記事ID102641のサムネイル画像

脱毛は渋谷Girlの新常識!サロンで憧れすべすべ肌をてにいれよう

おしゃれで最先端な渋谷Girlに脱毛はマストなんです!ここでは「銀座カラー」をはじめ渋谷でおすすめの脱毛サロンをご紹介します!全国でも大人気「銀座カラー」「脱毛ラボ」「エタラビ」、渋谷の女の子たちが通いたいのはどのサロン?

可愛いあの子はお肌もキレイなの

いよいよ夏本番!
薄着になるこの季節、すべすべ肌のあの子の秘密は何?と思ったことありませんか。
みんなの憧れ女子はお肌のお手入れも手を抜いてないんです。
脱毛サロンでお手入れをしているからこそ得られる美しい肌をあなたも手に入れてみませんか?

渋谷で人気の脱毛サロンがしりたい

たくさんの可愛い女子が集まる渋谷には、選びきれないほどの脱毛サロンがあります。
みんなどんなサロンに通っているんでしょう?
ここでは、渋谷で人気のある脱毛サロンを3店舗ご紹介します!

銀座カラー 渋谷109前店

銀座カラーは創業20年以上の老舗脱毛サロン。渋谷駅から徒歩3分というアクセスの良さもうれしいですね。銀座カラーでは返金制度やドクターサポートも充実しているので、安心して脱毛できるサロンとして人気を呼んでいます。

★銀座カラー渋谷109前店DATA★
【住所】渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(育真プラザ) 5F
【電話番号】0120-360-286
【営業時間】平日 12:00~21:00、土日祝 10:00~19:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR渋谷駅ハチ公口改札から徒歩3分

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、今注目の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまでメニューが幅広く用意されているので、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

★脱毛ラボ渋谷店DATA★
【住所】東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル2階
【電話番号】0120-2626-17
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】年中無休
【アクセス】各線渋谷駅より徒歩約10分

エタラビ 渋谷店

エタラビはラグジュアリーな空間で脱毛できることで人気のサロン。高級感のある内装だけでなく、高級ホテルと同様の衛生管理を徹底しているので、使用されるタオルやガウンはフカフカ。まるで高級スパに来たような気分で脱毛を受けられます。

★エタラビ渋谷店DATA★
【住所】 東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル4F
【電話番号】0120-262676
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休
【アクセス】各線渋谷駅から徒歩5分

どこが一番おすすめなの?教えてサロンの違い!

渋谷にあるたくさんの脱毛サロンから自分にぴったりのサロンを探すのはとても大変!脱毛にかかる料金や、サロンの雰囲気、アフターケアの有無など、サロンごとに特徴も全く違います。

せっかく高いお金を払うなら、自分が納得できるサロンに通いたいですよね。
どのサロンにどんな特徴があるのか、渋谷の人気脱毛サロン3店舗の違いを比較してみました。

料金・プランが違うんです!

銀座カラー 渋谷109前店

全身脱毛が月額9,900円!

銀座カラーでは、全身22ヵ所の脱毛ができる月額9,900円の「新・全身脱毛コース」が人気です。別々にコースを組むよりもお得なので、銀座カラーに通う人は、ほとんどこのコース選んでいるようです。他店では2年ほどかかる全身脱毛8回分が最短1年で終了するスピードの速さも魅力となっています。

「ハーフ脱毛」なら月額7,700円

銀座カラーでは脱毛する部位を自分で選べる「ハーフ脱毛コース」も用意されています。銀座カラーで指定している22ヵ所の脱毛パーツのうち8か所を選んで、お値段は月額7,700円。気になる箇所を集中的に脱毛したい方にお勧めのプランです。

銀座カラーはキャンペーンもたくさん!

銀座カラーはうれしいキャンペーンも盛りだくさん。新全身脱毛コースは初月&2か月目の施術料金が無料に!そして、全身脱毛コースを契約された方には最大7万円相当の美容アイテムもらえる「美Happyキャンペーン」が行われています。さらに、他店からの「のりかえ割」や、お友達と一緒に契約する「ペア割」などお得に脱毛できる方法が用意されていますよ。

脱毛ラボ 渋谷店

「スピード全身脱毛6回パック」109,760円

脱毛ラボではスピード全身脱毛6回パックがお得。通常6か月で1回分の施術を行うところ、この全身6回パックなら、1回の施術で全身脱毛が可能となります。スピーディーに脱毛することができるので、早く効果を出したい方にはピッタリのプランです。

「月額制全身脱毛プラン」3,980円もあります。

脱毛ラボではスピード全身脱毛の他に月額3,980円のプランも用意されています。全身48か所を1/6ずつ脱毛するので、比較的時間にゆとりがある方や、ゆっくりでもいいからコストを抑えたいという方におすすめ。

WEB予約ならエステパック無料!

脱毛ラボではWEB予約の方限定で、20,000円相当のエステパックを毎回無料でサービスしてもらえます!照射前、照射中、照射後と3回も行ってもらえるので、お肌への負担を少なく施術してもらえるのは女性としてはうれしいですよね。

エタラビ 渋谷店

「真360°全身脱毛プラン」月額9,500円

エタラビの一番人気のプランは、月額9,500円で全身脱毛ができる「真360°全身脱毛プラン」です。他店ではメニューに入っていない場合も多い「顔まわり」の脱毛も含まれているので、細かい悩みまで対応できるのが人気の秘訣です。

初月から4か月分の脱毛料金が無料!

エタラビでは初月から4か月分の脱毛料金が無料になるサービスを行っています。トータルで38,000円も安くなるので、とってもお得ですよね。

「全身10部位脱毛し放題プラン」月額4,980円

エタラビでは全身10部位を選んで脱毛できるプランも用意されています。月額4,980円とお手軽なお値段で脱毛できるので、全身まで脱毛しなくてもいい方や、他店でパーツ脱毛を行っている方には始めやすいプランになっています。

サロンの雰囲気が違うんです!

銀座カラー 渋谷109前店

○ュゼの両ワキ脱毛と掛け持ちで銀座カラーの足全セットでお世話になってます。
通ってそんなに経たないので効果はこれからだけど職場帰りにちょうどいいのが◎
予約の取りやすさは比べると断然カラーが取りやすいからスケジュールが組みやすい。
今の所、不満無しで~す!!

出典:http://minpri.com

銀座カラーにしたのは、お店のある場所がよかったのと金額です。マルキューの前は超便利だし、安いのもうれしいです。費用はいくつかのお店と比べてみたけど、かなりお得に感じました。

出典:https://ginza-calla.jp

店舗はとてもオシャレでワインレッドのソファーと真っ白な店舗がとてもお気に入りです。スタッフの対応はプロそのものであり、徹底された対応にはいつも感服です。ムダ毛などは育児中は自己処理でしたが、もっと女性として磨きたいという規模からうなじの施術を受けました。カウンセリングで施術方法や効果など丁寧に説明してもらえるので、安心してお任せすることができました。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラー渋谷109前店に通うお客様の声で一番多いのがその立地が良いということ。渋谷109からほど近いのでお買い物ついでに通えるということで人気を呼んでいます。また、スタッフのカウンセリングが丁寧という声もあり、それがきっかけで銀座カラーに決める人も多いようです。

脱毛ラボ 渋谷店

脱毛に特殊なジェルを使っていて、保湿もしっかりしてくれるので、施術後もしっとりしていて気持ちが良いです。スタッフの方の対応は優しく丁寧で、安心して任せることができます。

出典:http://datsu-mode.com

初めの施術ではあまり効果は分かりませんでしたが、3か月目くらいで効果が出てきました。
店舗の雰囲気は明るくて綺麗です。スタッフの方も、時々おしゃべりが多いけど対応は丁寧で優しくて満足していました。トイレもきちんと綺麗で好感もてました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

結論から言いますと、お金重視の方には良いと思いますが、他の方も書かれている通り、サービスは悪いです。
最初布のタオルだったのが紙タオルになって、なんかこれスタッフさんもやりづらくないですか!?と思うのですが、布タオルに戻してほしいです。
最初に用意してくれたジェルの拭き残しを拭くタオルもなぜか2回目から用意してくれなくなりましたし。なんでだよって思います。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボは接客やサービスが「良い」という声と「悪い」という声が同じくらい見受けられました。もちろん店舗次第だとは思いますが、どの店舗でも安心してお任せできる環境がいいですよね。脱毛ナビは値段重視で他のことは気にならない方向けのサロンのようです。

エタラビ 渋谷店

エタラビ渋谷店で全身脱毛をしています。店内が明るくて広いので、到着するといつもほっとします。個室も広めで、ゆったりしています。施術の時は「痛くないですか?」とか「つぎはこちらに光を当てますね」とかとても丁寧です。~中略~少し予約が取りづらい時もありますが、キャンセル空きがないか2~3度確認するといつも予約が取れるので、そんなに困ったことはありません。エタラビ渋谷店のスタッフの方はみんな親切で、話していて楽しいひとばかりです。

出典:http://www.tsfxblog01.mobi

友人がエターナルラビリンスの渋谷店に通って良かったと教えてくれたので行き始めました。想像してたよりずっと痛みが少ないし、脱毛後の肌が自己処理と違ってキレイなのがウレシイです!スタッフさんも優しくて話し易かったです。仕事で疲れてる時なんかは、空気を読んでくれて、静かにリラックスできるようにしてくれるので居心地よかったです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

このお店の雰囲気からとても良い感じで、店内はオシャレで明るくキレイな空間でした。待ち時間も落ち着きながら過ごせました。ベッドも清潔にしてあって清掃もしっかりとした印象を持ちました。またスタッフさんの対応がよく明るい挨拶や気さくに声をかけてくれるので、それも明るいお店の雰囲気につながっていると思いました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

エタラビはスタッフの対応が良いという口コミが多く、お客様の状態を見て接客に変化をつけ、居心地よく施術が受けられるよう配慮してくれるようです。また店内の豪華さを評価する声もたくさんあり、素敵な雰囲気の中でお姫様気分を味わいたい方にはぴったりのサロンのようですね。

渋谷で一番おすすめなのは銀座カラー!

渋谷で人気の脱毛サロン3店舗を比較してきましたが、お気に入りのサロンはありましたか?

どのサロンも特徴がそれぞれあり、魅力的ですが、総合的におすすめしたいのは銀座カラーです!
銀座カラーは料金は月額9,900円と他店より少し高めですが、月1度の来店で良いことと、1年で8回分脱毛できるので、効果を早く実感できるんです。

そして、銀座カラーは老舗サロンならではのドクターサポートや接客マナーの良さなど通いやすいポイントもたくさんあるのもうれしいですね。表示料金以外は一切請求しないというわかりやすい料金設定や、充実した割引制度も安心しておすすめできる理由になっています。

すべすべ肌で「可愛い」に一歩近づこう♡

可愛い女の子がたくさん集まる渋谷。
他の子に負けないようにおしゃれして歩きたいですよね。
そんな時、すべすべお肌だったら注目を浴びること間違いなし!
まずは無料カウンセリングで情報収集してみてはいかがですか?
この夏、脱毛サロンデビューして、すべすべお肌を手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ