記事ID101872のサムネイル画像

人気サロン『ミュゼ』グラン仙台駅前店とエピレ仙台店を比較してみた

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』仙台に4店舗あるんです。今回は『ミュゼ』グラン仙台駅前店とエピレ仙台店を店内雰囲気や口コミで比較してみました。仙台で脱毛サロンに通うなら部分脱毛がおすすめの『ミュゼ』グラン仙台駅前店に足を運んでみてはいがですか?

脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡グラン仙台駅前店をご紹介

ミュゼは業界No.1の店舗数を誇る脱毛サロン。最近、CMやインターネットでもよく宣伝を見かけるので、ご存知の方も多いのでは?ミュゼは脱毛に特化したサロンだから、お値段もとってもリーズナブル!脇とVラインの脱毛が100円でできるのは、業界最大手のミュゼだけです。

仙台に4店舗あるミュゼのなかでも、グラン仙台駅前店は仙台駅から徒歩2分というとっても便利なところにあるサロンです。地下鉄の通路を使えば雨の日でもほとんど濡れずにサロンまで行けるというところも駅前の店舗ならではですね。

★ミュゼグラン仙台駅前店DATA★
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-5 青葉21ビル6F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:アクセス:JR各線 仙台駅(西口改札出口)から徒歩5分
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅(北4番出口)から徒歩2分

仙台にはどんな脱毛サロンがあるの?

杜の都仙台は東北最大の都市

仙台は言わずと知れた東北最大の都市。仙台駅周辺には大きな百貨店やショッピングスポットが沢山あります。美意識の高い女性もたくさん集まる場所なので、ミュゼグラン仙台駅前店をはじめ、駅周辺には脱毛サロンが選びきれないほどあるんです。

ミュゼ グラン仙台駅前店

ミュゼは国内185店舗、海外20店舗を展開する、業界最大手の脱毛サロン。都合に合わせて契約店舗以外のサロンで予約できるのも、日本一の店舗数を誇るミュゼの魅力の一つです。グラン仙台駅前店は仙台に4店舗あるミュゼのなかでも一番駅に近いサロンで、OLさんや女子大生から人気を集めています。

★ミュゼグラン仙台駅前店DATA★
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-5 青葉21ビル6F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 仙台駅(西口改札出口)から徒歩5分
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅(北4番出口)から徒歩2分

エピレ 仙台店

「痛くない脱毛」で評判のエピレは、TBCがプロデュースする脱毛サロン。エピレ仙台店では、リーズナブルな値段で、お友達同士も一緒に施術もできるので、一緒にツルスベ肌を手に入れられますよ!

★エピレ仙台駅前店DATA★
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-8-40 井門仙台駅前ビル9F
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
アクセス:JR各線 仙台駅(西口改札出口)から徒歩5分

人気脱毛サロン『ミュゼ』グラン仙台駅前店とエピレ仙台店を徹底比較!!

ミュゼではお客様の約5割が紹介や口コミで訪れています。「信頼できる脱毛サロン」だからこそミュゼを選ぶ人が多いというのも納得ですね!

対するエピレも老舗エステサロンTBCがプロデュースする脱毛サロンとして人気です。ここではミュゼグラン仙台駅前店とエピレ仙台店を徹底的に比較していきたいと思います!

比較① 店内の様子や立地は?

まずは、ミュゼグラン仙台駅前店とエピレ仙台店の立地やお店の様子をチェック!

ミュゼ グラン仙台駅前店

ミュゼグラン仙台駅前店が入居している青葉21ビルは、地下鉄あおば通駅からスグのところにあります。地下道もあるので、雨の日や暑い日でもストレスなく通うことができる点もポイントが高いですよね。

あおば通駅周辺は企業が集中するエリアでもあるので、仕事帰りに通えるのもうれしいですね。ミュゼグラン仙台駅前店の店内は白を基調にした落ち着いた雰囲気で、仕事帰りで疲れた心も癒してくれると評判です。

エピレ 仙台店

エピレ仙台店は仙台駅から徒歩5分、仙台のランドマークでもある仙台パルコからデッキ直結の井門仙台駅前ビルにあります。お買い物ついでに通えるのでとっても便利!

店内は少し狭いですが、白とピンクを基調としていてかわいらしい雰囲気。スタッフも笑顔で対応してくれるので、脱毛に関して気になることや、不安に思っていることなどを安心して話すことができます。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

脱毛サロンを選ぶとき、一番気になるのが脱毛効果。ミュゼグラン仙台駅前店とエピレ仙台店の脱毛効果はどうなのでしょうか。お客様の声と一緒に確認してみましょう♪

ミュゼ

お客様の声① お肌に優しい脱毛だからアトピーでも通える!

ミュゼはお肌に優しいS.S.C方式という脱毛方法を採用しています。そのため、敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方でも安心して脱毛できるんです。脱毛後の皮膚の状態も良いとお客様からの評判も上々です★

お客様の声② 安いのにしっかりと効果が出る!

ミュゼの脇&Vライン脱毛は何度通っても100円!それなのに数回通うだけで脱毛効果が表れてくると口コミでも評判になっています。自己処理しなくてよくなったと喜びの声が寄せられています!

お客様の声③ スタッフが親身になってくれる

ミュゼの口コミで多いのが、「スタッフの対応の良さ」です。脱毛サロンにありがちな勧誘などもしつこくなく、お客様の要望をしっかりとヒアリングして一人ひとりにあったプランを提示してくれると評判です。施術中も痛みの具合を確認しながら丁寧に脱毛してくれるので、お客様から安心してお任せできると評価されています。

エピレ

お客様の声① 短時間の施術なのに効果絶大!

エピレでは「施術時間が短いのにしっかりと効果が出ている」という口コミが多く寄せられています。TBCがプロデュースするだけあって、しっかりと技術を持ったスタッフが施術をしているから時間が短かく効果が出やすいんですね。

お客様の声② 大手だからこその丁寧な接客

エピレは大手エステサロンTBCの傘下だけあって、お客様の対応がとても丁寧との声が多く寄せられています。契約時の説明と施術時の説明が違う!なんていうトラブルも脱毛サロンにはありがちなのですが、エピレではそういったトラブルは皆無。皆さん施術内容や値段に満足してサロンに通っています。

『ミュゼ』グラン仙台駅前店が選ばれる理由

ミュゼグラン仙台駅前店が多くの人から支持されている理由は沢山ありますが、「リーズナブルな値段で確実に効果が出る」という、脱毛サロンに一番求められている事を確実にお客様に提供できているところにあります。

また、エピレ仙台店にはない、肌に負担の無いような技術を採用しているところも、脱毛をあきらめかけていた人にとってはミュゼグラン仙台駅前店を選ぶ大きな理由となっているのではないでしょうか。

仙台にある『ミュゼ』店舗

ミュゼは仙台市内になんと4店舗もあるのです!ご自分の都合や予約が取れない時には、他の店舗で予約を取ることができるのもミュゼの魅力の一つ。ここでは仙台にあるミュゼの4つの店舗をご紹介!ご自分の通いやすい店舗を探す参考にしてください★

ミュゼ グラン仙台駅前店

地下鉄「あおば通」駅から徒歩2分!地下鉄の出口からすぐなので、雨の日でも通うのがラクチン!企業が多く集まるエリアでもあるので、仕事帰りに寄れるのもうれしいですね。

★ミュゼグラン仙台駅前店DATA★
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-5 青葉21ビル6F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR各線 仙台駅(西口改札出口)から徒歩5分
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅(北4番出口)から徒歩2分

ミュゼ 仙台一番町店

仙台を代表する商業地「一番町」。仙台七夕まつりではメイン会場にもなる商店街の中にミュゼ仙台一番町店はあります。ショッピングやお食事のついでに脱毛することも可能なので休日を有意義に使うことができます。

★ミュゼ仙台一番町店DATA★
住所:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-13 DATEONEビル5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:地下鉄南北線「広瀬通駅」徒歩10分(※西4出口から徒歩3分)
地下鉄東西線「青葉通り一番町駅」北1出口

ミュゼ グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店)

仙台バイパス鹿又交差点近くにあるミュゼ仙台長町インター店は仙台にあるミュゼの店舗で唯一無料駐車場完備のサロンとなっています。どうしても車で通いたいという希望がある方にはとても通いやすいのサロンです。

★ミュゼグラン仙台長町インター店DATA★
住所:〒982-0003 宮城県仙台市太白区郡山字北目宅地37-2
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:JR東北本線 長町駅(4号線方面)から徒歩20分、車5分
※無料駐車場完備

ミュゼ アリオ仙台泉店

ミュゼアリオ仙台泉店は、2013年にオープンした商業施設アリオの中にあるサロンです。泉区は開発が進んでおり、住環境が整っていると若いファミリー層が増えているエリアでもあります。また学校も多いので主婦の方や学生さんには通いやすいサロンです。

★ミュゼアリオ仙台泉店DATA★
住所:〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1 アリオ仙台泉3F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
アクセス:仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅(東口)から徒歩5分
※パーキングサービスあり

仙台でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

ミュゼグラン仙台駅前店とエピレ仙台店の比較をしてきましたが、ミュゼは仙台市内に4店舗もあり、どの店舗に通っても構わないという点で、とても通いやすい仕組みになっています。ミュゼグラン仙台駅前店なら、脱毛にかかる料金もリーズナブルで納得いくまで通えるので、脱毛の満足度は他店よりも高いですよ!この夏はミュゼグラン仙台駅前店で脱毛デビューしてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ