記事ID103416のサムネイル画像

そろそろ脱毛始めませんか?新宿三丁目で人気の脱毛サロン♡

いつもたくさんの人でにぎわっている新宿三丁目。新宿三丁目にはいろんな脱毛サロンがあります。その中でも今特に人気なのは誰もが聞いたことのある脱毛サロン「ミュゼ」。今回は「ミュゼ」を新宿にある他のサロンと比較してみました!お気に入りのサロンが見つかるかも♪

脱毛のメリットって?

脱毛って「高額」「痛い」「肌が荒れそう」なイメージを持っていませんか!?
そのイメージ、じつはもう古いんですよ!
いまは脱毛は「安い」「痛くない」「美肌」の時代!!
脱毛するとどんなメリットがあるか、みていきましょう。

値段が安い!

価格がリーズナブルといえば「ミュゼ」。
よくCMをしているのでご存知の方も多いとは思いますが、「脇+Vライン」コースが100円で脱毛できます(条件あり)。
これはもう高額というイメージ、吹き飛びますよね。

痛みが少ない!

以前主流だったニードル脱毛から現在はフラッシュ脱毛・光脱毛を採用しているサロンがほとんど。
毛穴に針を刺し電気を流すことで熱で毛根にダメージを与えるニードル脱毛。これは痛かった。しかし、いまの脱毛方法は光を当て毛根のメラニンに働きかけ、毛の再生力を弱らせるというフラッシュ脱毛・光脱毛です。ほぼ痛みを感じないという方がほとんど!

脱毛したら美肌に!

さらに、カミソリなどの自己処理よりはるかに脱毛はお肌への負担が軽減されるともいわれています!その上、引き締め効果のあるジェルや、潤いローションなどを施術中に使用してくれるサロンも多いので、脱毛したあとのほうがお肌が綺麗になっているかも!!

それでは脱毛のメリットがわかったところで、今回は新宿三丁目でいま人気の脱毛サロンについてご紹介していきます。
今回は

・ミュゼ 新宿三丁目店
・エタラビ 新宿東口店
・銀座カラー 新宿東口店

の3店舗に絞って比較してみたいと思います♪

新宿三丁目で人気の脱毛サロン「ミュゼ」

新宿三丁目で人気の脱毛サロン「ミュゼ」。まずお店の基本情報をご紹介します。

ミュゼ   新宿三丁目店

ミュゼ 新宿三丁目店 基本情報

住所: 東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館7
アクセス: 地下鉄各線「新宿三丁目駅」B2出口から徒歩3分
営業時間: 11:00~21:00

ミュゼは言わずとしれた日本最大級の店舗数を誇る脱毛サロンです。地下鉄新宿三丁目駅歩いてすぐのサロンですので通いやすく、また近隣にはデパートなどが立ち並ぶ繁華街にあるのでお買い物の途中に立ち寄ることもできます!

他にも新宿で有名なサロン

新宿三丁目付近で人気のサロンはミュゼの他にもあります!

エタラビ   新宿東口店

エタラビ 新宿東口店 基本情報

住所:東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル4F
アクセス:各線「新宿駅」より徒歩3分
営業時間:10:00~21:00

エタラビといえば、山下智久さんがイメージキャラクターをつとめていることで話題になっていますよね。店内は非日常を味わえる高級感漂う内装。また、タオルやガウンなどの衛生管理も高級ホテル並みなので安心です。

銀座カラー  新宿東口店

銀座カラー 新宿東口店 基本情報

住所:東京都新宿区新宿 3-17-2
ヒューリック新宿三丁目ビル(旧 SHINJUKU GATES)4F
アクセス:新宿三丁目駅(丸ノ内線、副都心線、都営新宿線)B5・B6出口より徒歩約30秒。
営業時間:
平日 12:00~22:30
土日祝 10:00~19:00

銀座カラーは男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンですので、CMをみて知っている方も多いのでは?銀座カラーは脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという大きな強みがあり、安心して施術が受けられます。

比較①お得な料金プラン

新宿三丁目で人気のサロン「ミュゼ」をはじめ、「エタラビ」、「銀座カラー」の店舗がわかったところで、通うにあたって一番気になる料金プランを比較してみたいと思います。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31500円

こちらのコース、1回分の料金設定なのでわかりやすいんです。
全身脱毛といったらどの部位を脱毛するかで悩まれる方も多いかとは思いますが、ミュゼでは人気の部位を3プランにまとめてくれているので、その3プランの中から選ぶことができます!部位が悩んで決めきれない方にはおすすめかもしれませんね!
そして何より、今なら両脇+Vラインの脱毛コースがついてきます!!これは嬉しい特典!

エタラビ

真360°脱毛プラン 月額換算9500円

このプランは月額換算(月額制ではありません)9500円で全身26部位の脱毛ができるプランです。また8月限定で初月から4ヶ月相当額分(38,000円)が割引に!
エタラビは医療機関と共同開発した特殊なローション、またコラーゲンがたっぷり配合されているジェルを使用しているお肌もキレイに!

銀座カラー

新全身脱毛コース 月額9,900円

このコースは全身22箇所を脱毛し放題で月額9,900円。そして今なら初月+2ヶ月目は0円というキャンペーン中です!銀座カラーのポイントは1年間で8回通えるというスピード脱毛ができるということです!早く綺麗になりたい!という方におすすめです。

比較②気になる効果(口コミから)

では次に、ミュゼ、エタラビ、銀座カラーを実際に通ったことのある人たちの口コミをみてみましょう!まずは効果についてみてみましょう!

ミュゼ

施術はびっくりするぐらい痛みも少なくて、施術前後のスキンケアの時間を入れても30分以内に終了というお手軽さでした。約1年ミュゼには通い、スベスベのワキになったのですが、その時点でワキの黒ずみが、かなり薄くなっていました。長年かけて色素沈着していったので、完全に黒ずみが消滅するまでにはもう少し時間がかかりそうですが、時間が経つにつれどんどん薄くなっているので、ミュゼでワキ脱毛をして本当に良かったと思っています。

出典:http://xn--98jwbwcz987a5mua5zlzv9a.biz

エタラビ

全身脱毛が手ごろなお値段だったのでこちらで脱毛しました。部屋がちゃんと壁で仕切られていて安心感があります。私の場合は4か月目ころからかなりムダ毛が減って、効果を実感できるようになりました。ワキは長年、剃刀で処理してきましたがいつも吹き出物ができたり荒れてしまったりと困っていたのですが、これからはストレスなく過ごせそうです。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー

他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

ミュゼは脇など部分脱毛で1回目から効果を感じている方が多いようですね。エタラビ、銀座カラーの全身脱毛も数ヶ月で効果を感じている方は多いようでした。

予約のとりやすさはどうでしょうか。

ミュゼ

駅から近いので利用していました。平日の日中はほとんど混雑していません。少し狭いですが、窓が大きく見晴らしのいい綺麗な店舗です。夕方は会社帰りのOLさんや、買い物帰りで袋をたくさん持った学生さんなど様々な方がいます。

出典:http://datsumou-navi.net

新宿三丁目店は他の新宿の店舗に比べると比較的予約がとりやすいようですね。

エタラビ

電話でまず予約を取りました。予約を取りづらいとネットで事前情報として書かれていたのですが、そんなことは一切なく簡単に予約を取れました。受付の人がスムーズに対応してくれて大変ありがたかったです。新宿駅の西口から徒歩で行ける距離であり、見やすい場所に店があるのも良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラー

口コミを見ると予約がとりづらいという書込みがあるように、確かにとりづらいですが予想の範囲内だったのと時間に余裕がある方なのであまり気になりません。

出典:http://minpri.com

ミュゼ新宿三丁目店はミュゼの他新宿店舗に比べると比較的予約がとりやすいようです。
また、エタラビに関しては予約がとりづらいという口コミがあるようですが、カンタンに予約が取れたという口コミも見られました。銀座カラーに関しては、少し予約がとりづらいようです。

スタッフの対応は・・・

ミュゼ

店内も綺麗で受付の方も丁寧に接客してくれます。ミネラルウォーターが無料で飲めます。

出典:http://datsumou-navi.net

エタラビ

1.不明な点を聞くと態度が冷たく雑である。
2.折り返しの電話をすると約束してもしてこない。
3.カウンセラーの契約時の話をサロン側は全体で把握していない。

出典:http://webcache.googleusercontent.com

銀座カラー

予約取れないくせに、施術者によって、ここはやらないんですかー?どこどこは気にならないんですかー?など、新しい箇所をすすめてくる。でも予約はなかなか取れない。対応はいい人もいれば、ほとんどが微妙な対応。

出典:http://minpri.com

店舗によるのかもしれませんが、スタッフの対応が少し問題があるという口コミが見られました。

オススメなのはミュゼ♪そのわけは?

ここまでミュゼ、エタラビ、銀座カラーを比較してきましたが、結果おすすめはミュゼです♪
ミュゼのおすすめポイントについてまとめてみました!

・部分脱毛、全身脱毛コースが豊富
・リーズナブルな価格で脱毛を始められる
・美容脱毛コースなら回数・期限が無制限
・接客が丁寧
・予約が比較的とりやすい

新宿三丁目できれいな女性を目指そう♪

ミュゼ新宿三丁目店なら、伊勢丹やマルイなどのデパートが立ち並ぶ繁華街にあるからお出かけのときに気軽に立ち寄りやすいですよね!
まずは無料カウンセリングを予約して、不安を解消してみるといいと思います!無料カウンセリングはネットからカンタンに予約できます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ