記事ID104128のサムネイル画像

まだ間に合う!人気脱毛クリニック♡料金プラン・口コミまとめ

あっという間に夏後半。脱毛は来年でいいかな...?なんて思っていませんか?脱毛は時間がかかるので、通い始めることが大切です!クリニックならエステサロンに比べて短期間で脱毛完了できちゃいますよ♪はやく効果を実感したい方には、クリニックがおすすめです♡

もう遅いかな...。

まぶしすぎるほどの日差しも和らぎ、そろそろ夏も後半。

肌見せシーンの多い夏のために毎日ムダ毛処理してきたけど、はっきりいって面倒だった。
でもいまさら脱毛しったってねぇ・・

そんな風に思っている女子たち必見!

夏を最後まで満喫して、秋をスタイリッシュに迎える為にも、今からでも間に合う脱毛ケア方法をお教えしちゃいます。

医療脱毛クリニックなら、脱毛サロンよりもはやく、しかも確実な効果が得られます。
夏を最後まで楽しむための、おすすめの医療脱毛クリニックをご紹介しましょう。

はやく脱毛を完了させたいなら、クリニックがおすすめ♡

脱毛を考えた時、クリニックよりサロンを選ぶ人のほうが多いですよね。

サロンは、低価格で痛みもなく、気楽に通えるイメージなのに対し、クリニックは、痛い上に高額だというイメージではないですか?

確かにクリニックのほうが痛みは強いですが、それはより効果的な処置をしているから。

サロンに15回通ってやっときれいになる脇脱毛も、クリニックならわずか5回。
しかも、永久脱毛ができるのはクリニックだけって知ってました?

痛みに対しても、クリニックなら局部麻酔で軽減してもらえるので安心です。
早く、しかも確実に脱毛したいなら、断然脱毛クリニックのほうがいいんです。

毎日の脱毛ケアから解放され、しかもつるすべ肌が短期間で手に入る。
さらに美容クリニックなら、脱毛以外のあらゆる肌トラブルの相談に乗ってくれます。
脱毛に興味がある方は、ぜひ脱毛クリニックにも目を向けてみてください。

人気脱毛クリニックをご紹介♪

『脱毛クリニック=高額』
この方程式を覆すような、お得プランを展開している人気のクリニックを3院ご紹介しましょう。
これでクリニックへの見方が、変ってくるかもしれません。

アリシアクリニック

脱毛クリニックの中では、断トツに脱毛料金が安いのがアリシアクリニックです。
医療脱毛クリニックでありながら、脱毛サロンのような価格と店内雰囲気が、病院らしさがなくていいと人気です。

特に全身脱毛とVIO脱毛の料金が一番安いので、医療脱毛でムダ毛ケアをしたい人にはぜひおすすめの、医療脱毛専門クリニックです。

医療脱毛に多い「痛み」が少なく、産毛の脱毛にも効果的なライトシェアデュエットを採用しているというのもポイント。
医療レーザー脱毛なら、一番おすすめするクリニックです。

SBC湘南美容外科クリニック

テレビCMでもおなじみの美容クリニックです。
全国の主要都市に医院があるので、地方でも通いやすいのがポイント。

脱毛料金は、全身脱毛やVIOのセットプランがお得です。
また、キャンペーン中はさらに驚きの価格になるので、通うならキャンペーン時期を狙うのがおすすめです。

使用している医療レーザーにメディオスターを採用しているので、日焼け肌でも変らずに医療脱毛ができるのが嬉しいですね。

リゼクリニック

アリシアクリニックに次いで脱毛料金が安いクリニックです。
保障制度も充実していて、途中で何かあっても安心です。

医院が東京以外に、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡、札幌、新潟、京都など11院あるので、地方で安く医療脱毛したい人にはおすすめのクリニックです。

格安の脱毛クリニックは都心にばかり集中していますが、リゼなら地方でもお得な医療脱毛が受けられるので、特に地方での通院を考えている人におすすめですね。

気になるお値段は?

脱毛クリニックの中でも、割と低価格なプランのある3院をご紹介しました。
では、それらのクリニックのおすすめプランを見ながら、気になるお値段をチェックしてみましょう。

アリシアクリニック

全身脱毛(5回) 月額9.500円

アリシアクリニックのおすすめは、全身脱毛の月額プランです。
VIOを除く全身17箇所を月1万円以内で脱毛処理できちゃう上に、初月と2ヶ月目は0円なんです。
しかも顔脱毛が1回おまけで付いてきてさらにお得。

ちなみにVIOを含めた全21箇所の全身脱毛でも、月額10.800円。
さすがに、医療脱毛業界最安値を誇るクリニックならではの料金設定ですね。

アリシアの特徴は、その安さだけではありません。
全身脱毛を1回すると数時間かかりますが、忙しくてそんなに時間が割けない人もいますよね。
そんな人には、数回に分けて行うといったことも可能なんです。

SBC湘南美容外科クリニック

パーフェクト全身脱毛 月額13.300円

一般的な医療脱毛クリニックの「全身」とは、顔やVIOは除外されることが多いんですが、湘南美容外科クリニックでは、全身に顔もVIOも含むので、まさにパーフェクトなんです。

そして照射するレーザーも2種類あり、痛みの出にくい場所には高出力のアレキサンドライトレーザーを使用、日焼けや肌の黒い方、痛みに弱い方には、最新機種のメディオスターを使用して、状況に合わせた的確な処置をしてくれます。

このお得なコース以外にも、湘南美容外科では定期的に、さまざまなキャンペーンを行っているので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれません。

リゼクリニック

全身脱毛5回 298.000円

リゼクリニックの全身脱毛は、8月いっぱいのキャンペーン価格です。
医療脱毛でしっかりと効果を出したいなら、5回は必要といわれているその回数が、30万以下でできるなんて、なかなかありませんよ。

顔とVIOは含みませんが、それでもこの価格はとってもお得なんです。

しかもリゼのおすすめは、プラン自体の価格だけでなく、諸経費もかなり抑えられるんです。
施術前のシェービング無料のほか、アフターケア、処方薬、肌トラブルによる照射追加すべて無料で行ってくれるので、契約後の追加料金は一切発生しないんです。

脱毛効果は?口コミは?

脱毛クリニックでの大体の相場がわかったところで、経験者談も気になりませんか?
効果やクリニック内の様子など、口コミではどんな意見が上がっているのでしょうか。

アリシアクリニック

湿布を貼っただけでも肌荒れしちゃう超敏感肌なので、脱毛は諦めていました。アリシアクリニックで丁寧にカウンセリングを行って貰い、心配していた肌荒れもなく、きれいに脱毛出来ました!

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

私は痛みに弱い方ですが、まったく痛みを感じる事なく、気になっていた色素の沈着もきれいになって大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

予約が取りにくくて、なかなか希望の日程が取れない。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

SBC湘南美容外科クリニック

VIOと脇の脱毛を行ったのですが、1回の施術で効果を実感出来ています。痛みは多少ありましたがスタッフの対応も良くて、本当通って良かったです!

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

施術時間も短くて勧誘も無いので大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

痛くても効果があるのが良いけど、VIOはあまりに痛くて挫折しました。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

リゼクリニック

効果も高いし万一の時の対応もちゃんとしてるクリニックです!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

今までサロンで脇・ひざ下・指を脱毛をしたことがあるのですが、サロンより断然早く効果を実感できました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

キャンセル料がなかったり、予約を取りやすくしたりと、お客さんの目線に立って考えてくれるクリニックです。
シェービング料金も無料だし。
月払いコースもあるしで他の方同様おすすめクリニックです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

脱毛クリニックはこんな人におすすめ!

脱毛クリニックについていろいろと見てきました。

確かに脱毛サロンに比べると高額ではありますが、その分回数が少なかったり、永久脱毛ができたりと効果も高いことがわかりましたよね。

時間がなくて何年もサロンがよいしたくない、どうせ脱毛するならしっかりと効果のある永久脱毛がやりたい、お医者様や看護師さんのいる場所で安心して施術を受けたい。

そんな人は、ぜひ医療脱毛クリニックをおすすめします。

1回の費用が安いサロンでも、数年間通えば結構な金額になります。
しかもそれだけかけても、ケアをやめればまたムダ毛ははえてきてしまう。

それならば、最近では分割払いもできるので、
医療脱毛クリニックで、確実に脱毛処理をして、自己処理のわずらわしさから解放されましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ