記事ID103460のサムネイル画像

ミュゼのファイナルセール使ってる?表参道にあるエタラビと比較!

夏ももう後半戦だし、脱毛するにはもう遅いかな…なんて思っている人に朗報です。表参道で人気のミュゼでは現在ファイナルセール中。8月末までの期間限定だから、脱毛をこれから始めたいという人にぴったりなんです。表参道のミュゼのプランを比較してみました。

夏ももう後半戦!ムダ毛処理どうしてる?

夏ももう後半戦ですが、まだまだ肌見せの季節です。つまり女子にとってはムダ毛処理必須の時期。みなさん、脱毛はどうしてますか?自分でやるのはとっても面倒で時間も取られるし、肌トラブルの原因にもなりがち。いっそのこと脱毛サロンに行きたいけど、一体どんなサロンに行くのがいいんでしょうか?

表参道で人気の脱毛サロンは?

脱毛サロンの脱毛って1回では終わらないって知ってましたか?個人差はありますが、全身脱毛の場合、一般的には満足する結果が得られるまで2年程は通わないといけません。そうなると当然、近くて、ついでにいろいろ買い物が出来ちゃう表参道の脱毛サロンに行きたいですよね。でも表参道ではどんなサロンが人気なんでしょうか?

表参道ではミュゼが人気らしい。

表参道で人気の脱毛サロンはズバリ、ミュゼです!ミュゼことミュゼプラチナムは東京メトロ各線 表参道駅(B4出口)から徒歩3分のところに表参道GATES店があります。駅近で便利な所にあり、それが人気の理由の1つなのですが、他にはどんな人気の理由があるのか、調べてみたいと思います。

ミュゼの人気の理由は?

ミュゼは人気モデルの方のCMでおなじみですよね。親しみやすくて気軽に利用できそうなイメージはあるけど、実際はどうなんでしょうか?

店舗数が多く、店舗移動が可能。

ミュゼは国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数がとっても多い脱毛サロンなんです。しかもそれだけではなく、店舗移動が可能なので、どうしても予約が取りたい日に予約が取れないから別のサロンで予約したり、平日は学校や会社の近くのサロンで、休日は家の近くのサロンで予約するなど、都合に合わせて利用すると便利ですよ。

部分的な脱毛の価格が安い。

ミュゼは部分的な脱毛の価格がとっても安いと評判なんです。安くてキレイになれるんだったら、これほどうれしいことはないですよね!何回も通えてなんと100円なんてプランもありますので、後で内容を詳しくご紹介します。

ムリな勧誘がない。

「安い価格を表示してるけど、高いコースをすすめられたりしないの?」と不安に思っている人もいるかもしれませんが、ミュゼはムリな勧誘は一切なし。これならエステ初心者でも抵抗なく通えますね。

一度は閉店が決まっていた!?ミュゼ表参道GATES店。

ミュゼ表参道GATES店は一度閉店が決まっており、案内まで出していたのですが、お客さんから営業継続の要望がたくさん出たため、なんと閉店取り止めになったそうです。それだけお客さんに愛されている店舗なんですね。

ウワサのミュゼのホワイトニング。表参道ではできるの?

なんとミュゼでは歯のホワイトニングもできるらしいのです。従来の「痛そう、高そう、制限することが多そう・・・」といったイメージを一新する、まったく新しい施術方法の 「ポリリンホワイトニング」を導入しているとのこと。1本単位(1歯500円/税抜)で自由に選べる(計20本まで、施術後に追加も可能)から、希望や都合に合わせて気軽にはじめられますね。でも残念ながら表参道にミュゼホワイトニングのクリニックはなく、今のところ恵比寿と池袋の2クリニックのみ。気になる人は下のリンクからサイトをチェック。

表参道にあるミュゼの人気のプランやファイナルセールは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

「両脇+Vライン」が100円で何回でも通えるというプラン。信じられないぐらいの低価格というのはもちろん、大人気の箇所というのも魅力ですよね。新規の人で、WEB予約限定だそうですが、これなら脱毛が初めての人でもお気軽にトライできますね。

ミュゼのファイナルセール「はじめてコース 90%オフ」

ミュゼはじめての人限定で大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に、お好きな部位を1箇所選んで美容脱毛できるプランです。通常価格7800円が780円になるというからお得ですよね。8月末までにカウンセリング予約を完了した人限定のキャンペーンだからお急ぎを!「ワキやVラインはきちんとキレイにしたい。でもそれ以外の場所も脱毛してみたい。」というよくばりさんにおススメ。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンの脱毛は1回の施術では全ての毛を処理できない仕組みなので、定期的に何度も通う必要があります。 一般的には2~3ヶ月に1回ペースという場合が多いです。 もし予約が取りにくければそれだけ通う期間も長くなってしまいます。そうなると断然予約の取りやすい脱毛サロンがいいですよね。ミュゼは予約が取りやすいとウワサなんですが、一体どうしてなんでしょうか。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンは電話予約のところもあり、込み合う時期や、キャンペーン期間中だと電話が繋がりにくかったり、希望日、希望時間帯がすでにいっぱいになっている、なんてことも多々あるようです。電話の手間も取られるし、さっさと脱毛を済ましてしまいたいのに、それで予約が先送りになり、脱毛サロンに通う期間が長くなってしまうのはなんだか嫌ですよね。

スマホでさくさく予約ができると便利

その点ミュゼはスマホでWEB予約ができるので、電話の手間なしでさくさく予約が出来てとても便利。店舗数が多いし、店舗移動も可能で、希望日の空いてる別の店舗に予約することも出来るので、予約も取りやすいんです。その上先程ご紹介したような「両脇+Vライン」が100円なんていう、WEB予約限定でおトクになるプランがあるので、スマホでWEB予約がとてもオススメです。

セールをうまく使いましょ。

というわけで、部分脱毛をお安く、さくさく終わらせたい人にはとってもオススメのミュゼがオススメです。8月末までのファイナルセールをうまく使えば普段よりさらにお得なのでぜひ利用して、肌見せの季節をまだまだ満喫して下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ