記事ID103451のサムネイル画像

剃り残しをゼロにする!すべすべ肌をつくる脱毛サロンin姫路

剃り残しゼロのすべすべ肌になりたいですよね。ここではそんなすべすべ肌をつくる脱毛サロンをご紹介します!姫路には「ミュゼ」「脱毛ラボ」などの全国人気サロンが沢山あるんですよ。姫路女子が気に入るのはミュゼ?脱毛ラボ?

もう「剃り残し」なんて言わせない!

夏になると露出が増え、ムダ毛のチェックも厳しくなります。毎日、カミソリなどを使って自分で処理していて完璧!と思っていても、ちょっとしたところに剃り残しを見つけてしまったなんて経験をしたことある女性もいるのではないでしょうか。

特に、カミソリでムダ毛処理をすると、日にちが経つと毛が少し生えてきて、触るとチクッとするなんてこともあります。

外出先で、ムダ毛の剃り残しを見つけたり、処理した後を触られて、「チクチクするね」と言われるとテンション下がってしまいます。
そういう経験をしないため、今では多くの女性が脱毛を始めています。

姫路でおすすめの脱毛サロンは?

姫路には、たくさんの脱毛サロンがあります。数ある脱毛サロンの中でも、特に人気があり注目されているのが「ミュゼ・脱毛ラボ」の2店舗です。

この2店舗、いずれも姫路駅周辺にサロンがあるため、利用者している女性も多いようです。今回は「ミュゼ・脱毛ラボ」の2店舗を紹介します。

ミュゼ 姫路店

ミュゼ 姫路店は、姫路駅・山陽姫路駅から徒歩4~5分と駅前メインストリート沿いなので、アクセスはとても良いところにあります。
ミュゼといったら何といっても全国各地にサロンがあるので、引っ越した時などサロン引継ぎがスムーズにできるのが特徴です。
また、キャンセル料が発生しないので、急な用事や体調不良でも無理してサロンに通わないでいいというのは嬉しいポイントです。

≪ミュゼ 姫路店の情報≫
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  なし

脱毛ラボ 姫路店

脱毛ラボ 姫路店は、JR姫路駅近くにある山陽百貨店向かいのビル(各線姫路駅より徒歩1分)にあるため、とても分かりやすく利用者も多いサロンです。
店内は簡素ですが、個室での施術でプライバシーも安全。また、料金が安いのが脱毛ラボの1番の特徴で、若い世代の女性が多く利用しています。

≪脱毛ラボ 姫路店の情報≫
 営業時間 11:00~22:00
 定休日  年中無休(1月1日~3日除く)

あなたにぴったりのサロンを見つけましょ!

脱毛サロンに通う時、どういったところでサロンを選ぶのでしょうか。チラシやCMを見ても、どういう差があるのか分からないという声をよく耳にします。

今回は、多くの人が気になっている「料金・プラン」と「サロン利用者の口コミ」について調べてみました。
ミュゼ・脱毛プランの違いを知って、自分に合うサロンを見つけましょう。

料金・プランは?

まずは、料金・プランです。同じ全身脱毛でも脱毛部位や、料金が少し違います。
また、各社でキャンペーンなどもあるようなので、そこもチェックしておきましょう。

ミュゼ 姫路店

美容脱毛完了コース (2,400円)
両ワキとVラインの脱毛を回数・期間無制限で、納得いくまで施術を受けることが出来るコースです。
脱毛初心者で、まずは小さい部分から始めたいという人にオススメのコースになります。

また、このコースはWEBから無料カウンセリングを予約すれば、100円で1度脱毛を体験することができます。これで、脱毛が合うかのチェックができるのが嬉しいポイントです。

Vラインの脱毛ですが、紙ショーツを履いたままの施術なので恥ずかしさもありません。

脱毛ラボ 姫路店

月額制パック脱毛プラン (全身48箇所 3,980円)
全身48箇所の脱毛ができるこのプランは、とにかく料金が安いと若い世代にも人気のコースです。
6ヶ月以上の契約が必要となりますが、それ以降は1カ月前に申告すれば途中でストップすることもできます。

脱毛時間も60~90分と短いのも特徴です。

また、8月31日までお試しとして5ヶ月無料体験ができるキャンペーン中です。

サロンの雰囲気・スタッフ対応は?

料金やプランの次に気になるのが、サロンの雰囲気やスタッフ対応です。いくら料金やプランがよくても、サロンの雰囲気などが悪いと、通うのが辛くなってしまうこともあります。

今回は、ミュゼ・脱毛ラボの良い点や気になる点を集めました。

ミュゼ 姫路店

≪良い点≫
 ・ミュゼ 姫路店はサロン内も綺麗で、待合室も3~5名程度しかいないのでゆったりとしている。
 ・ミュゼのスタッフさんは言葉遣いや説明が丁寧なので、施術に不安は感じなかった。
 ・脱毛効果は抜群で、毛がどんどん細くなっていくのが目に見えて分かる。

≪気になる点≫
 ・痛みがないということでしたが、毛が濃いと多少痛みがありました。
 ・隣の部屋との仕切りがカーテンなので、雑談が聞こえてくるのが気になりました。
 ・ミュゼ姫路店は更衣室がないので、施術室で着替えるのですが、急にカーテンが開かないか気になりました。

脱毛ラボ 姫路店

≪良い点≫
 ・店内の豪華さはないけれど、綺麗でどちらかというと学生さん向きのサロンのような感じです。
 ・脱毛効果は徐々に出てくるといった感じです。でも痛みはありませんでした。
 ・分からないことはスタッフさんが丁寧に説明をしてくれたのでよかったです。

≪気になる点≫
 ・店舗やスタッフさんによりますが、対応や施術にバラつきがあるのが気になります。
 ・とにかく予約が取れません。施術が早いと言われているけれど、予約が取れないと施術もできないので困ります。
 ・タオルが湿っていたのにはビックリでした。スタッフさんの手が濡れていたのか、これはダメだと思います。

姫路で一番人気はミュゼ!

料金やプランを見ると、ミュゼは部分的なところから始めることができるので、脱毛初心者には好まれているようです。
また、料金もお手頃ですしキャンペーンを適用すると、かなり安い値段で脱毛をすることが可能です。

あと、口コミが良かったのもミュゼです。特に、スタッフさんの対応や施術に差がほとんどないので、安心して施術が受けられるというのは利用者としては嬉しいところです。

料金・プラン、口コミを総評すると、やはりミュゼが1番人気のようです。

ムダ毛ゼロのすべすべ肌で夏を楽しもう♡

夏になれば水着を着る回数も増え、露出が増えます。少しでもムダ毛の処理が面倒だなと感じた人は、ミュゼで脱毛しましょう。
お手入れが楽になると、ムダ毛も気にならず夏が楽しくなってきます。

今からでも脱毛は間に合います。ムダ毛ゼロのすべすべ肌で夏を満喫しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ