記事ID102419のサムネイル画像

ふたまたもアリ?岡山で効率よく脱毛するなら脱毛ラボとミュゼ!

夏ももう半ば。脱毛するタイミング、完全に見失ってしまった…。なんて人に朗報です。岡山の脱毛ラボでは「ふたまた割」なるものがあるんです。今年の夏から脱毛ラボ岡山店とミュゼを掛け持ちして、将来の自分に投資しましょ。ほかにもイチオシプランをチェック♪

いまから脱毛はじめるのは遅いのかな。

もう夏始まってるけど...出遅れた!?

気づけば夏ももう半ば...、なのにまだまだ肌出せる状態じゃない。むだ毛諦めなきゃダメなのかな。と、悩んでる岡山の女性に朗報です♡

早く終わらせたいなら脱毛ラボ?岡山周辺だとここ。

岡山の脱毛ラボ

営業時間・10:00~21:45
アクセス・岡山駅より5分以内

便利な時間帯と立地ですね!

岡山の脱毛ラボはココがイイ!

岡山の脱毛ラボおすすめ!

脱毛ラボはフラッシュ脱毛サロンです月額制や単発プランなども予算や期限によって選べるプランがあります。新マシーンのお陰で、短時間で全身脱毛が可能になってますます便利です♪
岡山の脱毛ラボ腕も値段も確かです。

岡山の脱毛ラボの口コミ

まず、私が脱毛ラボに通おうと思った理由は、脱毛ラボの営業時間が夜22時までと、夜遅くまでやっているからです。私は仕事をしているのでなかなか自由な時間がとれず、土日しか休みがないので、夜までやっている脱毛ラボにとっても助けられています。仕事終わりに通うことが出来るのは私にとってとっても嬉しいです☆これからもお世話になります!

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

確かにお仕事されてると遅くまでやっているお店は嬉しいですよね。

脱毛ラボは比較的予約が取りやすいので本当に助かっています。ほとんどの脱毛サロンでは、予約が4~6か月程度取れないというのが普通だとよく耳にするのですが、脱毛ラボではそんな心配をする必要がなく、自分が行きたいと思ったときにいつでも行けるので、とても良かったです。

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

予約が取れない脱毛サロンが多い中、口コミにもありましたが、岡山の脱毛ラボは予約も取りやすく夜もやっているので人気のようです!

脱毛ラボのほかに岡山周辺で人気なのは?

岡山で他に人気の脱毛サロンに 「ミュゼ」がありますね!皆さんご存知、全国店舗数185店舗、海外にも28店舗と店舗数が多い中フラッシュ脱毛サロンです♪

脱毛ラボの短期間でスピード脱毛や単品プランを選択するできる良さと、キャンペーンや特典があるミュゼ!
岡山でツートップの人気「脱毛ラボ」と「ミュゼ」のとってもお得なイチオシな情報を比較して、自分に合ったプランをいいとこ取りしませんか♡

岡山のミュゼも良さそう...

色々調べると岡山のミュゼもお得なプランがあるようです

脱毛ラボは割引きプランがたくさん

え!こんなキャンペーンや割引やってるの??知らなかったでは損しちゃう!
脱毛ラボの値引きプラン必見です!!

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに。

ふたまた割ってインパクト!

「ふたまた割」その名の通り、他のサロンとのふたまたで割引!

4人に1人が脱毛サロンを二股してると言われている時代なんです!脇脱毛は安い〇〇。ほかは□□に通ってる♪なんて女子が多いのです。

脱毛ラボはそれを逆手に取った割引になります♪他店との契約金額によりますが5000円~最大15000円まで割引になります!なんて太っ腹な割引なんでしょうか♪

待ちに待った脱毛ラボの「2倍学割」

2倍って?!

なんと通常の2倍で10%OFF!

好評により期間延長になった脱毛ラボの2倍学割!通常で5パーセントでもお得なのに2倍の10%も割引になるなんて信じられませんね。

もしくは、学生お試し12箇所脱毛3回パック1980円(月額)というコースもありますので自分にあった割引を選ぶといいと思います。

岡山の脱毛ラボ、なんて、魅力的な割引プランなんでしょうか。他で脱毛通ってる人も、学生さんも要チェックな割引プランですね。

岡山に3店舗。ミュゼのイチオシプランは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

両脇+Vライン脱毛 回数無制限100円

Web無料予約に申し込み限り、なんと!脇脱毛とVラインが何度通っても100円という驚きの金額!!使わない手はありませんね。
※16歳未満の方は6回コースになります。

やりたいことからプランを選ぼう。

少しでも結果を早く出したい!それならプランに工夫を!

岡山で脱毛する場合は、自分に合った脱毛サロンを選ぶばかりでなく
自分に合った脱毛プランを選んであげるのが早く綺麗になるコツになりますよ♡

脱毛ラボで未来の自分に投資♡

いかがだったでしょうか?まだまだ遅くないって安心しましたね!

お得に早く安くでやるなら断然、脱毛ラボでふたまた割引♡

今からでも遅くない!早く終わられせるなら得ワザで「ふたまた」。脱毛サロンのイイトコ取りして、どうせなら割引がある岡山の脱毛ラボに行かなくちゃ!
悩んでる暇があったら無料カウンセリングですぐはじめちゃおう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ