記事ID103031のサムネイル画像

憧れはすべすべ愛され肌。立川の脱毛サロンで手にいれましょ

今年の夏はお肌のケアにも力を入れてみませんか?ここではジェイエステティックをはじめ立川の人気サロンをご紹介します。立川にはジェイエステティックの他にもCMでお馴染みミュゼプラチナムなどの大手サロンがあるんですよ!

この夏、お肌に目を向けましょ♡

いよいよ夏本番!
服もアクセもメイクにネイルまで、しっかり夏仕様に大変身しましたね。

でも、お肌はどうですか?
脇やスネ、水着用にVラインの脱毛処理はしてあるとしても、そのほかは?
背中やうなじなど、自分で届かない部分はどうしてますか?

せっかくおしゃれに決めたなら、お肌も夏仕様にしてあげましょう。

脱毛サロンにいくメリットは?

お肌の手入れ、自宅でやるよりサロンのほうがおすすめなんですが、
おすすめポイントがいくつかあります。

1.自己処理は肌を傷めやすい
2.サロンなら全身すべてがきれいになれる
3.医療脱毛よりもリーズナブルに脱毛できる

毎回の面倒がなくなるだけでも気楽なのに、
サロンでケアすることで、こんなにいいことがあるんです。

この夏は、是非脱毛サロンでスキンケアしてみませんか?

立川のおすすめ脱毛サロン

脱毛サロンでのケアをおすすめしましたが、では実際、どこのサロンがいいのか迷いますよね。
そこで、立川周辺にあるサロンの中から「ジェイエステ」「ミュゼ」の2社に絞ってみました。
それぞれの特徴を比較しながら、どこが一番自分にあっているのか見ていきましょう。

ジェイエステティック 立川店

ジェイエステは創業37年、大変長い歴史を持つ脱毛サロンです。
国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上展開しています。

しかも脱毛サロンでありながら、フェイシャルやオイルマッサージなどのトータルエステサロンとしての実績もあります。

ジェイエステティック 立川店

【住所】立川市曙町2-7-19モノリスビル3F
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】年末年始
【アクセス】立川駅北口 徒歩1分

ジェイエステは、脱毛だけでなくリラクゼーションサロンとしても利用でき、もちろん脱毛後のスキンケアもきちんとしているので、1度で2度おいしい!サロンです。
そのため、ジェイエステの美容知識はかなりためになるという意見が多いのも納得ですね。

ミュゼプラチナム 立川北口店

ミュゼは、国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多いのが特徴的。

脇+Vライン脱毛完了コースは、よく見かけるキャンペーンですが、
部分脱毛ではなく、全身脱毛もお得なコースがあるんです。

ミュゼプラチナム 立川北口店

【住所】立川市曙町2-6-10ナカムラビル5F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし
【アクセス】JR立川駅北口 徒歩2分

店舗数の多いミュゼは、立川北口店のほかに立川南口店もあります。
北口店が込んでいる時は、南口店に足を運んでみてもいいかもしれません。

お得なプランがあるんです

サロンごとに脱毛コースがありますよね。
それぞれの特徴を捉えつつ、自分にあうコースを見つけましょう。

ジェイエステティック 立川店

全身フリーチョイス40回脱毛 90.000円(1回2.250円)

ジェイエステの40回フリーチョイス脱毛は、全身31箇所の中から、好きな部位を好きな回数で設定して行うもの。

毛の量や面積によって回数を変動させることができるので、無駄がなく納得のできる状態まで持っていくことができるのでお得です。

ジェイエステでは、全身コースのほかに部分コースもあります。
顔のみ、腕のみ、足のみ、VIOのみ、など、気になる部分だけを回数パックで行うこともできるので、
カウンセリングの時に気になる箇所と希望を言って、コースを勧めてもらうというのもありです。
また、脱毛だけでなくフェイシャルやオイルマッサージもあるので、全身ケアならジェイエステですね。

ミュゼプラチナム 立川北口店

美容脱毛完了コース

パーツ脱毛なら絶対ミュゼ!
美容脱毛完了コースは、対象部位なら何度でも納得できるまで通いたい放題。

中でも、「両脇+Vラインコース」は、Web予約限定ですが100円と破格の値段設定。

口コミでも追加料金が心配だったけど本当に100円だけでした、といった意見が多数。

パーツ脱毛の価格設定が業界最安値ではないかといわれるほど安いですが、全身コースもあります。
顔以外のパーツが選びたい放題で、料金は回数式。
4回以上のコースで半額になるキャンペーンもやっているので、効果を出す為にもぜひ4回以上の申し込みをおすすめします。

利用者の口コミ気になりますよね

ジェイエステ、ミュゼ、それぞれ特徴的な脱毛コースがありました。
では、実際のサロンの雰囲気はどうなっているんでしょうか。
通うとなると、やはりスタッフ評価などは気になるところですよね。

ジェイエステティック 立川店

脱毛、痩身、フェイシャル体験しました。スタッフは知識がしっかりありますし、施術は効果がありました。

出典:http://minhyo.jp

お店の雰囲気もいいし、スタッフも丁寧で優しくいい方ばかりなのですが勧誘がつらいです。勧誘の話になると必死って感じです。

出典:http://minhyo.jp

毎回行くたびに必ず何かしらの勧誘あるので引きました。広告には勧誘なし!とあるのに。店の雰囲気はイイのですが…人によって施術が雑な方もいますし、購入したものの渡し忘れなど、やっぱり勧誘はしつこいです。

出典:http://minhyo.jp

ジェイエステは、脱毛専門店ではないので、フェイシャルや瘦身などのいろいろなコースがあります。
そのため、「美容全般」という枠付けでスタッフの方も接客をするようで、勧誘にコメントが集まっていました。

勧誘も受け流せる人と真面目に聞き入ってしまう人で印象がかなり変ります。
ジェイエステのトータルビューティーというコンセプトは素晴らしいということで、毅然と断れる人からは、トータルケアができるのでよいという評価がありました。

ミュゼプラチナム 立川北口店

とにかくスタッフの方が優しい。サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。機械も新しくなり時間も短縮されました。

出典:http://minhyo.jp

施術は丁寧、剃り残しも文句一つ言わずにシェービングしてくれます。
勧誘もないです。むしろ、いかに安く脱毛するか考えてくれました。

出典:http://minhyo.jp

まさか脱毛サロンで子作り云々言われると思っていなかったので呆れて言葉を失いました。
挙げ句の果てにサロンにお金を使うなと遠回しに言われるとは…。
とても店員の言葉とは思えません。

出典:http://minhyo.jp

勧誘はあまりないようです、ただし、スタッフの質がかなりバラバラなようでした。
とても親切で通っていて楽しいという口コミと、二度と担当して欲しくないという口コミも。

効果や予約にコメントがないことから、問題はないようですが、人のあたりはずれが大きいようです。

立川で行くならこのサロンがおすすめ!

プランや口コミを見た結果思うのは、

ジェイエステは、脱毛含めた、総合サロンとして。
ミュゼは、全身よりも部分脱毛がお得なサロンのようでした。

ジェイエステ、ミュゼすべてに上がった辛口コメントに「スタッフの質」がありました。
勧誘がしつこい、無愛想、なれなれしい、いろいろありますが、印象というのは人によってもかわるものです。
まずは気になるようなら、店舗に電話をしてみてはいかがでしょうか。
電話対応というのも、スタッフの質を見る一つの方法ですよ。

綺麗な肌は女の子の味方なんです♡

ジェイエステ、ミュゼをご紹介しましたが、脱毛サロンはたくさんあります。
自分にあったサロンを見つけて、ぜひ女子磨きしてみてください。

きれいな肌を思いっきり見せ付けて、恋も遊びも楽しみ尽くしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ