記事ID103442のサムネイル画像

錦糸町で脱毛がしたい!あなたにピッタリの脱毛サロンを紹介♪

『スカイツリー』、『ソラマチ』などの観光地が集まる錦糸町。錦糸町でおすすめの脱毛サロンは誰もが聞いたことがある脱毛サロン「ミュゼ」なんです♪今回は有名脱毛サロン「エピレ」「シースリー」と比較して「ミュゼ」の魅力をお伝えしちゃいます!!

今が脱毛のチャンス!

面倒なむだ毛処理から解放されたい!

まだまだ暑い夏!海にプールに開放的になる季節ですが、同時にムダ毛も気になりますよね。

急な外出でうっかりムダ毛の処理をしてなかった!と慌てた経験もあるのではないのでしょうか。

自己処理は時間もかかるし、肌が荒れてしまうし、意外とカミソリ代もかかる・・なんてことも。

そんな悩みも脱毛すれば解決です!

脱毛サロンで脱毛すれば、テレビや雑誌の憧れ女性のようなスベスベ肌になれます。

この夏は思い切って脱毛してみませんか!

脱毛で美肌もGET!

脱毛するとむだ毛がなくなるだけではなく、肌もキレイになります!

脱毛サロンでの脱毛は、根本から毛を取り除くことで毛穴も目立たなくなりスベスベの肌になることができます。

また、脱毛サロンでは施術前後にジェルやクリームなどでケアをしてくれるので、エステに行ったようなモチモチな肌になれます。

錦糸町で人気なサロン3選♪

錦糸町はオシャレなショップや映画館が多くある賑やかな街です。

古くからの歓楽街もあり旅行客も多く常に活気に溢れています。

そんな錦糸町には脱毛サロンもたくさんあります。

その中でも人気の「ミュゼ」「エピレ」「シースリー」の3店舗を詳しく紹介します!

ミュゼ   錦糸町店

ミュゼプラチナムは国内店舗数、売り上げNo1と多くの人に指示されている脱毛サロンです。

脱毛方法も肌に優しいフラッシュ脱毛なので、痛みも少なく肌をいたわりながら脱毛することが出来ます。

店内はキレイで明るく清潔感があり通うのも楽しくなるサロンです。

スタッフの技術力も高く、顧客満足度も高いミュゼは安心して通うことができる脱毛サロンですね。

<ミュゼ 錦糸町店>

住所:東京都墨田区江東橋2丁目11-5 河口ビル4F
アクセス:JR総武線 錦糸町駅(南口)から徒歩5分 
    東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅(出入口1)から徒歩5分 
    首都高速7号小松川線 錦糸町ICから車で5分
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

エピレ   錦糸町店

様々なお客様の声を取り入れて、エステサロン大手のTBCプロデュースのもとに誕生したエピレ。

リーズナブルなプランや親子で通えるキッズ脱毛など、独自のプランが豊富にあり気軽に行きやすい脱毛サロンです。

プラン内容や料金体形もわかりやすく、自分に合った脱毛ができるサロンです。

<エピレ 錦糸町店>

住所:東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル3F
アクセス:JR錦糸町北口又は半蔵門線錦糸町駅3番出口より 四ツ目通り錦糸公園前交差点キノエネビル3F
営業時間:11:00~20:00 (平日) 10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日:不定休

シースリー  錦糸町店

シースリーは全身脱毛専門なので、プランも全身脱毛のみになっています。

脱毛するなら全身でと考えている人には分かりやすく行きやすいですね。

店内はブラウンで統一された落ち着いた雰囲気でリラックスしやすくなっています。

特定のプランでは「脱毛品質保証書」が発行されるので、何度でも施術を受けることができます。

<シースリー  錦糸町店>

住所:東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズ16ビル7F
アクセス:錦糸町駅から徒歩5分、コリンズ16ビル7階
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

各サロンの一番おすすめプラン

脱毛サロンにはプランがたくさんあって迷ってしまいますよね。
ここからは各サロン一押しの全身脱毛プランを紹介します。
全身脱毛を考えている人はそれぞれのプランの特徴を見て、自分の希望に近い脱毛プランを決める参考にしてください!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトは人気の腕・足とそれぞの気になる部分を組み合わせた3パターンから選べるプランです。

全身脱毛までは必要ないけど、気になる部分が多いという方にはおすすめのプランです。

料金も1回あたりで分かりやすく、自分の毛量に合わせて脱毛できるのが嬉しいですね。

このプランの契約で両わき+vライン美容脱毛完了コースがプレゼンとされます!

<ミュゼ 全身脱毛コースライト 料金>

1回 31,500円 
4回126,000円→63,000円50%OFF 
6回 189,000円→94,500円50%OFF

エピレ

全身トータルプラン 8回185,111円

エピレの全身トータルプランは、全身を両肘上などの広い範囲のLパーツ、両膝部位などの狭い範囲のSパーツに分けて、それぞれから12部位選べるプランです。

選ぶパーツには顔やうなじなど細かくわかれているので、自分に必要な部位だけ選ぶことができます。

すでに脱毛が完了している部位があったり、気になる所を集中的に脱毛したい方には好都合のプランですね。

今なら8月31日までの割引期間中なのでとてもお得です!

<エピレ 全身トータルプラン 料金>

1回 70,000円
4回 117,400円
6回 176,100円
8回 229,800円→185,111円
12回 344,700円→277,677円

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円

シースリーの全身永久保証プランは、定額の月額制で全身脱毛ができ、脱毛が完了後もまた生えたら追加料金なしで通えるプランです。

有効期限もないので、納得するまで永遠に通う事ができます。

分割手数料もサロンが負担してくれてお財布にも優しいですね。

施術時間も、最新の高速脱毛器で45分と短いので体への負担も少なく、全身脱毛を希望している人にはおすすめのプランです。

<シースリー 全身永久保証プラン 料金>

月額 7,500円

スタッフの雰囲気はどう?口コミをチェック

脱毛に行ってみたいけど、雰囲気とかわからないし行きづらいな・・と思いますよね。
ここからは実際に「ミュゼ」「エピレ」「シースリー」に通っている人の口コミを紹介します。
体験者の口コミはとても参考になりますね!

ミュゼ

ミュゼの口コミにはスタッフの対応が丁寧だったとの声が多くありました。
初回カウンセリング時も施術内容や料金、脱毛効果など詳しく納得するまで話してくれたとありました。
また、施術中も声かけをしてくれたりと細かい気配りがあったとの口コミもありました。
スタッフへの好感度も高く、安心して通う事ができそうですね。

エピレ

エピレの口コミには、施術が丁寧で自宅でのケア方法のアドバイスをしてくれたりしたと良い口コミが多くありました。
脱毛完了までは日数がかかり、その間は自分でもケアをしないといけないので、プロの方のアドバイスは参考になりいいですね。
勧誘もなくスタッフの印象が良かったので契約を決めたという声もありました。
TBCプロデュースなのでスタッフ教育もしっかりされていて、落ち着いた接客をしてくれると好評でした。

シースリー

シースリーの口コミにはカウンセリングが丁寧で肌の状態を細かく見てくれると口コミにありました。
脱毛はしてみたいけど、肌が弱いので諦めていた人には嬉しいですね。
店内も明るく大人の雰囲気で、落ち着くと好評でした。
スタッフも明るくて知識も豊富で安心して任せられると高評価でした。

結局どこのサロンがおすすめなの?

ミュゼは来店の5割が友達からの紹介や口コミで来店するほど、顧客満足度の高い脱毛サロンです。
店舗数も多く予約がいっぱいの場合別店舗でも施術できるように案内してくれるなど、予約が取れやすいように工夫されていて、通いやすさには定評があります。
プランも豊富で、キャンペーンも多く開催されてるので、錦糸町で脱毛するなら「ミュゼ」がおすすです!

ミュゼでかがやくお肌を手に入れよう!

いかがでしたでしょうか?
錦糸町で人気の「ミュゼ」「エピレ」「シースリー」を紹介しました。

それぞれのサロンに特徴があり、脱毛プランも様々ですね。

ミュゼでは全身脱毛以外にも、色々なプランがあるので自分に合った脱毛ができますね。

まだまだ夏はこれからです!ミュゼですべすべ肌を手に入れて夏を楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ