記事ID102465のサムネイル画像

人気急上昇中の脱毛サロン「脱毛ラボ小倉店」についてご紹介!

夏本番ですが、ムダ毛の処理は大丈夫ですか?脱毛ならサロンで行うのがおすすめです。そこで今回は、福岡県の小倉にある脱毛サロン『脱毛ラボ』についてご紹介します。プランも豊富で通いやすさ抜群の『脱毛ラボ』小倉店なら、夏に間に合う美肌を手に入れられますよ。

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOKですか?

いよいよ夏本番に入りましたね。夏は肌を見せる機会も多い季節ですが、ムダ毛の手入れは大丈夫ですか?せっかくオシャレしてもムダ毛が目立つと、台無しになってしまいます。

でも間違った自己処理をしてしまうと、肌にダメージを与えてしまいます。肌を傷つけたくないなら脱毛サロンでの脱毛がおすすめです。

脱毛サロンで脱毛すれば、面倒な自己処理から解放され、毎日が楽になるだけではなく、肌にも良いということを知ってましたか?

脱毛サロンで脱毛すれば、ムダ毛が綺麗に抜けるので、毛穴も目立たなくなり肌もツルツルになります。肌の色も明るくなり、美肌にもなれるので嬉しいこと尽くしです。

小倉にある人気脱毛サロンは?

北九州の出入り口でもある小倉は城下町として発展してきた町です。市民の人気スポットでもあり、駅周辺には商業施設や金融機関など、生活に便利な施設も多く、人が集まる地域です。

多くの人が行き交い集まる小倉に、人気の脱毛サロンがあります。今回は脱毛ラボ小倉店についてご紹介します。

脱毛ラボ小倉店とは

「脱毛ラボ」とは

脱毛ラボは国内のみならず、全国にも店舗を展開するフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。自分の好みに合わせたプランが選べるのが最大の魅力です。

脱毛ラボ小倉店 店舗情報

場所:JR小倉駅より徒歩5分ほど
営業時間:10:00~20:00(7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45)
定休日:年中無休(1月1日~1月3日を除く)

脱毛ラボ小倉店の人気プランは?

脱毛をする時に気になるのが値段です。脱毛サロンによって料金プランも違うので、悩んでしまう人も多いと思います。そこで「脱毛ラボ小倉店」の料金プランをご紹介します。

お得な月額制パック脱毛プラン

脱毛ラボは料金プランが豊富なのが最大の魅力とも言えます。そんな脱毛ラボでも特にお得な月額制プランを紹介します。

【月額制パック脱毛プラン】

早い脱毛効果よりも値段の安さを優先したい人におすすめの料金プランです。
選べる部分脱毛12箇所-1,980円
選べる部分脱毛24箇所-2,980円
全身脱毛48箇所-3,980円

こちらの脱毛プランは月払いなので、無理なく支払いできる安心感といつでも辞められるという手軽さがおすすめです。

初めてでも安心の1回単発脱毛プラン

初めてで不安な人でも、安心して脱毛できる単発コースもあります。

【1回単発脱毛プラン】

1部位から脱毛できるので、初めての人や、他で脱毛済みだけど気になる部分がまだ残ってる人におすすめです。
Sパーツ-1,980円
Mパーツ-3,980円
Lパーツ-5,980円

こちらのプランは、何度も通う必要がない人でも気軽に利用できるのがポイントです。ふと小倉に立ち寄った時のついでに脱毛する、ということができます。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える

脱毛をはじめて体験する人や、サロンを変えてみたいという方には自分の好みやスタイルに合わせたコースを選べる脱毛ラボがおすすめです。

ストレスのない脱毛がしたい人は、脱毛ラボに一度足を運んでみると良いでしょう。まずは無料カウンセリングから始めることができます。

今年の夏は全身ツルスベ肌で勝負しよう

脱毛ラボなら脱毛を楽しみながら、境界線のないつるつる肌を手に入れることができます。綺麗な美肌を手に入れて、女子力をあげましょう。今年の夏は、特別な夏になるかもしれませんよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ