記事ID101564のサムネイル画像

ミュゼグラン栄店だけじゃない!栄でおすすめの脱毛サロンとは?

「夏になったから、お肌のお手入れをしないといけない」と思っている栄女子は必見です!栄にある脱毛サロンといえばミュゼグラン栄店が思い浮かびますが、他にも脱毛サロンはあるんです。今回はグラン栄にあるミュゼとその近くにあるフェイシャルサロンマシェリを取り上げました。

ミュゼグラン栄店の近くに他のサロンはないの?

名古屋を代表する繁華街の栄!松阪屋や丸越などの百貨店や、パルコ、ナディアパークなどの大型ショッピング施設などが多くあり、おしゃれな名古屋女子が集まる街ですね!

名古屋の中心街、栄には人気脱毛サロンが多くあります。その中でもミュゼグラン栄店は有名ですよね!でも、他の脱毛サロンはどんな感じかな?と思っている方もいるんではないでしょうか!

栄にある人気脱毛サロンミュゼグラン栄店。同じく人気のフェイシャルサロンマシェリ!それぞれの店舗の違いを詳しく紹介します!

気になる営業時間や店舗について

ミュゼグラン栄店

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多く人気の脱毛サロンです。ミュゼグラン栄店は毛根に光を当てて、毛の再生力を減らすフラッシュ脱毛方法で脱毛を行っています。美肌効果もあり痛みも少ないので安心して通う事が出来ますね!

脱毛未体験の方が心配する勧誘もミュゼは一切無し!無料カウンセリング時も強引な契約案内も無く安心して行く事が出来ますね!

名称:ミュゼ グラン栄店
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 ビーコムサカエ8F
アクセス:地下鉄名城線 矢場町駅(4番出口)から徒歩1分
    *パルコ南館横
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

フェイシャルサロン マシェリ栄本店

脱毛サロンマシェリは名古屋周辺の医療機関と連携していて、脱毛サロンが初めての方でも安心して通うことが出来ます!ジェルを塗って光を照射するフラッシュ脱毛。施術時間も短く、低価格の脱毛方法です!名古屋に栄店と代官町店がある地域密着型のサロンです!

丁寧・親身・笑顔をモットーにしているフェイシャルサロンマシェリ。スタッフの方の雰囲気も良く、リラックスして通う事ができますね!

名称:脱毛・フェイシャルサロン マシェリ栄本店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ8
アクセス:地下鉄「矢場町」駅4番出口すぐ
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

全身脱毛のお値段で比較

ミュゼ グラン栄店

全身脱毛コース

価格 1回¥42,000(税抜)

ミュゼグラン栄店の全身脱毛は、お手入れしにく背中から見落としがちな指まで脱毛できます。1回の来店で全身脱毛なので回数も少なく効率的です。

時間が無い時や体調が優れない時などは、パーツだけの脱毛もできます。料金も回数制で分かりやすくいので大人気のプランです。また、全身脱毛契約の方には、両わき+Vライン美容脱毛完了コースを無料でプレゼントしています。

フェイシャルサロン マシェリ栄本店

全身脱毛

価格 ¥7,300(税抜)

脱毛箇所数が68ヵ所と全身丸ごと脱毛できます。業界最大の施術ヵ所なのに月額プランはとってもお得です。現在は、初月無料で脱毛できるキャンペーンを開催しているそうです。

2社とも低価格で脱毛することができます。この金額であれば、無理なく通うことができそうですね!

気になるアクセスは?

ミュゼ グラン栄店

駅からすぐでアクセス抜群!

ミュゼグラン栄店は、地下鉄名城線 矢場町駅(4番出口)から徒歩1分の場所にあります。PARCO南館横と分かりやすく、行き帰りのお買い物も一緒に楽しむ事が出来ますね!

ミュゼグラン栄店は綺麗で明るく可愛らしい雰囲気です。グラン栄は、店舗も広く、待合い室はドリンクも豊富でカフェ並です!グラン栄店は他店に比べて施術室が多く、待ち時間も少なくていいですね!

フェイシャルサロン マシェリ

駅前のアットホームな脱毛サロン!

フェイシャルサロンマシェリ栄本店は、名城線矢場町駅4番出口を出てすぐの場所にあります。名古屋PARCOが隣にあり、脱毛に通いながらお買い物もできて便利ですね!

栄の町中にある隠れ家的なフェイシャルサロンマシェリ。アットホームで温かい雰囲気のスタッフが迎えてくれます。リラックスして気軽に通えるので、楽しみながら脱毛出来ますね!

どちらの店舗も駅前にあるのでで、通勤・通学しながらでも通えて便利ですね!

口コミを読めばお店の雰囲気が分かる!

今回はミュゼ栄店の口コミをご紹介します。こちらのサロンは、人気があるので予約をとりたい時は前もって事前予約しておきましょう!

施術内容や注意点に関しても施術前、施術後に丁寧に説明してくださるので、安心して脱毛をお願いできます。施術自体は少しピリッとしますが、気になる程の痛さではないです。

どうやらミュゼ栄店ではスタッフの対応がよいので、夏場になると予約が殺到するようです!ちなみに、冬場は比較的空いているそうなので、冬に脱毛を始めてもよさそうですね!

グラン栄付近でつるつるボディを手にいれましょう

いかがでしたか?ミュゼグラン栄店、フェイシャルサロンマシェリ栄本店を紹介しました。各店舗に特徴があり魅力的なサロンですね。

過去に全身脱毛が経験あったり、体毛が薄い場合は脱毛回数が選べるミュゼグラン栄店がお得です。自分の生活スタイルや予算で最適なサロンを探してくださいね!まずは気になるサロンに無料カウンセリングへ行ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ