記事ID101104のサムネイル画像

いよいよ立川にオープン!脱毛サロン「キレイモ」を徹底リサーチ!

最近、いろいろな脱毛サロンが増えてきて「どのサロンを選んだらいいかわからない!」ということはありませんか?できれば自分にあったサロンで脱毛したいですよね。全身脱毛で話題のキレイモが7月30日立川にオープン!今回は立川のキレイモについていろいろと調べてみました!

立川は脱毛サロン激戦区!

立川駅周辺には、脱毛サロンや脱毛ができるエステが20軒以上もある「脱毛激戦区」です。これだけ多いと、どの脱毛サロンを選んだらいいのかわからなくなってしましますよね。各サロン独自の技術とサービスを提供しているので、自分の目的にあったサロンを探しましょう。

キレイモってどんなサロンなの??

有名芸能人がキャラクターを務めるキレイモは2014年に創業した、まだ新しい脱毛サロン。全身脱毛が月額9,500円で受けられるリーズナブルな脱毛サロンです。東京都内に15店舗展開しており、16店舗目として立川店が2016年7月30日にオープンします。

脱毛激戦区「立川」にキレイモがオープン!

立川には数多くの脱毛サロンが営業していますが、満を持して「キレイモ」が7月30日にオープンします。キレイモでは最新の脱毛マシーンを導入しているので、痛みも少なく、脱毛時間も少なくて済むのがうれしいところ。また、施術後に塗布するローションには引き締め効果があるものを使っているので、脱毛しながらスリムな体を目指せます!

キレイモが入居するカメヤビル

キレイモ立川店が入居するビル。立川駅北側、カメヤビルの3階です。立川駅から徒歩3分と、アクセスも便利。2階にはビッグエコーが入っているので目印になります。

キレイモの魅力って?

立川に初めて誕生する「キレイモ」。「新しくオープンするのはわかったけど、実際に他の脱毛サロンとどう違うの?」という方に、キレイモの魅力をお伝えします!

全身脱毛が月額9,500円!

7月30日に立川にオープンする「キレイモ」は全身脱毛が月額9,500円で受けられる、とってもリーズナブルな脱毛サロンです。全身脱毛のパーツも33か所と業界最多クラス。なかでも他店では別料金となる顔の脱毛も含まれているので、細かい悩みまで対応できます!

スリムアップも期待できちゃう!

キレイモで施術後に使用するローションにはスリムアップに効果が期待できるカフェインやハナショウガエキスが配合されています。脱毛をしながら体も引き締められるなんて一石二鳥ですね。

全身脱毛にかかる時間が半分!だから予約が取れやすい!

キレイモは通常2か月で4回通う全身脱毛を、予約しやすくなるように、2回で全身脱毛ができるようになっています。「忙しくても確実に予約が取れる」という事は、脱毛サロンで一番重要なポイントかもしれません。

キレイモの料金体系は?

いよいよ、立川にオープンするキレイモ。脱毛激戦区立川では、脱毛にかかる料金もサロンを選ぶ際の大きなポイント。ここではキレイモの料金体系について見てみましょう。

キレイモの料金体系は3種類!

月額定額プラン

月額9,500円で全身33か所の脱毛が可能なキレイモのスタンダードプラン。熟練のエステティシャンでないと施術できない顔の脱毛も含まれてこの値段ならかなりお得です!

脱毛再開プラン

過去に脱毛していたけど、色々な事情で途中で脱毛を辞めてしまった方向けのプラン。まず無料カウンセリングで、プロの目から脱毛状態を確認し、どういった脱毛プランがあっているのかを一緒に考えてもらえます。

まとめて脱毛パックプラン

こちらは回数制のプランとなっており、毎月サロンに通うのは難しい、自分の好きなタイミングで脱毛したいという方にぴったりのプランです。決まった回数しか通わなくていいので、プライベートを大事にしたい方向けです。

立川の脱毛サロンで全身脱毛が一番安いところはどこ?

キレイモ

全身脱毛は顔脱毛を含む、全身33か所のパーツに分かれていて、月額9,500円の定額制。スリムアップ効果のローションを使っていたり、最新の脱毛マシンで痛みが少ないのもうれしい脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム

立川に2店舗あるミュゼプラチナムは、脇脱毛とVライン脱毛がセットで100円!しかも回数無制限といううれしいプランがある脱毛サロン。全身脱毛はわかりやすい回数制。全身18か所の脱毛が4回で168,000円となっています。

ミュゼプラチナムなら初回料金だけで 満足するまで何度でも通えて安心https://t.co/JSX8THIJex

Fri Jul 15 13:41:17 +0000 2016

エターナルラビリンス(エタラビ)

エターナルラビリンス(エタラビ)は事前に施術回数を決め契約するスタイルです。回数にもよりますが、全身22か所の脱毛が月額9,500円から受けられます。分割支払いにすると手数料がかかってしまうので注意が必要です。

@pauk0n そうやねん!月額定額制って書かんといて欲しいよな~キレイモとかは脱毛ラボとかは月額定額制のプランがちゃんとあるみたいやけど、エタラビ全身14回3年半でだいたい36万くらいで月2回通わないとあかんらしい(;´Д`)でも電話予約やからめっちゃ面倒くさいよな(笑)

Sat Jul 16 16:31:23 +0000 2016

全身脱毛ならキレイモが一番お得!

全身脱毛を考えているならキレイモが一番お得です!キレイモでは、顔脱毛も入って月額9,500円という、とてもお得なお値段。リーズナブルな値段で、ツルツルスベスベのお肌を目指せちゃいます!

板野友美さんプロデュースのKIREIMO(キレイモ)行ってきました! 夏に向けてしっかり脱毛したかったから♪ ココは、料金と施術みがわかりやすかったです☆ ⇒https://t.co/5AjYqboEi3

Mon Jul 18 02:16:44 +0000 2016

立川の脱毛サロンで予約を取りやすいサロンはどこ?

予約が取れない!はアウト!

脱毛サロンは一度通いだすと、月1回から2回、定期的に通うことになります。「予約が混んでいて行きたいときに行けない!」となるとつらいですよね。予約が取りやすい脱毛サロンはとってもポイントが高いのです。

予約がとれやすい脱毛サロン1 キレイモ

キレイモでは脱毛のパーツを上半身・下半身の2つに分け、施術にかかる回数を他店より少なくしています。そのため予約が取れやすく、自分の希望する日時で施術を受けることが可能です。

月に何回も行く必要がなく、キレイモは、それが重なって予約が取りづらくなる状況にならないのがいいところです。 https://t.co/qHHU66iuQa  #脱毛 #全身脱毛 #美容 #スキンケア

Mon Jul 18 02:48:14 +0000 2016

でもできたてという点もあるでしょうが、キレイモは、月1回の来店頻度でよく、その時に通常の2回分の範囲をやるので、時間的にも一般の脱毛エステの半分。 https://t.co/4nFgIJAbXs  #脱毛 #全身脱毛 #美容 #スキンケア

Sun Jul 17 19:54:13 +0000 2016

えっ?キレイモ予約とりやすすぎでしょ まじ?

Sat Jul 16 11:51:31 +0000 2016

予約がとれやすい脱毛サロン2 銀座カラー

銀座カラーは最新の脱毛マシンを導入して、施術時間を180分から60分に大幅短縮!そのおかげで予約枠が3倍に増え、調査会社のアンケートでは予約の取りやすい脱毛サロンNo.1に輝きました。

【銀座カラー 口コミ】 予約が取りにくいという話も聞きますが、私はそんなことはなく、順調に通えています。 効果も出ているので満足しています! ♥ 公式サイト ⇒ https://t.co/RmAxl9Kt8g #銀座カラー #脱毛 #全身脱毛 #脱毛サロン

Sun Jul 17 11:46:23 +0000 2016

予約がとれやすい脱毛サロン3 ジェイエステ

ジェイエステは立川をはじめ全国104店舗を展開する大手サロン。あまり広告宣伝をせず、口コミで評判が広がっています。全国展開でベッド数も豊富にあるため予約も取りやすいと評判です。

口コミからも、ジェイエステの勧誘はほとんどないですね。 実際に私がジェイエステに通ってますが、勧誘なんて全くありません。 予約も、取れなかったことがないので、他のサロンで予約が取れない方にもオススメのサロンです。 https://t.co/EM4jK1Bnhb

Mon Jul 11 06:12:18 +0000 2016

全身脱毛はキレイモ立川店から始めよう!

キレイモは、全身脱毛が月額9,500円という点や、顔脱毛がプランに入っていたり、脱毛だけでなくスリムアップ効果も期待できる施術など、他の脱毛サロンにはないサービスが受けられる、とても魅力的なサロン。立川で脱毛サロンを探しているならぜひキレイモを候補に入れてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ