記事ID100919のサムネイル画像

便利なターミナル、横浜駅!横浜西口で人気の脱毛サロンを徹底調査♡

横浜西口の脱毛サロンに通いたいけど、どこがいいんだろう?横浜西口で今人気の「キレイモ」「ミュゼプラチナム」「シースリー」の3つのサロンを徹底調査してみました!全身脱毛で有名なキレイモ、料金プランが安いシースリーなど、自分に一番合ったサロンを見つけてみよう♪

今、横浜西口で人気のある脱毛サロンって?

横浜西口

JRや京浜急行をはじめ、計6社の7路線が通るターミナル駅。ここを拠点に、脱毛サロンを紹介します!

たくさんのお出かけスポットがある横浜。
横浜駅周辺にはたくさんの脱毛サロンが集まっているんです!
横浜西口で人気の脱毛サロンを取り上げてみました♪

キレイモ

「キレイモ横浜西口店」

キャッチコピーは「脱ぎたくなる美肌」。全身33か所の脱毛が初月0円!全国に35店舗がある脱毛サロンです。横浜市内には「横浜西口店」と「横浜駅前店」があります。

ミュゼプラチナム

「ミュゼプラチナムグラン横浜西口店」

S.S.C.方式(Smooth Skin Control)の美容脱毛ができるサロンです。全国に185店舗、アジアを中心に海外20店舗の脱毛サロンチェーンです。

シースリー

「シースリー横浜西口店」

全身脱毛の専門サロン。国内61店舗、フラッシュ脱毛による全身28カ所の脱毛ができます。計6回、月々9000円です。

各サロンの料金体系と脱毛効果を見てみよう♪

まずは料金体系をチェック!

通いたい脱毛サロンをピックアップしたら、それぞれトータルでいくらかかかるのかを調べてみましょう。部分脱毛より全身脱毛のほうが、おトクにキレイになれちゃいます!

いろんなサロンがあるけど、どのサロンがいちばんいいんだろう、、、?
どうせならお得に、期間も短く脱毛したいですよね!
ということで仙台で人気の脱毛サロン「キレイモ」「ミュゼプラチナム」「シースリー」
の3つのサロンの料金体系プランと脱毛効果を比較してみました!
いちばん自分に合ったサロンを見つけてみよう♪

キレイモ横浜西口店

キレイモの全身脱毛は、わかりやすい月額制。
月額9,500円で、12ヶ月通った場合の料金は104,500円(税抜)です。
初月0円のキャンペーンや学割プランもあります。
脱毛部位は全身33か所。顔からつま先まで、すべすべお肌になれます。
両肩、背中、うなじ、自分ではお手入れしにくい部分のもちろんカバーしていますよ!

キレイモの月額プラン

国産脱毛器を使った全身脱毛。冷却ジェルをいっさい使わずに、スリムアップ効果のあるローションを使用して施術します。

ミュゼプラチナム グラン横浜西口店

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースは、あらかじめ回数が決まったパック制を採用しています。
例えば21部位6回で190,500円。
WEB予約特典や期間限定キャンペーンなどがありますが、ちょっと高額ですね。
なお、顔や首は全身脱毛に含みません。

ミュゼプラチナムのパック制料金

料金は高額ですが、衛生面と接客については完璧!脱毛サロン最大手の安心感があります。

シースリー横浜西口店

シースリーの月額制プランは「全身脱毛生涯フリーパス」。
毎月7000円、総額29万円で、回数も期限にも制限がない、全身脱毛の施術を生涯受けられます!

シースリーの全身脱毛無制限プラン

「全身脱毛生涯フリーパス」で脱毛し放題!毎月7000円。支払いにかかる金利手数料は無料です。

コスパよく脱毛したい♪各サロンの料金体系を比較!

決める前にじっくり考えたい!

全身脱毛の契約は高いお買い物なので、決める前にはよく考えてみましょう。気になるコスパのチェックです。

キレイモ横浜西口店

キレイモの全身脱毛は、次の3つのプランから選べます。
①毎月9500円の月額制
②回数制(12回パック229,003円 1回19,084円)
③通いホーダイプラン(350000円税込)
スタッフに相談しながら、自分にとってベストのプランをチョイス。
プランを自由に選べる脱毛サロンって、意外と少ないんです。

キレイモのスリムアップ脱毛

脱毛の施術の最後には、スリムアップ成分を豊富に配合した保湿ローションをたっぷり!すべすべお肌とスリムなボディ、両方ゲット!

ミュゼプラチナム グラン横浜西口店

ミュゼプラチナム全身脱毛の料金は、全身4回168,000円、全身6回190,500円の2種類です。
でも、4回では期待する効果はほとんど出ない・・・、
ほとんどの人が6回を選ぶようですが、ムダ毛の濃さによっては、6回でも効果が出ない、なんてことも。
そうなるとガッカリしちゃいますね。

4回?それとも6回?

わかりやすい回数制ですが、あらかじめ回数が決まっていると、効果が出ない場合に悩んでしまいますよね。

シースリー横浜西口店

シースリーの「全身脱毛生涯フリーパス」は全身53か所、360度の全身脱毛。
毎月7000円、総支払額290,000円で何回でも脱毛を受けられます。
ただ、Iライン・Oラインと顔脱毛は選択制となっています。
顔脱毛をするなら、残念ながらIOラインはできません。どちらかを選ぶシステムです。

究極の選択?

うぶ毛を処理すると、お化粧ノリが抜群によくなります。でも、Iライン・Oラインも気になる部位ですよね。どっちを選ぶか迷います・・・。

気になる脱毛効果は?口コミを見てみよう!

頼りになります、クチコミ!

サロン選びで迷ったら、実際に行った人のクチコミを参考にしちゃいましょう。本音の声が聞けますよ。

キレイモ横浜西口店

脱毛してくれる部屋も完璧に仕切られていて、周りも全く気にならない感じ。他人のことを気にすることも無かったのでかなり安心出来ました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

「キレイモ横浜西口店」クチコミより

予約が取りやすいということと脱毛箇所が多いということで、相当悩みましたがキレイモにしました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

「キレイモ横浜西口店」クチコミより

今通ってます。キレイモを選んだ一番の理由は顔のパーツが他のどの店舗と比べても多かったから。
全身脱毛を売りにしているお店って、「顔は含まない」とか「鼻下、あご、口周り」っていうところが多かったけど、キレイモは鼻、鼻下、あご、おでこ、両ほほの6ヶ所。顔のほぼ全ての部分をカバーしてました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

「キレイモ横浜西口店」クチコミより

全身脱毛でも、顔の脱毛プランが充実しているキレイモ。予約の取りやすさも、クチコミで高評価です。

ミュゼプラチナム グラン横浜西口店

初めてミュゼで脱毛したときは、安いし、店員さんも親切だしよいかなともおもったのですが、あまり、効果がわからなかった。結構、勧めてくるし、予約は全然とれないし。

出典:http://minhyo.jp

「ミュゼプラチナム グラン横浜西口店」クチコミより

イマイチ効果が現れない!?
以前、別のサロンに通ってた事があるのですが、比べても効果の差がありすぎる。しかも前にしてた事あるので、最初より毛が細いハズ…

出典:http://minhyo.jp

「ミュゼプラチナム グラン横浜西口店」クチコミより

あまりにも予約が取れないので希望店舗を増やし、曜日や時間指定などもせずに検索しても1件も空き情報が出てこない状態です。おかしいですよね。

出典:http://minhyo.jp

「ミュゼプラチナム グラン横浜西口店」クチコミより

最大手チェーンですが、支店によるばらつきがありそう。予約がとりにくいという声が最も多かったです。

シースリー横浜西口店

全身脱毛30万ちょいを契約しました。一応支払いは終わりましたがとにかく予約がとれない!

出典:http://minhyo.jp

「シースリー横浜西口店」クチコミより

色んな人の口コミにも多数ありますが予約が全く取れません HPだとどこでも予約とありますがどこも埋まってて空きがありません!

出典:http://minhyo.jp

「シースリー横浜西口店」クチコミより

店員は親切ですがいつも忙しそうにしています。ゆっくり落ち着けません。

出典:http://minhyo.jp

「シースリー横浜西口店」クチコミより

せっかく通う脱毛サロン、スタッフとのやりとりで気分よく過ごしたいですよね。でもバタバタと忙しいなかでは落ち着けなさそう。予約がとれないという声も多かったです。

いろんなサロンがあるけど、、横浜西口で一番オススメのサロンは?

全身脱毛の内容

キレイモのメニューは、全身脱毛だけ!全身脱毛の専門サロンだから、ハイレベルな施術ができます。
スリムアップ効果のあるローションも魅力ですね。
キレイモの脱毛は顔もVIOも含まれています。うれしいことに、追加料金なし!
気になるVIOの痛みですが、「痛くない」というお客さんがほとんどだそうです。

予約のとりやすさ

キレイモでうれしいのは、予約のとりやすさ!
自分のスケジュールに合わせて、サクサクと脱毛のプランを消化できます。

スケジュール通りに、すべすべ肌に!

キレイモの予約のとりやすさは、業界有数!結婚式や旅行など、ぜったいにハズせないイベントにもバッチリ間に合います。

スタッフの応対や雰囲気

キレイモ横浜西口店のスタッフは、脱毛のプロばかり!
でも明るくフレンドリーで話しやすいと好評です。
全国に41店舗あるキレイモの中でも、お客様満足度の高い支店として評判ですよ。

キレイモ横浜西口店

真っ白を基調にした、清潔感あふれるサロン。初めてのかたも話しやすい、無料カウンセリングも好評です。

キレイモが人気の理由はなんだろう?

脱毛は、部分ごとに契約するより、全身脱毛がだんぜんおトクです。
キレイモは、全身脱毛専用のサロンだから、とっても安心♡
脱毛内容、料金、アクセス、どれをとっても五つ星☆のステキな脱毛サロンです。

キレイモ横浜西口店でキレイになろう!
キレイモは、多くのタレントやモデルが利用しています。気になる「勧誘」がない、良心的な全身脱毛専用のサロンです。

キレイモ横浜西口店へのアクセス

JR横浜駅みなみ西口からは徒歩5分。岡野の五差路を左折です。

キレイモ横浜西口店
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-11-7 横浜西口藤沢ビル5F(1階はラーメン山頭火)

横浜西口できれいなお肌を手に入れよう♡

横浜市民だけでなく、神奈川県全体へのアクセスが良好な「横浜駅」。
お仕事や学校の帰りに、休日に、脱毛サロンは通いやすさでも選びたいですよね。
施術、効果、雰囲気、クチコミで高評価のキレイモなら、安心して通えます。
駅から徒歩5分の全身脱毛専用サロン「キレイモ横浜西口店」で、ツルツルすべすべのお肌を手に入れてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ