記事ID102061のサムネイル画像

脱毛っていくらかかるの?気になる値段をサロンごとに比較しました。

肌の露出が多くなるこの季節。面倒な自己処理は卒業して脱毛をしたいと考える方も多いのではないでしょうか。そんな時に気になるのは脱毛のお値段ですよね。サロンによってお値段も違ってくるので脱毛サロンの値段を比較して無理なく通えるサロンを見つけましょう。

いつでもつるつるのお肌は女の子のあこがれ。

ムダ毛を処理したのに数日後にはチクチクしてる‥なんて経験がある方も少なくないはずです。

肌の露出が増えるこの季節。だからこそいつでも完璧な状態でいたいですよね。

肌への負担も大きく、面倒な自己処理を卒業して脱毛を始めませんか?

脱毛でいつ触ってもムダ毛ゼロのつるつる肌に!

脱毛したい!でも脱毛サロンって高いイメージ‥‥

脱毛を始めようとして一番最初に気になるのがお値段ですよね。脱毛サロンや脱毛個所によって値段は異なるもの。まずは自分がどこを脱毛したいのかを考えてみましょう。

全身つるつる!全身脱毛の値段っていくらかかる?

一気に脱毛したい!

産毛も気になる‥。全身一気に済ませたい。そんな方は全身脱毛がお勧めです。

全身脱毛の場合は月額10,000円前後のサロンが多いようです。また、サロンによっては何か月か分が無料になったりするキャンペーンも行っています。通う期間もサロンによって異なるので、月額が安くても通う期間が長ければその分お値段も高くなります。月額の値段だけではなく、総額の値段を考えながら探すといいかもしれませんね。

全身はお値段がちょっと‥‥。

全身はしなくてもいいかな。

全身脱毛はやはり値段も上がります。値段が気になる方や、気になる所だけ脱毛したい方は脱毛個所がセレクトできるサロンを選びましょう。

脱毛サロンによっては気になる箇所だけをピックアップして脱毛出来るコースもあります。全身脱毛まではしなくていいけど‥腕が気になる。足が気になる。部分的に脱毛したいかたはセレクトコースがお勧めです。

全身脱毛のお勧めサロン

銀座カラー

全身をスピード脱毛

1回の施術時間が短いので予約が取りやすいです。

気になる金額は月額9,900円です。通う期間がほかのサロンに比べて短いので、トータルの金額が安くなってきます。予約が取りやすいのも魅力の一つです。

キレイモ

多くのモデルさんたちが通うサロン

モデルさんたちが通うだけあってドクターサポートなどサポートや設備も安心です。

全身脱毛9,500円です。他のサロンでは顔は全身脱毛の部位に入ってない場合が多く、追加する場合はオプション料金が発生する場合が多いです。キレイモは最初から顔も脱毛部位に入っているので安心ですね。

気になる箇所だけ!部分脱毛のお勧めサロン

ミュゼプラチナム

広告でおなじみ、ワキ+Vライン100円

ワキは脱毛の人気箇所でもあります。ワキはやっぱりミュゼが安い。

ミュゼはワキ+Vラインの値段が安いです。しかも何度でも通えるので納得のいくまで100円です。店舗が多いので比較的自宅から近い店舗が探しやすいのも魅力的ですよ。

脱毛ラボ

時間も値段も半分

なんといっても値段が安いのが魅力的。全身脱毛もできますが、脱毛箇所を選ぶこともできます。

脱毛箇所を12か所選べて月額1,980円!独自の脱毛マシーンを導入しており、施術時間も通う期間も通常の半分で済みます。時間もお値段も節約できますね。

今がチャンス!お値段抑えてお得に脱毛デビュー!

夏になると脱毛がしたくなる

キャンペーン中にお得に脱毛デビューしちゃいましょう。

夏はキャンペーンをしているサロンが多く、いつもよりお値段が安くなったりしてお得に脱毛デビューできるチャンス!せっかくならお得な時期を狙いましょう。

今が狙いのお得なキャンペーン

エタラビ

全身脱毛専門店

高級感あふれるサロンでくつろぎのひととき。そんなエタラビのキャンペーンとは?

全身脱毛月額9,500円の4か月分が、なんと0円に!4か月分で具体的な割引のお値段は38,000円。

シースリー

納得いくまで通えるサロン

脱毛期間内で効果がない場合でも通い続けることができます。そんなシースリーのお得情報です。

全身脱毛月額7,000円が最大2か月分無料!さらに今ならリゾートホテルでのバカンスのプレゼントなど特典も盛り沢山です。

脱毛で肌に自信を!

脱毛は継続することで効果が実感できます。
継続するにはじっくり値段を比較して、継続できそうなお値段のサロンをピックアップしていってください。そして、サロンの雰囲気など考慮ながら脱毛デビューのサロンを決めてみてください。脱毛して自分の肌に自信をつけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ