを紹介することはあっても、勧誘と呼べるようなものは一切ありません。
スタッフの対応も結構よくて、不快に思うようなことは一度もなかったように思います。
店内もきれいで、通いやすいです^^
予約も取れなかったことはないですよ!

出典:http://minhyo.jp

予約も取れなかったことがないというのは驚きです!

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。
通っていって良かったと思っています。
他の箇所も追加を検討中です!

出典:http://minhyo.jp

他の箇所も追加を検討するということで、かなり満足度高めですね!

Vioは初めてでしたが二回プランで、まだ一度目ですが効果アリ(^^)
私は今まで沢山のサロンに通ってきた私ですが一番良かったです。
何より担当してくださったお姉さんがとってもキレイで丁寧で何度も痛みなど気にしてくれながら行ってくれました(^^)

出典:http://minhyo.jp

VIOが1度で効果を感じるとは、すごいですね!
他のパーツも期待出来そうです♪

無理なく脱毛始めましょ♡

安い脱毛サロンは、実はたくさんあるんです

オトクで安い脱毛サロン、いかがでしたか?
「脱毛サロンは気になるけど、お金がない・・・」という方も、
安い脱毛サロンを見つけて、オトクに女子力を磨きましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ