記事ID102095のサムネイル画像

自分に自信を♪視線を集める美肌に必須な脱毛クリームの魅力とは?

暑い夏がやってきました!みなさん明るい日差しの中、水着やノースリーブで夏を満喫していますよね。…でも大丈夫?あなたの露出した肌は常に視線を浴びていますよ。ここでは思い立ったらすぐできる脱毛クリームの基本と人気を集める脱毛クリームを教えちゃいます。

NG行為続けてませんか?

カミソリなどを使用した自己処理のせいで毛穴が目立ち始めた…肌の黒ずみか気になる…なんて悩んでいませんか?
ダメだって聞いたことはあるけどついついやってしまうのがカミソリやシェーバーでの自己処理ですよね。

でもその行為、やっぱり危険なんです!

カミソリやシェーバーを使用するたびに肌は自分を外的な刺激から守ろうとします。それにより防衛反応が起こり肌トラブルが発生…。
摩擦による黒ずみや乾燥した肌に直接カミソリをあてたことによってできた傷は古傷として残る可能性が高いのです。
手軽にできるから今のままでいいや!なんて続けていると色素沈着、カミソリ負けによるアザや傷で一生後悔することになりますよ。

エステやクリニックが理想。でもやっぱり決めきれない…

料金が心配…

全部でいったいいくらかかるんだろう…

最近ではワキの脱毛が数百円でできるなどエステでの脱毛が始めやすくなっています。
しかし、あなたが悩んでいるムダ毛は一部分だけですか?
一度始めてしまうとどんどんやりたい箇所が増えていき、安いから始めたはずが最終的に高額になってしまうのです。

長期戦になりそう…

エステやクリニックの脱毛は毛の周期によってできる期間が決められているため、おおよそ2~5年はかかってしまうようです。
予約が取りづらかったり、通うのが面倒なうえに長期戦となるとつらいですよね。

カンタン!脱毛クリームのメリットとは?

脱毛クリームは準備が面倒で気を遣いそう…なんて考えていませんか?
いえいえ、実は脱毛クリームにはこんなにメリットがあるんです。

敏感肌用もあり、肌の状態に合わせて使用できる!

天然成分のグレープシードオイルが配合されていることにより、乾燥を気にせず使用できます。

最近ではたくさんのお手軽脱毛クリームが発売されていて、肌の状態に合わせての使い分けが可能なんです。敏感肌用…お風呂で使えるもの…直接手で塗れるなんて画期的な商品まであるんですよ。
なんといっても脱毛クリームは自分の肌状態をチェックしながら手軽に自宅でできちゃうことが一番の魅力ですね。自分にあった商品でつるつる美肌を目指しましょう。

カミソリみたいにチクチクしない!

アレだ。やっぱカミソリで剃るのダメなー(-公-;)ちくちくしちゃぅ。

Sat, 07 Nov 2015 13:23:37 GMT

隣の女の子が腕上げたときの脇のジョリジョリ感半端ない。 腕もちくちくでカミソリ使っちゃったんだって感じが残念すぎる。

Wed, 25 Jun 2014 23:03:14 GMT

カミソリ処理後のチクチク感ってものすごく不快ですよね。カミソリは毛を切断してムダ毛をなくすため、毎回その不快感に悩まされることになってしまいます。
しかし脱毛クリームならムダ毛の根毛近くに働きかけ溶かしていくため毛先が丸くなり不快感ゼロで、さらに毛が生えてくるのが遅くなることにより効果も長持ちします。

つるつる美肌、脱毛効果持続の秘密を知りたい!

脱毛クリームは根毛近くのギリギリまで成分が行きわたり、広範囲でムダ毛を溶かしてくれるため一気につるつるな肌になることができます。そのため毛が生えてくるまでに時間がかかるので効果の持続が期待できます。また、新たに生えてくる毛も毛先の細い自然なものなので目立ちにくいといったメリットもあるのです。
なんといってもカミソリと違い、仕上がりが断然キレイなんです!

お手軽ケア始めましょ♪人気のクリームはどれ?

Veet公式チャンネルでは使用方法やユーザーレポートなどを確認することができます。

脱毛効果抜群の頼れる存在

ヴィート ナチュラルズバスタイム徐毛クリーム しっかり脱毛

脱毛クリームといえばヴィート!というぐらい知名度が高く、よくCMも見かけますよね。
有名なだけあって肌質に合わせたさまざまな脱毛クリームが発売されています。
ぜひ一度手に取ってみてほしい商品です。

天然保湿成分アボカドオイルを配合した除毛クリーム。しっかり除毛し、すべすべ肌へと導きます。自然なグリーンの香り。スポンジ付き。
(医薬部外品)

出典:http://www.cosme.net

スポンジ付で手軽にできる&お風呂でもOK!

Plume InBathRemover(プリュイムインバスリムーバー)

スポンジ内蔵で手に触れることなく使用できるのが魅力です。
お風呂でクリームを使えるのもポイント。

1分でムダ毛サヨナラ手に入れようツルツルの素肌「こだわり女子の時短除毛」「こだわり女子の時短美肌」業界最速(※1)といわれているスピード除毛効果を実現。美容成分も配合されているため除毛しながら肌をケアします。多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム。入浴中も使用できます。
※1 有効成分のチオグリコール酸Caを日本製造基準の最大まで配合しているため
(医薬部外品)

出典:http://www.cosme.net

画期的!手で塗れる脱毛クリーム

リムーバークリームMII

道具を使用せずに手で塗れるところが最大の魅力ですね。
つるつる美肌を叶える成分も配合されており、グレープフルーツの香りとともに女の子の心を満たしてくれます。

ヘラ等不要の手で使用できる除毛クリーム。チオグリコール酸カルシウムが気になるムダ毛を除去し、ダイズやアロエ成分で抑毛・肌荒れ・美白をサポート、除毛後の肌をケアしながらツルツル肌を長持ちさせます。腕、脚、背中など幅広い箇所に使用できます。グレープフルーツの爽やかな香り。
(医薬部外品)

出典:http://www.cosme.net

どこでも入手可能

ドラックストアでよく見かけませんか?
手頃な価格設定と入手しやすさが人気の秘訣。

ワキに直接塗れる除毛クリーム。ワキ・曲線部分にもしっかりフィットし、手を汚さず 片手で簡単に除毛できます。短いむだ毛も根元から効果的に除毛し、長続き。すべすべ肌に導きます。使用時間は5~10分。手軽に、しっかり除毛したい方に。うるおい保護成分(ヒアルロン酸・お茶の葉エキス・ハマメリス水・カモミールエキス・海藻エキス)配合。アレルギーテスト済。
(医薬部外品)

出典:http://www.cosme.net

いかがでしたか?
いつ、どこから見られても自信を持てるようになるためにはケアを怠らないことです。
肌状態をしっかり把握して自分に合った商品を見つけてみましょう。
ムダ毛を気にせず夏のファッションを楽しむためにお手軽カンタン脱毛クリーム習慣始めてみてはいかがでしょうか♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ