記事ID101394のサムネイル画像

今年こそつるすべGirlの仲間入り!浦和の人気脱毛サロンまとめ

浦和で人気の脱毛サロン、ミュゼ、ジェイエステティック、リッツを比較しました。どこのサロンに行くか決められなくて結局後回し…なんてもう終わり!今年の夏こそ脱毛デビューしましょう。CMでもおなじみ「ミュゼ」も、実は浦和にあるんですよ!

今年こそ始めたい美容脱毛♡

おしゃれ大好きな女子にとって夏は楽しみがいっぱい!肌見せのファッションや水着を着る機会も多いですよね!そんな時に気になるのが脱毛ではないでしょうか。今年こそは脱毛をして綺麗な肌になりたい!という人に浦和で人気の脱毛サロンを紹介します!

浦和で人気の脱毛サロン

ミュゼ 浦和店

美容脱毛サロン店舗数No.1!浦和で通うならミュゼ!

浦和駅から徒歩3分とアクセス抜群のミュゼ浦和店!脱毛メニューやキャンペーンも充実しています。人気店で実績と信頼があるので、安心して脱毛出来ますね!

営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

ジェイエステティック 浦和店

実績37年の老舗サロン!アットホームな雰囲気で浦和で人気のジェイエステ!

ジェイエステは37年の実績を誇る大手サロンです。脱毛だけではなくエステも行っていてスタッフの技術も高いです!


営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

リッツ 浦和店

高技術の最新脱毛!キッズルームも完備の予約が取りやすいリッツ浦和店!

リッツ浦和本店は初めての人でも通いやすいサービスが充実!主婦の方には嬉しいキッズルーム完備なので、子連れでも安心!当日の予約も可能なので、空いた時間で脱毛出来て便利ですね。


営業時間:平日 10:00~20:00
    土日祝 10:00~18:00
定休日: 年中無休

予算はいくら?脱毛にかかる料金のコト

ミュゼ 浦和店

気になる2ヵ所が驚きの100円!
水着などの露出が多い季節に特に気になるのが脇とVライン。その2ヵ所の脱毛がまとめて行えるお得なプランです!しかも通常2,400円が破格の100円!期間、回数無制限なので、毛深いかも・・という方でも安心ですね!

ジェイエステティック 浦和店

全身脱毛をしてみたい人にオススメ!
気になる部位を選んで脱毛できる人気のプラン!しかも両脇脱毛12回も付いてきます!(5年間保証付き)全身脱毛したいけど、少し不安・・という方にはピッタリですね!

リッツ 浦和店

他サロンでは出来ない顔脱毛が2,000円で!
脱毛サロンでは対象外になりがちな、顔脱毛が2年間フリーパス(上限8回)で出来ます!うぶ毛が気になる方にはお得なプランです。リッツの顔脱毛で美肌を手に入れましょう!

予約が取りやすい脱毛サロンは?

ミュゼ 浦和店

ミュゼの予約は、施術後に次回の予約を取るか、電話会員サイトでも可能です。会員サイトは24時間アクセス出来て便利ですが、予約の空きが少ないとの口コミがありました!平均で3ヶ月程先の予約になるそうです。しかし、キャンセル待ちで施術出来たとの口コミもあったので、会員サイトをこまめにチェックしてみましょう!

ジェイエステティック 浦和店

ジェイエステの予約は施術後すぐの予約かWEB予約が便利です!予約は比較的取りやすくなっています。しかし、キャンセルは3日前までに連絡しないと1回分の消化になってしまうので気を付けましょう。

リッツ 浦和店

リッツ浦和店の予約は電話での受付になります。WEBからでも予約は可能ですが、後日、内容確認の電話がかかってきます。予約は比較的取れやすく、1週間前の予約も取れたと口コミがありました。直接予約確認もしてくれて安心ですね。

通いやすさも重要!立地条件は?

ミュゼ 浦和店

ミュゼ浦和店はJR各線の浦和駅西口を出て、伊勢丹に沿って歩きます。100m程直進すると、伊勢丹の建物を背した左側に「はなまるうどん」があります。そのビルの3階に店舗があります。

最寄駅から徒歩3分とアクセス抜群!店内は明るく清潔感があり、通うのが楽しくなりますね!

ジェイエステティック 浦和店

ジェイエステ浦和店は、浦和駅西口前の薬局と浦和コルソの間の道を直進し、浦和西口交差点に出ます。交差点を左に曲がると浦和ワシントンホテルがあり、その隣のビルの日建高砂ビルの5Fに店舗があります。

JR京浜東北線、高崎線の浦和駅から徒歩3分と近くて便利!店内は落ち着いた雰囲気でリラックス出来ますね。

リッツ 浦和店

リッツ浦和店はJR浦和駅西口から県庁通りを県庁方面に進みます。旧中山道交差点を右折した尾張屋第3ビルの5Fに店舗があります。

JR浦和駅西口徒歩3分と通勤、通学帰りにも便利ですね。キッズルーム完備なので親しみやすい雰囲気の地域密着型サロンです!

浦和で「ミュゼ」が選ばれる理由

ミュゼは部分脱毛がお得!

ミュゼは部分脱毛メニューが豊富!両脇+Vライン脱毛などのパックプランから、全身から自分で部位を選び脱毛するフリーセレクトコースなどがあります!自分の気になる部位を集中的に脱毛したい方にはミュゼは最適です!また、脱毛未体験の方も初めやすいですね!

アクセス抜群!サービスも充実!

浦和駅からのアクセスも良く通いやすのも人気の理由!人気店だから少し予約が取りにくい事もありますが、ミュゼ公式アプリでは予約が取れやすいとの口コミも!脱毛サロンとしては珍しいキャンセル料無料や、勧誘なし、サロン移動OKなどのサービスも充実しています!

「ミュゼ」で脱毛!つるすべGirlの仲間入りしよ!

浦和で人気の脱毛サロン3社を紹介しました!脱毛する時に一番気になるのは料金と脱毛効果。その両方の条件を満たしているのはやはりミュゼではないでしょうか!

ミュゼの脱毛でツルすべ肌を手に入れよう!

脱毛が気になるこの季節!今年こそミュゼで綺麗な肌を手に入れてみませんか?まずは気軽に無料カウンセリングへ申し込んでみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ