記事ID105226のサムネイル画像

脱毛ラボの「口コミ」から学ぶ!脱毛ラボのみんなの評価は?

みなさんは「脱毛ラボ」って、全身脱毛サロンをご存知ですか?もしかしたら脱毛ラボに通うか迷っている方もいるかもしれませんね。そんな時に参考にしたいのが利用者の「口コミ」です!今回は、「脱毛ラボの「口コミ」から学ぶ!脱毛ラボのみんなの評価」についてご紹介します♪

「脱毛ラボ」とは?

「脱毛ラボ」とは、業界初となる「月額制の全身脱毛」を提供している全国でも有名な全身脱毛サロンです。

「リーズナブルな価格」「施術のスピード」「予約の取りやすさ」を売りにしており、全身48ヵ所の脱毛を行う事が出来ます。

とにかく安く全身脱毛したい方や気軽に脱毛を始めたい方におススメの脱毛サロンです♪

脱毛ラボに対するみんなの評価、口コミによると…?

脱毛ラボの評価は比較的イイ!

脱毛ラボの口コミは正直、賛否両論に分かれます。

ですが、比較的高評価で「コスパが良い」「トータルの金額が安い」という意見をよく見かけます。

エステで全身脱毛をすると、一般的には数十万円~数百万円かかりますが、脱毛ラボならなんと10万円ちょっとの低価格です!

口コミ

以前まで他の脱毛エステに何店か通っていましたが、費用面で脱毛ラボに変えました。はっきり言って、効果はどこもあるので価格が安い脱毛ラボに早くすれば良かったです。

出典:http://www.leparc-2.com

20代 女性

私は学生なので一気に何万円も払えないけど、どうしても何箇所か脱毛したかったんです。脱毛ラボの月額制のお陰で、念願の脱毛を始めることができました。自己処理とは全然違うので、やっぱり始めて良かった。

出典:http://www.leparc-2.com

10代 女性

口コミの中には厳しい意見も…

口コミの中には厳しい意見もあります…
しかしこれには、ライバル業者の口コミが混ざっていたり
不快な思いをした人が過剰なマイナス評価を広めているのも事実なので、あくまで参考程度にした方が良いかもしれません!

店舗にもよりますが、
「スタッフの接客態度・技術に差がある」といった口コミが多いです。
ただ、「スタッフの対応」については、本人の受け取り方次第なところもあると思います。

また、エステと比べてしまうと少々サービス面が劣る様です…
それでも、値段と効果を考えれば、他のサービス面が多少劣っていてもアリかもしれませんね♪

口コミ

脱毛ラボには全身脱毛で通いました。 だけどあまりいい雰囲気とは言えず...途中で解約してしまいました。 部屋も仕切りで区切られているだけだし、店の雰囲気もミュゼと比べると良いとは言えませんでした...⇒https://t.co/gS1FpziIPn

Thu Sep 01 09:01:44 +0000 2016

値段の安さに魅かれて通い始めました。正直、他のサロンも行ったことがあるので、比べてしまうとエステとしては物足りなさを感じますが、あくまで内装やスタッフの対応に対するリラックス度の違いです。施術効果や施術の際の要領の良さは関心してます。とにかく安く脱毛したかったらおススメのサロンです。

出典:http://www.leparc-2.com

30代 女性

微妙な口コミを見て迷った時は!

微妙な口コミを見て不安になる人もいますよね?

良いサロンか見極めるには口コミも参考にしたいけど、やっぱり自分で実際に体験した方がわかる事も多いです。
もし迷ったら、「無料カウンセリング」だけでも受けてみましょう♪

中には不安を吹き飛ばしてくれるようなこんな口コミもありました!

口コミ

口コミで接客態度が悪い。とか店が汚い。とか言われていたので、安いから我慢しようと通ってみましたが、店も綺麗でしたしスタッフも丁寧で口コミと全然違うじゃん!ってなりました。そのギャップのせいかすごく得した気分になりました。もしかしたら通う店やスタッフで全然違うのかもしれないですが、とりあえず私の担当をしてくれた方は丁寧で良かったですよ。

出典:http://www.leparc-2.com

10代 女性

脱毛ラボのコースと効果についての口コミ

コースには「月額制全身脱毛プラン」と「全身美白脱毛6回パック」があります。

「月額制全身脱毛プラン」の特徴
• 月ごとの支払い
• 1回の所要時間が短い
• 初期費用を抑える事ができる
• 月に2回の頻度で施術が必要
• 止めたいときに止められる

「全身美白脱毛6回パック」の特徴
• 1回の所要時間が長い
• 最初にまとまった金額を支払う
• 2ヶ月に1度の頻度で施術が必要

口コミ

お金が無いから月額プランで通ってます。月2回の施術はもう週間になってきて、だんだんと毛が薄くなってくるのも楽しくなってます。でもミュゼでやった時よりは、脱毛ラボの方が見た目の抜け感は分かりにくい。毛が薄くなって、肌触りよくなってるから効果は出て来てるみたいです。

出典:http://datumoujyoshi.com

10代 女性

ねばって1年半、月額制で通いました。もともと毛は薄い方で、足や腕、BODYはもう満足してきたので終了しようかと思っています。ただ、ラボではデリケートゾーンだけは全然足りません。痛くても手っ取り早い他のサロンを検討してます。全身脱毛の料金としては、効果対お値段で満足です。

出典:http://datumoujyoshi.com

20代 女性

勧誘や予約についての口コミ

時期によっては予約が取りにくい場合もあるようです。

ですが、「予約が取りやすい」と謳っているだけあって
他のエステに比べると、断然取りやすいので安心して下さい!

口コミ

【脱毛ラボ 口コミ】 脱毛ラボでいきなり全身脱毛に挑戦してみました! カウンセラーの質は可もなく不可もなく。 でも予約がとりやすい点は◎です。 ? 今月のキャンペーン ⇒https://t.co/nrXt923dUg

Thu Sep 01 12:11:58 +0000 2016

強い勧誘などもなくて良かったです。まだ3回目ですが既に毛が抜けてきているのでこのまま通おうと思います。ただ、どのエステも同じだと思うのですが予約がとりずらい。人気があるのはわかるけどもう少し予約がスムーズに取れたらいいのに・・・

出典:http://www.leparc-2.com

20代 女性

4月から通い始めて、半年たちました。毛は順調に減ってきています。4月から8月くらいまで予約がちょっと取りにくかったから、脱毛はやっぱり冬から始めるのがいいと思います。

出典:http://datumoujyoshi.com

20代 女性

脱毛ラボの料金についての口コミ

キャンセル料と遅刻に注意

「予約のキャンセル料」
施術日の2日前までにキャンセルを行えば料金は発生しませんが、
前日はキャンセル料が1,000円、当日はキャンセル料1,000円と施術1回分が消化されてしまいます!

「遅刻した場合」
その日の施術が受けられないだけでなく、施術1回分が消化されてしまうので注意しましょう!

これはドタキャンした方に非があるので、キャンセル料を取られても文句は言えませんよね。スケジュール管理には気を付けましょう!

口コミ

事情があって5分遅れただけで、受けさせてもらえませんでした。そりゃあ遅れないに越したことはないですが、たった5分の遅れで2万円近くする1回分が消えてしまうなんてあんまりです。

出典:http://www.leparc-2.com

20代 女性

急な生理で当日キャンセルの連絡をいれました。これだけで1,000円のキャンセル料が発生します。分かってはいたけれど、もう少し融通効かせてほしいです。脱毛ラボに通うなら生理が不順な方は気をつけた方がいいですよ。

出典:http://datumoujyoshi.com

30代 女性

自己処理とシェービング代が必要

施術の2、3日前にシェーバー等で自己処理をしなければいけません。

剃り残しがあったり手の届かない部位はスタッフがシェービングをしてくれますが、
追加料金や補助代金がかかってしまいます。

「ほぼ毎回シェービング費用が掛かると考えた方が良い」との口コミもありました。

一人でシェービングをするより、友達や家族に手伝ってもらった方が良いかもしれませんね!

口コミ

施術の2日前にシェービングして来てって言われたから2日前に完璧にやったのに、当日剃り残しがあるとかで結局1500円のシェービング代取られました。そんなんだったら、もうシェービングしていくのやめとこっかな?って思っちゃいました。

出典:http://www.leparc-2.com

20代 女性

脱毛ラボの施術の痛みについての口コミ

「痛くない!」と口コミで評判のS.S.C脱毛効果とは?

脱毛機は業界No1とされる最高級脱毛機「クリプトン」を使用しています♪
クリプトンの使用は、日本では脱毛ラボを入れて、「ミュゼ」と「たかの友梨」の3社だけだそうです!

施術は肌に冷たいジェルを塗りその上から光を当てるだけ!
従来のフラッシュ脱毛の様に毛根を破壊するのではなく、毛の成長を抑制します。
細く目立たない毛になっていくので回数を重ねるごとにムダ毛が薄くなるのです。

肌へのダメージも少なく、美白効果があってしかも痛みが殆どありません!
この施術方法は、口コミの間でもかなり評判が良いんです♪

口コミ

【脱毛ラボ 全身脱毛 口コミ】 脱毛サロンは何か所か行っていますが、ココはいいです!ほんとに痛くないし、脱毛後のヒリヒリもほとんどないです。 ♥ 脱毛ラボ⇒ https://t.co/N6I5jq2RSG #全身脱毛 #脱毛サロン #脱毛ラボ

Thu Sep 01 11:45:21 +0000 2016

一番痛みを感じるのがワキとデリケートゾーンだと聞いていましたが、この部位の脱毛もやってもらいました。本当に痛みが無かったんです。ほのかに温かい程度でした。その後の脱毛効果もきちんとありましたよ!

出典:http://www.leparc-2.com

30代 女性

施術中は少し寒いらしい…

施術中は、脱毛部分に冷たいジェルを塗らなければいけない(しかもほぼ全裸)ので
「寒い」との口コミもありました。

しかし、お店によってはスタッフが身体にタオルをかけてくれたり、寒さ対策をしてくれるところもあるみたいですよ♪

口コミ

脱毛わず ラボの寒さは毎回異常!!!! 冬絶対これないww

Thu Sep 01 07:27:03 +0000 2016

とにかく全身脱毛なのに寒い!!空調を調節して欲しいと頼んでも、耐えろ!と言われました。あんまりじゃないですか?あと、料金体制が急に変わったり、ジェルの拭き取りが甘かったり、、、

出典:http://www.leparc-2.com

20代 女性

いかがでしたか?
口コミでも評判の良い脱毛ラボですが、値段や効果を考えるとやはりお得ですよね!
口コミをみているとつい悪い部分ばかり目に入ってしまうかもしれませんが、もちろんそれが全てではありません!
「実際に行ってみたら口コミで言われてた事と全然違う!むしろすごく良かった♪」という口コミも多いです。
脱毛ラボは利用者も多く全体的な評価も良いので、ぜひおススメしたい脱毛サロンでもあります!参考にしてみて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ