記事ID100475のサムネイル画像

広島の脱毛サロンどこにする?キレイモ広島本通店と他社の比較まとめ

大手からアットホームなサロンまで脱毛サロン激戦区の広島。ここでは「キレイモ」をはじめとする人気脱毛サロン3社を比較してみました。全身脱毛が安いキレイモ、駅ビルにあるミュゼプラチナムなど、自分に合ったサロンを広島で見つけましょ。広島女子、要チェックです!

広島周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

脱毛したら、スベスベお肌を見せちゃおう!

水着になるのは夏だけじゃない!ビーチリゾートでは大胆なビキニで開放的に!海外旅行でビーチに行ったときも安心です♡

女子ならば、いつでも「つるピカ」のお肌でいたいですよね! 皆さんは脱毛サロンに行ったことがありますか? 一年中気になる腕、脚、ワキはもちろん、デリケートゾーンや顔のうぶ毛の脱毛も人気です。脱毛サロンでスベスベのお肌になれたら、水着も、大胆なワンピースも、自信をもって着られちゃいます。

ワンピースでオシャレに

完璧な素肌で着こなしたい、透け感のあるエアリーなワンピース。脱毛してキレイな背中が引き立ちます!

きょうは、広島市にある脱毛サロンについて、ご紹介します! 広島市と安芸郡はもちろん、廿日市市、大竹市にお住まいの皆さんも要チェックです。

広島で人気の3社を徹底比較してみた

キレイモ

キレイモ広島本通店

全国に42店舗を展開する脱毛サロン。国産の最新マシンを全店に導入しています。

ミュゼ

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは全国に185店舗、海外に20店舗がある、大型の美容脱毛サロン。広島市に2店舗、東広島市に1店舗があります。

エタラビ

エタラビ広島店

広告費をかけずにリーズナブルな価格を実現!全身脱毛専門のサロンです。

料金体系

気になる予算は?

いくらかかるのか、まずはチェック!月額制、回数制、すべてコミのパッケージ料金?わかりやすい料金体系のサロンがオススメです。

キレイモ広島本通店

キレイモの脱毛料金は、「全身脱毛プラン」全身33か所が月額固定9500円(税別)。脚は360度施術します。追加料金なしで顔脱毛も含まれ、しつこい勧誘は一切なし!安心の月額制です。

ミュゼプラチナム

「全身脱毛コース」は4回168000円から(税別)。自分では処理しにくい、手足の甲と指や襟足までカバーする、全身コースです。両ワキ+Vラインは何度でも脱毛できます。申し込み後も、追加料金やキャンセル料はかかりません。

エタラビ広島店

全身脱毛の専門サロン、エタラビ。全身脱毛は月額9500円。顔、背中、V I Oも含む「真360°脱毛」です。熟練したエステティシャンが施術します。

スタッフの対応の良さや雰囲気

個室なら安心です。

せっかくのサロン通い、気分よく施術を受けたいですね。スタッフの対応や店内の雰囲気を、行く前にチェックしましょう。個室ならプライバシーが守られますよ!

キレイモ広島本通店

多くのモデルや芸能人が通うキレイモ。完璧な個室で、プライバシー重視です。周りを気にしないで、ゆったりとした気分で施術を受けられます。

ミュゼプラチナム

全国に展開するチェーンならでは、ミュゼプラチナムは安心感があります。スタッフのレベルも保証付き!笑顔で対応してくれると評判です。

エタラビ広島店

エタラビは他サロンからの乗り換えのお客さんが多いのが特徴だそう。店内は高級感ある雰囲気、タオルやガウンが新品で気持ちよい!の声があります。

店内の様子や立地

キレイモ広島本通店

本通駅から徒歩2分

本通商店街をまっすぐ。1階には「スーツセレクト」が入っている、アイビービルの2階にあります。

キレイモ広島本通店エントランス

白を基調に清潔感あふれる店内。明るくて、脱毛サロン初心者でも安心の雰囲気です。

ミュゼプラチナム

広島市内のミュゼプラチナムは3軒。いちばん通いやすいお店を選べますよ。
アルパーク東棟4F ブルーサイドにある「広島アルパーク店」
ゆめタウン東広島本館2F「東広島ゆめタウン店」
広島駅ビルアッセ7F「グラン広島アッセ店」

「グラン広島アッセ店」エントランス

駅ビルの中にあるミュゼプラチナム。学校や会社の帰りにサクッと寄れちゃいます。店内はカーテンで仕切った個室のスタイルです。

エタラビ広島店

広島電鉄の胡町電停下車

天満屋と三越の並び、胡町郵便局の隣にある胡町ビルの6階です。

「エタラビ広島店」エントランス

ホテルのような高級感がある店内。日常を忘れてリラックス気分に浸れます。

効果

キレイモ広島本通店

まず私が不安だったうちの一つが痛みですが、ほとんど痛みは感じませんでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモ広島本通店 口コミ

公式サイトにあった通り、冷却ジェルを使わないので、寒くなく、痛みもほとんど感じない施術です

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモ広島本通店 口コミ

脱毛効果はびっくりするくらいありました。 痛みはなく少し熱いと感じる程度です。 接客態度は皆さん若いですが、笑顔で悪くないです。 施術中の雰囲気はテキパキとしていていいと思います。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

キレイモ広島本通店 口コミ

「脱毛3~5回目くらいで、毛が細く薄くなってきた」という口コミが多いキレイモ。予約専用のコールセンターがあって便利!という声もあります。

ミュゼプラチナム

ミュゼに2年通っていますが、スタッフの方は、とても感じが良く素敵な方ばかりです♪

出典:http://www.xn--ebkj7fsa6hez2a3w6b8iqdx134e1se.jp

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店 口コミ

きれいになるために、ある程度の痛みは耐えようと覚悟していましたが、ミュゼはほとんど痛みはなく、スタッフのみなさんも明るくて親切!いまでは、サロンに通うのが楽しみです。

出典:http://www.remhairsln.com

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店 口コミ

ミュゼは店舗間の移動が出来る脱毛サロンです。各店舗でカルテの移動が簡単に行えるシステムがあるみたいで普通に次回の予約を違う店舗で取ることができます。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店 口コミ

引っ越しや卒業などで、通うお店を替えたいときも、ミュゼプラチナムならお店の異動がラクラクです。しつこい勧誘がなくていい!という声もありますよ。

エタラビ広島店

顔脱毛のおかげで、お肌の調子がいいです。乾燥もないし、お肌が潤ってます。
もちろん脱毛も完了していますよ~

出典:http://minhyo.jp

エタラビ広島店 口コミ

対応や予約、接客など総合的に満足してます。なので、おすすめです。あ、店内もキレイなところも◎です。

出典:http://minhyo.jp

エタラビ広島店 口コミ

脱毛の多少の痛みは我慢しますけど、急速冷却のヒヤッとした感じがホントに苦手で。冷却ではないコラーゲンローションでのアフターケアが良いです。

出典:http://minhyo.jp

エタラビ広島店 口コミ

ふわふわのタオルが気持ちいいエタラビ!フレンドリーな接客が楽しく、通うのを楽しみにしているお客さんもいますよ。

予約の取りやすさ

キレイモ広島本通店

予約の取りやすさに定評がある、キレイモ。ネットから希望日時を簡単に予約できますよ。

ミュゼプラチナム

店頭で予約をとると、次回予約がかなり先になってしまうミュゼプラチナム。3~4か月先まで待つこともあるそうです。

エタラビ広島店

予約がとれない!という声が多いエタラビ。翌月の予約開始の15日は、電話自体がつながらないそうです。

営業時間

キレイモ広島本通店

営業時間 11:00~21:00
定休日 無休(年末年始のみ休業)

アストラムラインと広島電鉄(1.2.3.6.7系統)が利用できる、便利な立地!平日も休日も、通いやすいですね。

ミュゼプラチナム

営業時間 10:00~20:00
定休日 駅ビル休館日

営業時間は駅ビルと同じ20時まで。残業の後に寄るのは、ちょっとキビシイかな。

エタラビ広島店

営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休

胡町電停から徒歩1分のわかりやすい立地ですが、不定休があるサロン。予約の希望日が休業日だったら、残念!

広島の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

サロンで、脱毛後にお肌に塗るのが保湿ローションです。キレイモで使用するアフターケアローションは、脂肪燃焼成分を配合!痩身エステのような効果を期待できます。キレイモは、ツルツルのお肌とスリムなボディ、両方をゲットできるオトクな脱毛サロンです。

予約が取りやすい

口コミでも高い評価だったのが、キレイモの予約の取りやすさ。せっかくサロンに通い始めたのに、予約が全然とれない!なんて、一切ありません。サクサク予定通りに、あなたの脱毛プランを進められます。

勧誘がない

サロンで気になるのは、しつこい勧誘。帰らせてもらえなくてウンザリ・・・なんて人も多いはず。でも、キレイモなら心配いりません!コース契約の勧誘や、化粧品のセールスなど、うっとうしく思えちゃうあれこれが一切ありませんよ!

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

リーズナブルな料金で全身脱毛ができるキレイモは、業界最安値クラスとは思えない、クオリティの高さが自慢です。全身33か所、顔からつま先まで、ちゅるぴかのお肌を目指しましょ♡

月額制がうれしい

キレイモの月額制は、月に一度来店して施術を受けられる、とってもわかりやすいプランです。例えば、1か月目に上半身、2か月目に下半身、2か月で全身の施術を終えるシステム。完了するまで何度でも通えます。

キレイモ全身脱毛:キレイモで脱毛した後の感想

ちゅるぴか肌になれるステキなサロン、キレイモ

キレイモでちゅるぴか肌になりましょ。

以上、広島市内の脱毛サロンをご紹介してきましたが、いかがでしたか? 脱毛の技術はもちろん、料金体系に予約のとりやすさ、立地や雰囲気など、サロン選びのポイントは、いくつもあります。
「キレイモ広島本通店」なら、すべてのポイントをクリア! 総合的に高い評価のキレイモは、自信をもってオススメできるサロンです。ムダ毛が気になったら、すぐ始めよう!
これから脱毛を始めたい広島女子は、「キレイモ広島本通店」に集合してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ