記事ID103500のサムネイル画像

五反田の人気脱毛サロン!「ミュゼ」と「キレイモ」どっちがいい?

山手線沿いにある五反田にはいろんな脱毛サロンがあります。その中でも五反田で特に人気度が高いのは「ミュゼ」と「キレイモ」のふたつの脱毛サロンです。今回は「ミュゼ」と「キレイモ」を比較してご紹介します。どっちのサロンが自分に合っているか比べてみてくださいね。

脱毛サロンって自己処理が楽以外にメリットはあるの?

露出が増える夏、ムダ毛の処理だけでなく、ボディケアも念入りにしなければならないし、とっても大変ですよね。そんな悩みを解決してくれるのが脱毛サロンです。

最近のサロンではアフターケアにも力を入れているところが多く、脱毛だけでなく、しっかり保湿してくれるためスベスベな肌を実現できるんです。そんな脱毛サロンを、五反田で探してみました。

五反田で人気の脱毛サロンを2つピックアップ!

五反田駅周辺はビジネス街で、オフィスビルが数多く建っています。また大学などが多く、五反田に勤めるOLさんや、学生さんにとっても、通勤通学途中に通える五反田にある脱毛サロンは、とても便利です。

今回は、そんな五反田駅近くにある人気脱毛サロン「ミュゼ五反田店」と「キレイモ五反田店」を取り上げました。2つを比較して、それぞれの良さをご紹介したいと思います。

五反田駅周辺で、自分好みの脱毛サロンを探す際には、「ミュゼ五反田店」と「キレイモ五反田店」のお得なプランや通いやすさなど参考にしてみてくださいね。

「ミュゼ」と「キレイモ」 どっちがいい?

ミュゼ 五反田店

ミュゼは店舗数が多く、国内は185店舗、海外にも20店舗と規模の大きな脱毛サロンです。店舗がきれいなところが多く、通いやすい立地にあるのが魅力です。

キレイモ 五反田店

キレイモはイメージキャラクターに有名芸能人を起用しています。2014年にオープンした新しいサロンで、現在全国に42店舗あります。他社とは違う引き締め効果のある保湿ローションを使い、脱毛しながらスリムアップできると人気です。

「ミュゼ」と「キレイモ」の一番お得なプランは?

ミュゼとキレイモにはどんなお得なプランが用意されているのでしょうか?施術できる箇所や料金など詳しくご紹介します。

ミュゼおすすめプラン!

全身脱毛コースライト

¥31,500(税抜)

わかりやすい料金設定なのも魅力のミュゼおすすめコースです。人気の腕と脚に加えて脱毛する箇所を、デリケートゾーン・背中&うなじ・胸&お腹の3箇所から自由に選べます。

ミュゼを初めて体験する方限定ですが、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがさらについてくるためお得に脱毛できます。

キレイモおすすめプラン!

スリムアップ脱毛

¥9,500(税抜)

キレイモで、なんといっても月額9,500円で始められ、今なら初月が0円で通い放題のプランがおすすめです。痛みが少ないといわれている最新の脱毛器を使用していて、顔の脱毛も可能です。

施術後に使用される保湿ローションには引き締め効果が高いものを使用していて、脱毛と同時にスリムアップも期待できます。

口コミをチェック!まずは「ミュゼ」の体験談

ミュゼもキレイモもお得なプランがあって迷ってしまいますよね。では実際に体験した人の感想ってどうなの?まずは、「ミュゼ」の口コミからチェックしてみましょう。

人気がありすぎて予約がとりにくいとの噂もありますが、実際は店舗数もかなり多く、24時間WEBから予約や予約の変更が可能なためそこまで取りにくいということもなさそうです。

スタッフの方は綺麗な方が多いようで、施術中の会話も弾むというような口コミもありました。ミュゼの脱毛効果と接客の質、どちらも評価が高いようですね。

ミュゼの美容脱毛はS.S.C.方式といって1秒で約200本も脱毛することができるので、両ワキなんと「3分」で脱毛完了!時間を有効に使いたい方にはミュゼ五反田店がオススメです。

ミュゼの口コミを紹介されているこちらのサイトを参考にしました。もっと詳しく知りたい方は、是非見に行ってください。

キレイモの口コミはどうなの?

キレイモの口コミもみなさん気になりますよね。次に、キレイモの体験や感想を見ていきましょう。

土日や平日の夜に比較的予約が取りやすく、通いやすいとの口コミも見られました。

キレイモは施術中の環境がいいと評価されています。清潔感のある室内には、一人でも入りやすいとの口コミもありました。

脱毛する際に冷却ジェルを使用しないため、脱毛特有のあの寒さが軽減され快適に施術を受けられることが人気のようです。

キレイモの口コミがこちらのサイトで詳しく紹介されています。興味のある方は、見てください。

地図で確認!「ミュゼ」と「キレイモ」までのアクセス

ミュゼ五反田店

JR山手線 「五反田駅」東口から徒歩1分、都営地下鉄浅草線 「五反田駅」A4出口からは徒歩1分、東急池上線 「五反田駅」からは徒歩3分です。

「富士そば」の隣、5セントラルビルの6Fにサロンがあります。ミュゼ五反田店は、五反田駅直結のショッピングセンター「レミィ五反田」からも歩いて行ける距離にあるため、施術後のお買い物などにとっても便利です。

キレイモ五反田店

JR五反田駅東口へ出てユニクロの前を左へ曲がり、その先にある横断歩道を渡り、右へ曲がります。少し進むと左手側に「野村たばこ由翁」がある第一野村ビルが見えます。

キレイモ五反田店は、JR五反田駅から徒歩2分です。第一野村ビルの7階がキレイモです。

電話やネットで予約!「ミュゼ」や「キレイモ」の連絡先

キレイモ五反田店の連絡先

キレイモ五反田店の予約受付電話番号は、0120-444-680(電話受付時間は11:00〜21:00)です。専門の女性オペレーターが対応します。また、無料カウンセリングの予約はネットから出来ます。

ミュゼの連絡先

ミュゼは完全予約制で、電話またはインターネットで予約が出来ます。新規予約は、電話のみになります。予約電話は、0120-965-489(受付時間 10:00~19:00)です。
 

脱毛でもっとかわいい自分に!

デートやお祭り、花火大会など、夏は楽しいイベントがたくさんあります。せっかくお出掛けするなら、肌に自信を持ってオシャレをするべき!通勤通学にも便利で好立地な五反田のミュゼで完璧なお肌を作って、もっと可愛い自分になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ