記事ID103433のサムネイル画像

ミュゼのウェブ予約が便利。茶屋町周辺で快適に脱毛しましょ♡

大手脱毛サロンって予約がなかなか取れないイメージ。茶屋町周辺で人気のサロンといえばミュゼやエピレですが、実はミュゼにはアプリやウェブ予約があったり、ウェブ予約限定キャンペーンがあったりと通い続けるのにうれしいポイントが満載。茶屋町で楽しく快適に脱毛しましょ♡

脱毛サロンって通うのが大変そう…

夏本番!

夏ももう半ばですね!
夏と言えば肌見せの季節。
キレイな肌になるには、やっぱりムダ毛の処理は必須です。
でも、ムダ毛の処理ってカミソリで剃ったり、ムダ毛を一本一本抜いたり・・・、
面倒だし、肌を傷めちゃうからセルフの処理ってつらい・・・!
やっぱり脱毛サロンで脱毛したいなーって思いますよね!

でもサロンに通うのってめんどくさそうで敬遠しがち。
サロンに通うのって、1回だけじゃなくて、何度も通ってだんだんキレイになるものだから、
毛の周期に合わせて何度もサロンに行かなければならないのが面倒ですよね。
それに、予約を取るのが大変!
サロンへ通いだしたら、1、2か月に1回はサロンの予約を取らないといけなくなります。
でも、シフト制のお仕事の人など1ヶ月先の仕事の予定が分からない人は、予約を取るのも難しいからサロンへは通えないと思っちゃいますよね。

茶屋町周辺で通いやすい脱毛サロンは?

茶屋町周辺の脱毛サロン

茶屋町周辺には多くの脱毛サロンがあります。
そのなかでも人気が高く、アクセスのよいミュゼNU茶屋町店、エピレ梅田(茶屋町)を紹介します。
サロンに通うには、やっぱりアクセスは大切!
通いやすくないと、通い続けるのがつらくなってきてしまうので、交通の便がよい場所がいいですよね。
ここからは、それぞれのサロンのアクセスをまとめるので、
自分の通いやすいサロンを見つけてくださいね。

ミュゼ

ミュゼグランNU茶屋町店

【住所】
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町7F
【アクセス】
阪急神戸線 梅田駅から徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩5分

梅田駅からのアクセスが抜群の駅チカ好立地。
ミュゼグランNU茶屋町店の周りには、カフェや本屋さんもあり、脱毛したあとにはゆっくりできるスペースがあります。
あとは、ショッピングできるお店も多くあるので、ショッピングついでにミュゼグランNU茶屋町店にいくのもいいですね。

ミュゼとは?

ミュゼは、国内に285店舗、海外に20店舗ある店舗数の多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
ミュゼの強みは、もしも引っ越しになってしまってもミュゼに通い続けられるということ。
ミュゼは店舗の移動OKなサロン。
それに店舗数が多いから、引っ越し先にもだいたいミュゼはあります。
だから、引っ越してもミュゼに通い続けられるのが嬉しいですね!

エピレ

エピレ梅田店(茶屋町)

【住所】
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町8-34
KZ Chayamachi BLD 3F
【アクセス】
阪急梅田駅茶屋町出口から徒歩2分

エピレ梅田店(茶屋町)は、車でいってもOKなサロン。
サロンの最寄りの駐車場には阪急梅田駅車場やリパーク梅田駅があり、
車で行っても駐車場があるから安心です。

エピレとは?

とにかく痛くないという評判で有名なのがエピレ。
「もっとリーズナブルなプランがほしい。」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子どもでも行きやすい脱毛サロンが欲しい。」というお客様の声を受けて、
TBCプロプロデュースのもとに誕生しました。
エピレはまさにお客様の声を実現したサロンなんですね!

ミュゼグランNU茶屋町店では現在ファイナルセール中。

ファイナルセール中!

ミュゼでは、夏最後のセールということで期間限定のファイナルセールを実施しています。
ミュゼのセールの中でも最大級にお得な料金です!
8月31日までの限定セールなので、お見逃しなく!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常価格7,800円→ファイナルセール価格780円!

両ワキとVラインを納得いくまで何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と、
Lパーツ(比較的大きな部位:両ヒジ上など)とSパーツ(比較的小さな部位:襟足など)から好きな部位を1か所選んで脱毛できるコースがついているかなりおトクなコースです。

780円と千円でおつりがくる料金なので、脱毛が初めてという人がお試しにやってみるにもいいですね!
このファイナルセールは、8月31日までの期間限定セールなので、お早目に。

アプリダウンロードで全コース半額

アプリダウンロードで美容脱毛コースが全て半額に!

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」ダウンロードで、全ての美容脱毛コースが半額になる見逃せないセールです!
例えば、美容全身脱毛コース4回の場合、通常168,000円がファイナルセールで50%オフの84,000円になります。
ただし、4回以上の脱毛で適用となる割引なので、4回以上の契約にしましょう。

この割引も8月31日までの期間限定です。
そして、すでに会員の人もこのセールの対象になります!
会員の人でまだミュゼパスポートをダウンロードしていない人もダウンロードしておトクを手に入れちゃいましょう!

エピレ梅田店(茶屋町)のおすすめプランは?

エピレ梅田店(茶屋町)のおすすめプランをまとめます。
エピレに通うときの参考にしてくださいね。

19部位から2か所が980円

ハッピーつるスベキャンペーン

エピレを初めて利用する人限定のキャンペーンです。
通常価格9,720円のところ、980円と最大89%オフになっています!
Lパーツ(広い範囲の部位:両ヒザ下など)、Sパーツ(狭い範囲の部位:鼻下など)全19部位から、2箇所を自由に選び、脱毛するコースです。

このコースなら全身19箇所から2か所を選んで脱毛できるから、
全身脱毛したいけど、いきなり全身脱毛をするのは不安という人にもオススメのプランです。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンは予約がなかなか取れない・・・?

脱毛サロンで気になるのはやっぱり予約の取りやすさですよね。
人気のサロンは予約がいっぱいで、何度予約を取ろうとしても取れないという噂を聞くこともあったり・・・。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

予約はささっと済ませたい!

人気の脱毛サロンだとなかなか予約が取れないということもあります。
予約が取りにくいと、最悪の場合、毛の周期に合わせて脱毛できず、脱毛の効果が低くなってしまうということも。
予約の取りやすさって大切ですね!

それに、予約ってとにかくめんどくさい!
特に電話予約だと、店舗の営業時間に電話しないといけなくなるので、時間が限られてしまって、面倒ですよね。

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼならスマホで予約できちゃう!

ミュゼは、ウェブ予約できるので便利です。
ウェブ予約なら、時間を気にせず24時間いつでも予約できます。
それに、ミュゼはウェブ予約するとおトクになるプランもあるので、ウェブ予約の方が断然オススメ。

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」もあり、そちらからの予約も可能!
ミュゼパスポートなら、予約したい日時などを設定しておけば、空きが出たときにプッシュ通知がきます。
通知がきたら、あとはアプリから予約すれば予約完了となります。
しかもファイナルセールで、ミュゼパスポートをダウンロードすれば美容脱毛4回コースが半額になるから、ダウンロードするなら今がチャンスですよ!

自分向きサロンを選びましょ。

脱毛サロンはライフスタイルに合わせて選びましょう!

脱毛サロン選びで大切なことは、ライフスタイルに合わせたサロンを選ぶということ。
一つ目に大切なことは、通いやすい立地。
何度も通うことになるから、通いやすいサロンじゃないと通うのが億劫になってしまうかも。
通いやすく、サロンに通うためだけではなく、何かのついでに通えるサロンだとよりよいですよね。
ミュゼグランNU茶屋町店は、近くにカフェや本屋さんもあるので、サロンでゆっくり脱毛した後には、コーヒーでまったりなんてのもいいですね。
エピレ梅田店(茶屋町)は、車でも行ける場所なので車で行きたい人にはオススメ。

二つ目に大切なことは、やっぱり料金とプラン。
自分に合ったプランを納得できる料金で脱毛できるのが一番ですね!
ミュゼは、現在ファイナルセールを行っているので、セールを利用して、自分の気になる部位を脱毛できるプランを選ぶのがオススメ。
そして、エピレは初めての利用なら安くなるキャンペーンを行っているので、そちらのプランでまずはお試し感覚で脱毛してみるのもいいですね。

自分に合ったサロンを。

サロンによって特色があるので、自分にあったサロンを選んでくださいね。
そして、誰かに見せたくなっちゃうようなつるつる肌を手に入れましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ