記事ID103379のサムネイル画像

宇都宮で通いやすい脱毛サロンはミュゼ?プランはどれがおすすめ?

宇都宮で人気の脱毛サロンといえばミュゼ」や脱毛ラボですが、長期間通うことになる脱毛サロンだからきいちんと選びたいですよね。料金だけでなく予約の取りやすさ、ミュゼと脱毛ラボのおすすめプランなどを比較しました。ムダ毛に悩める宇都宮女子は必見です。

脱毛サロンって通うのが面倒そう…

熱い夏がやってきたと思っていたら、いつの間にか夏ももう半ばまで過ぎました。
思い切り夏を満喫してる人もいれば、ムダ毛が気になり思うように過ごせてない人もいるのではないでしょうか。
ムダ毛は気になるけど脱毛サロンが面倒だからと、プールや海にも行けず悩んでる人は脱毛サロンがおすすめです。

でも脱毛サロンって通うのが面倒くさい。そんな風に思ってませんか?
脱毛は予約が取りにくいから通うのが面倒だと思ってる人も少なくありませんよね。
予約も取りやすく、アクセスも簡単で通いやすい脱毛サロンがあったらと思う女性も多いのではないでしょうか。

宇都宮で通いやすい脱毛サロンは?

関東の北部に位置する栃木県の宇都宮市。
宇都宮の玄関口でもある、宇都宮駅周辺にはビジネス客や観光客など多くの人が訪れます。

たくさんの人が訪れる宇都宮には、人気の脱毛サロンも多く存在します。
数多くある脱毛サロンの中で人気があり、通いやすいと評判の脱毛サロンを紹介したいと思います。今回は通いやすさが魅力の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「ミュゼ」の2社に絞って比較していきます。
気軽に通えるその秘密や人気のプランなどを比較しながら、自分にあった脱毛サロンを選びましょう。

ミュゼ

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
店舗数・売上・顧客満足度ナンバー1を獲得し、安心・便利・通いやすいと評判です。

-宇都宮にあるミュゼの店舗情報-

■ミュゼ 宇都宮インターパークスタジアム店■
JR「宇都宮駅」西口から無料シャトルバスで約22分
北関東自動車道 宇都宮上三川ICから車で約5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 インターパークスタジアムの休館日と同じ

宇都宮駅よりシャトルバスが利用できます。大型の商業施設の「インターパークスタジアム」の中にあるので、ショッピングのついでに立ち寄ることもできて便利です。

■ミュゼ うつのみや表参道スクエア店■
JR各線「宇都宮駅」西口 バスで5分
東武宇都宮線「東武宇都宮駅」西口 徒歩10分
東北自動車道「鹿沼IC」 車で約20分
東北自動車道「宇都宮IC」 車で約25分
営業時間 10:00~20:00
定休日 表参道スクエアの休館日と同じ

宇都宮パルコの向かいにあるので、ショッピングや食事のついでに立ち寄ることができるので脱毛サロンにも通いやすくて便利ですよね。

■ミュゼ 宇都宮駅前店■
JR各線「宇都宮駅」東口 徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし

近くには駐車場もあるので、車での来店でも安心です。駅からも近いので通いやすくて便利ですよね。

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまでと、予算に合わせて脱毛ができ通いやすいのが特徴です。

-宇都宮にある脱毛ラボの店舗情報-

■脱毛ラボ 宇都宮店■
JR宇都宮駅より徒歩8分
営業時間 11:30~20:30
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く)

宇都宮駅からも近く周辺にはカフェや飲食店もあるので、脱毛のついでに食事を楽しんだり快適に過ごすことができます。また予約時間より早く到着した際も、ゆったりとくつろぎながら待てるので便利ですよね。

宇都宮にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

ミュゼでは現在、期間限定でファイナルセールを開催しています。まだ脱毛をしていない人は、お得に脱毛ができる絶好のチャンスなので必見ですよ。この機会を利用すれば、全身脱毛が格安で出来て、綺麗な美肌をゲットできちゃいます。まだまだ間に合うので、ミュゼでお得に脱毛したいという人は、気になるファイナルセールについて詳しく紹介しますので注目してくださいね。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

8月31日までの期間限定キャンペーン!
【ミュゼはじめてコース】90%オフ
定番のワキとVライン、そして気になるあの部位を、安く綺麗にできてしまう嬉しいキャンペーンです。

【ワキV完了+全身から選べる1箇所セット】
通常価格7,800円→780円

両ワキ+Vラインと対象部位の中から、好きな部位を1箇所選んで脱毛できます。
満足するまで、何度でも通えるので初心者の人にもおすすめです。
夏を楽しむ準備をしてなかったという人でも、まだまだ間に合います。
ミュゼでいつもより安く脱毛できるこの機会を逃さず、足を運んでみてはいかがでしょうか。

アプリダウンロードで全コース半額

ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードしたお客さん限定!
こちらも8月31日まで限定で50%オフです。

■対象コース■
・フリーセレクト美容脱毛コース 24,000円→12,000円
・ハイジニーナ7美容脱毛コース 48,000円→24,000円
・美容全身脱毛コースライト 126,000円→63,000円
・美容全身脱毛コース 168,000円→84,000円
自分の好みに合わせた美容脱毛コースを、今だからお得に脱毛できてしまうチャンスです。
この機会を逃さないで、一度試してみてはいかがでしょうか。

さらに12,000円以上の支払いすると...
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを無料プレゼント
何度でも美容脱毛ができるので、納得いくまで綺麗にできちゃいます。

脱毛ラボ宇都宮店でおすすめのプランは?

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに。

他の脱毛サロンへ通う、脱毛ラボが初めての人限定!
【ふたまた割】新登場!
他のサロンで脱毛してるけど、かけもちして脱毛効果をスピードアップさせたい人は今がお得。

1回のお手入れで全身48部位、360°脱毛できます

・90,000円以上の契約→5,000円オフ
・180,000円以上の契約→10,000円オフ
・270,000円以上の契約→15,000円オフ

今、通ってる脱毛サロンの脱毛だけでは不安だという人にもおすすめです。
通常の掛け持ち脱毛より、お得に掛け持ちできてしまうので今が二股のチャンスです。
今なら12,000円相当の「あんしん施術保障(1年)」がプレゼントで付いてきます。
脱毛ラボでしか受けられない、割引サービスとなってます。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンは、予約を取るのが大変で面倒くさいイメージを抱いてる人も実際は多いと思います。
予約が取れないと、スムーズな脱毛スケジュールが組めず不安ですよね。
ミュゼなら予約が取れないという不安もなく、安心して脱毛に通うことができます。
ミュゼの予約の取りやすさの魅力を紹介します。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンだとなかなか予約が取れなくて大変、予約を簡単に取って時間を有効に使いたい!そんな悩みを抱えた人って、結構多いんですよね。
電話で予約しようと思っても電話が繋がらなかったり、予約がいっぱいで断られたなんて辛い経験をした人もいるのではないでしょうか。

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼはスマホで簡単予約ができるので、通勤通学などの移動時間や空いた時間に、サクサクッと予約を済ますことができて便利です。またウェブ予約だと24時間対応してるので、自分の都合の良い時間に、気楽に予約ができてしまうので忙しい女性にも安心ですよね。
またウェブ予約限定だと、割引になるお得なプランも充実してるので、ミュゼで脱毛を予約するならウェブ予約がおすすめです。

自分向きサロンを選びましょ。

脱毛する際には自分のライフスタイルにぴったりな脱毛サロンを選ぶことが大事です。ウェブ予約を活用したお得な脱毛プランのミュゼは初心者にも安心でおすすめです。
すでに他の脱毛サロンで脱毛をしてるけど他のサロンでも脱毛したいという人は、かけもちでの脱毛が安く受けられる脱毛ラボがおすすめです。自分に合った脱毛サロンを上手に利用しながら、楽しく脱毛をしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ