記事ID102695のサムネイル画像

この夏行きたい!女子力があがる上野にある脱毛サロンを比べてみた

夏になってしたい事といえば脱毛ですよね。そんな人に今回おすすめしたいのは上野にある銀座カラーなどでの脱毛です。プロの手で行う脱毛サロンはとっても綺麗になるんです。上野の銀座カラーなどのサロンで周りと差をつけませんか?すべすべ肌が恋の味方をしてくれるかも♡

上野にある銀座カラー

上野というと、動物園や美術館、アメ横など人の集まる街として、常に話題にあがります。
そんな上野で女性たちから指示されている「銀座カラー」とは、どんな脱毛サロンなんでしょうか。

面白いCMでも話題の脱毛専門サロンです。

しかし銀座カラーの目を引く点は、そのユニークさだけではありません。

銀座カラーの最大の特徴といえば、脱毛サロンでありながら「ドクターサポート」が受けられるという、いざという時の安心があるという点ですね。

銀座カラーは、よりお客様の要望にこたえるため、店舗数を増やしたり、営業時間を22:30までにしたり(一部店舗のみ)と、より満足してもらえる努力をし続けているサロンです。
長年培ってきた経験を元に、女性の望む脱毛環境を常に考え、提供してきたサロンです。

他に上野店がある脱毛サロンはどこ?

銀座カラーといえば、脱毛一筋30年の歴史があり、全国にも海外にも店舗を構える大手サロンですが、
若者あふれる上野には、銀座カラー以外にも、脱毛サロンがあるんです。
数ある脱毛サロンの中から、同様に人気のサロンをあと2つご紹介しましょう。

ミュゼ

ミュゼといえば、格安キャンペーンを定期的に展開して、脱毛初心者にありがたいサロンとして有名ですね。

店舗は、全国に185店舗、海外に20店舗と、店舗数が多いのも特徴的。
店舗間移動が自由なので、会員になるとどの店舗でも予約可能というのも、嬉しいです。

脱毛が始めての場合、いきなり全身コースを申し込むのは勇気が要りますよね。
そんなとき、ミュゼの「脇+Vライン」で、まずは効果を実感してみる、というのも一つの方法です。
部分脱毛なら業界最安値、といわれるほど、お手軽に通えるサロンです。

全身脱毛プランで比較

上野周辺のおすすめ脱毛サロンを3社に絞った結果の、銀座カラー、ミュゼ。
サロンとしての特徴もそうですが、それぞれの脱毛プランを比べてみたいと思います。
どれくらいかかるのか、何回くらい通うのか、現実問題として気になりますよね。

銀座カラー

新全身コース 月額9.800円

銀座カラーの全身脱毛は、22箇所すべてが脱毛し放題。

しかも初月+2ヶ月は0円というサービスパック。

通常1回づつの施術は、2~3回あけるところ、銀座カラーなら年間8回も通えるスピード脱毛なので、全身を速くきれいにすることができちゃうんです。

銀座カラーではスピード脱毛が可能なので、とにかく全身をはやくきれいにしたい人にはうってつけのプランですね。
夏準備に出遅れちゃった!そんなうっかり女子も、ぜひ銀座カラーのスピードコースをどうぞ。
もちろん早いだけでなく、効果もバッチリ、仕上げの保湿剤でお肌もツルツルになりますよ。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31.500円

ミュゼのコースは、全部で3パターン。
基本の腕・足にA,B,Cのどれかのコースを選ぶというもの。
1回の料金が明確なのがいいですね。

もちろんミュゼの代表コース「両脇+Vライン完了コース」は付いてきます。

ミュゼの場合、全身といっていますが、かなり部位が限定されます。
対象は全身ですが、基本部位プラス希望部位になるので、
気になる部分だけを、早く安く手入れしたい人向きのプランだと言えます。

上野から近い方がいい!アクセスのしやすさで比較

脱毛プランの次は、サロン店舗の比較ですね。
立地的に、駅から遠い、営業時間が短い、土日が定休日なんて、とても通っていられませんよね。
それぞれの店舗の営業時間や定休日なども比較しながら、各店舗の特徴を見てみましょう。

銀座カラー

銀座カラー 上野広小路店

【住所】台東区上野3-22-4MOTビル6F
【営業時間】平日12:00~21:00 
     土日祝10:00~19:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR御徒町駅南口 徒歩2分

人でにぎわう御徒町駅前にある上野広小路店は、
銀座カラーにしては珍しい、白を基調としたガーリーな雰囲気のサロンです。
平日の21時までの営業はもちろん、土日祝もやっているので融通が利いて便利ですよね。
脱毛サロンの場合、次の予約が数カ月先ということもよくあるので、年中無休は大変ありがたいことです。

ミュゼ

ミュゼ 上野広小路店

【住所】台東区上野2-6-12上野東洋ビル7F
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR各線御徒町駅から徒歩3分 
     上野駅から徒歩6分

テナントビルの立ち並ぶ上野駅前に店舗があるので、わかりやすいです。
さらに各線にアクセス可能な立地は、どこからでも通いやすいのではないでしょうか。
また、ミュゼは店舗数が多いので、仮に上野広小路店の予約が取れなくても、
ちょっと足を伸ばせば近隣の店舗への移動が出来ます。

上野にあるサロンで水着が似合うボディを手にいれましょう♡

同じエリアにあるサロン同士、立地条件に大差はありませんでした。

銀座カラーは、ドクターサポートの安心感とスピード脱毛という特徴があります。
ミュゼは、気になる部分を集中的にケアできるので、部分ケアがとしては最高。

いろいろと個人的な条件をつければ、それにあうサロンを見つけるのが一番ですが、
とにかく最短で全身きれいにしたい!という人には、ぜひ銀座カラーをおすすめします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ