記事ID102228のサムネイル画像

面倒な自己処理とはサヨナラ!脱毛サロンでツルスベ肌になろう♡

露出が多くなる夏はムダ毛が気になりますよね。でも自己処理ってすごく面倒臭い…。そんな方は脱毛サロンに通って楽してツルスベになりましょう♪今回は川崎の人気脱毛サロン「シースリー」と「キレイモ」を徹底比較!川崎で脱毛するなら「シースリー」と「キレイモ」どっち?

ムダ毛が気になるこの季節…自己処理は面倒臭い

夏は肌見せの季節!
プールも海も楽しみだけど、気になるのはムダ毛…。
ムダ毛の処理ってめんどうだし、カミソリで剃ると肌が荒れるし…できるなら楽してムダ毛処理したいですよね!
そんな人には絶対脱毛サロンがオススメ♪

脱毛サロンに通って楽して綺麗になろう!

腕とか足の毛を剃るのめんどくさいから、全身脱毛したい

Wed Jul 27 10:27:18 +0000 2016

@yayoisakimoto ああもう剃るのめんどくさい! もういっそのこと 全身脱毛しよ!!!!! ⇒https://t.co/mTtACLy2MP

Tue Jul 26 13:01:08 +0000 2016

やっぱりみんなムダ毛処理ってめんどうって思っていますよね。
でも脱毛サロンで脱毛しちゃえば、自分でムダ毛処理するみたいに肌に負担をかけずに、つるすべ肌になることができますよ♪
それに、自分でムダ毛処理しなくてもよくなるから、めんどうなことがなくなります!
夏本番の前に、脱毛サロンできれいな肌を手に入れましょ☆

川崎で人気の脱毛サロンを徹底比較!

川崎市といえば、人口が多くて、都会な街というイメージがあるでしょうか。
お店も、飲食店など幅広いジャンルのお店がいっぱいありますよね!
川崎市には、脱毛サロンももちろんあります♪
ここでは、川崎市でオススメの脱毛サロン「シースリー」とキレイモをご紹介します☆

シースリー 川崎駅前店

シースリーは、全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門店だから、プランはもちろん全身脱毛プランのみ!
特定のプランを選べば、脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度でも脱毛を受けることができます☆

川崎市のシースリーは「シースリー川崎駅前店」
川崎駅・東口から徒歩4分、京急川崎駅からは徒歩5分着ける場所にあり、かなりアクセスがよいです!
KOWA川崎駅前ビルの10階にシースリー川崎駅前店があります☆

シースリー川崎駅前店の営業時間は、12時から21時となっています。
定休日は、毎週水曜日と第2火曜日です。

キレイモ 川崎店

キレイモは、2014年に誕生した新しい脱毛サロン。
予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています!
現在全国に42店舗あり、これからもどんどん増えていきそう♪
ちなみに、有名芸能人がメインキャラクターを務めています☆

川崎市のキレイモは「キレイモ川崎店」。
キレイモ川崎店は、JR川崎駅から徒歩3分、京急川崎駅中央口から徒歩5分で着くことができます。
ラウンドクロス川崎の4階に店舗はあります。

キレイモ川崎店の営業時間は、11時から21時となっています。
定休日は、年末年始です。

人気のプランと料金体系は?

シースリーと、キレイモの人気のプランを紹介します。
そして、気になる料金体系をまとめてみました!

シースリー

シースリーで人気のプランはなんといっても月額7,500円の全身脱毛プラン!
最新の超光速脱毛器を使用しているので、最短45分で全身脱毛することができ、全身パーツが一日で完了しちゃう!
だからすぐに効果を実感できます♪

シースリーの脱毛は、ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで、「美白」そして「美白効果」が大幅に上がったので、美肌力もUPできます!
全身脱毛するだけではなく、美肌ケアで、モテ肌を作ってくれますよ☆

キレイモ

キレイモのオススメプランは「スリムアップ脱毛」。
月額9,500円で脱毛することができます。

しかも、初回は0円!
「スリムアップ脱毛」は、顔を含めた全身33か所の脱毛をするプランとなっています。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用するから、体を引き締めながら脱毛できるのが嬉しいですね!

気にな脱毛効果と口コミ

脱毛効果がどのぐらいあるのかというのは、気になるところですよね!
それを知るにはやっぱり口コミ!
シースリーとキレイモに実際に行った人の生の声を聞いてみましょう。

シースリー

やはりシースリーで使っている最新の超光速脱毛器の評判がすごくいいです!
早く脱毛の効果が出てくるので、通うのが楽しくなるそうです☆

シースリーのスタッフは笑顔で丁寧な接客で、気持ちよく施術を受けることができたという口コミが多かったです。
堅苦しい接客ではなく、カジュアルな雰囲気の接客で、何か聞きたいことがあればすぐに聞ける雰囲気なので、不安もすぐに解消されそうですね!

キレイモ

冷たいジェルを塗らなくていいということを売りにしているキレイモですが、ジェルは冷たくなくても脱毛器がすごく冷えていて、結局冷たい思いをした人が多くいるようです。

8回終わっても効果が見られていない人もいて、個人差はあると思いますが、脱毛の効果を感じるにはかなりの回数通わなければならないような口コミが多かったです。

ツルスベ肌をゲットして女子力あげちゃおう♡

シースリーは、全身脱毛が月額7,500円で受けることができてお得ですよね!
しかも「脱毛品質保証書」が発行されるプランを選べば、無期限で何度でも脱毛することができるから、脱毛したあとでやっぱり生えてきちゃった…というときだって安心☆
今年の夏はシースリーで脱毛して、つるすべ肌で夏を楽しみませんか?
24時間いつでもネット予約を受け付けているので、まずは予約してみましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ