記事ID103763のサムネイル画像

大人気美容脱毛サロン「ミュゼ」に行きたい!教えて野田からの行き方

野田から「ミュゼ」に行くことはできる?ここでは大人気美容脱毛サロン「ミュゼ」で脱毛したい野田ガールのために、野田から行くことのできるミュゼプラチナムをご紹介します!ミュゼに行くなら夏のファイナルセールが終わってしまう前がおすすめですよ!

脱毛でお馴染み「ミュゼ」に行きたーい!

脱毛といえば・・・

脱毛といえば、TVのCMや広告で見かける「ミュゼ」が有名ですよね。
ミュゼは低価格で脱毛を実現した画期的なサロン。「脱毛=高額」というイメージを根底から覆したサロンといってもいいくらい、リーズナブルな価格で脱毛することができるんです。野田からでもミュゼは通えるのか!?今回は野田から通えるミュゼの店舗もご紹介します!

でも本当に安いの?ちゃんと脱毛できるの?

安い、といっても脱毛。やっぱり高いんじゃないの!?と不安に思う方も多いでしょう。
しかし、本当に安い。安いだけじゃなく、安いのにサービスもはっきりいってかなり充実しています。
ミュゼについてもっと詳しく知りたくなってきましたよね?
ではミュゼについてご紹介していきましょう!

「ミュゼプラチナム」ってとんなところ!

美容脱毛サロン 店舗数・売上No.1

ミュゼは言わずとしれた日本最大級の店舗数を誇る脱毛サロン。TVのCMや広告などでよく見かけるので認知度はかなり高いと思います。
また、ミュゼは店舗数だけでなく、売上げや満足度もNo1なんです!

噂の100円脱毛をやっているサロン

最近よく見かける100円脱毛。これは実はミュゼなんです。脱毛=高額というイメージがある方は多いと思いますので本当に100円でできるの!?と半信半疑なあなた。できるんですよ!しかもアフターケアやサービスも充実してます。
ミュゼについて、少しわかったところで、気になるのはやっぱり行った人の口コミや料金プラン。
ではここからは口コミ、野田から通えるミュゼの店舗、料金プランを見ていきましょう。

しつこい勧誘がないサロン

値段も安いから通いやすい上、効果もちゃんとあると教えてもらい、勇気を出して無料カウンセリングに行ってみました。そしたら、とてもスタッフさんが丁寧に説明してくれて、こういうサロンは勧誘が激しくて高いコースの契約とか勧められるイメージがあったのだけれど、全然勧誘とか押し付けられなくて、とてもお客さんに対して真摯な対応をされていたので、安心しました。ファッションビルの中にあるサロンというのも、フランクに通いやすいと思える好印象なポイントでした。痛みもなく、肌が荒れることもなく、スベスベの肌になってきて、とても満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

どんな質問にも嫌な顔せずに親身になって話を聞いてくれたので不安等といったものはすぐに消えました。システム上担当のスタッフさんというのは指名できず毎回変わってしまうのですが、私が嫌な印象を受けるような方は誰も居ませんでした。また脱毛サロンの不評の原因の一つである高額商品の勧誘やしつこい勧誘がまったく無くて、無理に契約を責められる経験もないですし安心して通えるお店だと思います。

出典:http://datsu-mode.com

無料カウンセリングの時のスタッフさんは、少しキツイ感じの人で、勧誘とまではいかないかもしれませんが、少し押しが強かったように思います。しかし、お手入れをしてくれるスタッフさんはみなさん優しく、軽い世間話をしてくれたりと、リラックスしながらお手入れを受けることができます。痛みはほとんどなく、少し熱いかなという程度です。

出典:http://datsu-mode.com

無料カウンセリングでも、施術時でもしつこい勧誘はないと評価している口コミが多いです。しかしミュゼは日本最大級の店舗数を誇るサロンですから、少し押しが強いスタッフさんもいるようですね。そういう時は強い意志をもってお断りして大丈夫です。
やはり勧誘があると不快な気分になるものです。気持ちよくサービスを受けたいものですね。

野田にミュゼはあるのかな?

ここまでミュゼについてご紹介してきましたが、ミュゼは残念ながら野田にないんです・・・。
しかし!!!ミュゼは日本最大級の店舗を誇ります。また、ミュゼの特徴として申し込みしたお店でなくても通うことができるという大手サロンならではの特徴があります♪これで野田周辺のミュゼや、通勤通学地域周辺のミュゼを把握しておけば、お買い物ついでに立ち寄ったり、通勤通学帰りに立ち寄ることも可能!わざわざ「脱毛」でおでかけすることなく、「ついで」に脱毛もでき、時間を有効に使えますよ!これはミュゼならではだと思います。
では、野田から近いミュゼを2店舗ご紹介致します♪

野田周辺の「ミュゼプラチナム」はこちら!

ではでは、野田周辺にある、野田から通えるミュゼはどこにあるのでしょうか!?みていきましょう♪

ミュゼ モラージュ柏店

ミュゼ モラージュ柏店 基本情報

住所:千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏2F
アクセス:JR常磐線 柏駅からシャトルバスで約10分
営業時間:10:00~20:00
駐車場:無料P完備

野田市駅から柏駅は電車で約20分、駅からシャトルバスで約10分でモラージュ柏に到着できます。

ミュゼ イトーヨーカドー春日部店

ミュゼ イトーヨーカドー春日部店 基本情報

住所:埼玉県春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店5F
アクセス:東武鉄道「春日部駅」西口 徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
駐車場:Pサービス有
(※詳しくはコンシェルジュデスクへ問合せ)

野田市駅から春日部駅も電車で約20分。

どちらの店舗も野田市駅からは電車で20分程度で最寄駅へ到着できます!
また、どちらの店舗もショッピングモール内にあるサロンですので、駐車場も完備されていますし、お買い物の途中に立ち寄ったりすることもできますね!これはうれしいですね♪

ミュゼで噂の大人気プランはこれ♪

野田周辺のミュゼの店舗がわかったところで、今度はミュゼでうわさの人気プランをみていきましょう。

美容脱毛完了コース 2400円~

ミュゼでおすすめのコースがこの「美容脱毛完了コース」です。
このコースの特徴は満足できるまで回数・期限は無制限というところです。少し毛が濃い方、太い方でも納得できるまで通えるので毛量で悩んでいる方もおすすめです!

両ワキ+Vライン 2400円⇒100円

大人気の両脇・Vラインのコースがいまなら100円。
この価格で回数・期限は無制限です。
ただし、ミュゼ初めての方&WEB予約限定なので要注意!

両脇 3600円⇒2600円

両脇だけのコースならWEB予約で1000円OFF!
両脇のコースは1回30分なので忙しい方にもおすすめです。

Vライン 3600円⇒2600円

VラインもWEB予約すると1000円OFFの2600円で脱毛できます。
紙ショーツ着用なので恥ずかしい方も安心ですよ。

ミュゼのファイナルセールも見逃せない!

ミュゼのキャンペーンは見逃したら絶対損します!!なんといっても破格のプライス♪
それがいま!90%OFFキャンペーン中なんです!!

ファイナルセールは90%OFF! 7800円⇒780円

8月末までなら両脇+Vラインとあと1か所お好きな部位を選ぶことができます!
なんと通常価格7800円が780円!1000円でもお釣りが来ちゃいますね。これなら脱毛に悩んでいる方でも試しやすい金額ではないでしょうか。

選べる部位は20か所から選択できます。

ミュゼでは
Lパーツ⇒比較的大きな範囲の脱毛
Sパーツ⇒比較的小さな範囲の脱毛
と位置づけでいます。

このLパーツの中から
・両ヒジ上 ・おなか
・両ヒジ下 ・背中(上)
・両ヒザ上 ・背中(下)
・両ヒザ下 ・ヒップ
・胸

Sパーツの中から
・襟足      ・トライアングル下
・乳輪周り    ・Iライン
・腰       ・ヒップ奥
・へそ周り    ・両ヒザ
・両手の甲と指  ・両足の甲と指
・トライアングル上 

のLパーツ9か所、Sパーツ11か所の中からお好きな部位を1か所選択することができます。

このほかにもミュゼパスポートというアプリをダウンロードすれば割引になるキャンペーンもあります!

ミュゼパスポートをダウンロードすると・・・

空き時間通知、当日予約もできるので簡単にミュゼの施術予約ができちゃいます♪
また、毎月クーポンが配布されたり、お得な情報も知れちゃいますよ。

さらにアプリダウンロードすると

はじめての方もすでに会員の方も。
美容脱毛全コース4回以上が50%OFFのキャンペーンも!
これはヤバいですね。全身脱毛コースなどをお考えの方はぜひアプリをダウンロードすることをお勧めします♪

野田×ミュゼ=綺麗肌を手にいれましょう♡

野田で脱毛を始めようと思っているみなさん、いかがでしたでしょうか!?野田で脱毛をお考えのみなさん、ぜひミュゼで脱毛をはじめてみませんか!?
ミュゼで脱毛を始めるならまず無料カウンセリングを受けることをおすすめします。少なからず脱毛を始めるにあたって不安はあると思います。その不安を少しでも解消してくれるのが無料カウンセリング。プロに不安を聞いてもらって、安心して脱毛をはじめましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ