記事ID100221のサムネイル画像

宮城で【キレイモ】が人気上昇中?!人気サロンと徹底比較!

『宮城』でいま注目を集めている脱毛サロン【キレイモ】を紹介します!『宮城』でキレイモが人気の理由は?キレイモと他サロンの料金体系や口コミを比較してみました!『宮城』で脱毛するなら全身脱毛がおすすめのキレイモを利用してみてはいかがですか?

最近『宮城』で注目されている【キレイモ】とは?

キレイモ人気の理由をチェック!

宮城で今注目を集めている脱毛サロンが「キレイモ」!
どうして人気があるのか、その理由をしっかりとリサーチしました。
これから宮城で脱毛サロンを選ぶなら必見です!

『宮城』には他にも多くのサロンが存在する

宮城・仙台

宮城のなかでも仙台は東北最大の都市で、ショッピングもグルメも宮城のいいところがぎゅっと詰まった場所。
若者が多く集う街ですから、脱毛サロンの競争も激しいところなんです。

宮城でキレイモ以外のサロンは?

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
宮城では仙台に店舗があります。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
宮城では仙台に店舗があります。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
店舗を利用者の都合に合わせてその都度変更することができるのが特徴です。
宮城では仙台市だけで4店舗、黒川郡に1店舗あります。

【キレイモ】と他のサロンを徹底比較!!

キレイモが選ばれる理由は何?

たくさんの脱毛サロンがあり、様々な料金体系やサービスがあるのに、なぜキレイモが注目されているのか。
その理由を他の店舗と徹底的に比較して調べてみました!

比較1 『料金体系』

キレイモ:月額9,500円の定額プラン

全身まるごと脱毛したいという方におすすめなのが、月額9,500円の定額プラン。
キレイモのスタンダートプランで、顔を含めた全身33箇所の脱毛が可能です。
また、月額プランの場合は全身脱毛1サイクルに必要な来店回数は2回です。

キレイモ:まとめて脱毛パックプラン

キレイモのまとめて脱毛パックプランとは、忙しくて毎月通えるかわからないという方におすすめの回数制プランです。
6回・10回・12回・18回のプランがあり、スタンダード月額プランよりもお値段的にはお得。
また、一度に全身の施術を行うため、スタンダート月額プランより通う回数が少なくて済みます。

キレイモ:脱毛再開プラン

キレイモの脱毛再開プランとは、過去に脱毛をしたことがあるけど途中でやめてしまったという方のためのプラン。
まず脱毛の進行状況を無料カウンセリングでしっかり確認した後、個人個人に合ったプランを選べます。

シースリー:月額7,500円プラン

シースリーはキレイモと同じく月額制の全身脱毛プランがあり、シースリーはこのプランがメイン。
全身脱毛を1サイクルするのに必要な来店回数は4回で、回数無制限・無期限となっています。
公式HPには明記されていませんが回数制のプランもあります。

脱毛ラボ:月額制パックプラン

キレイモと同じく月額制のプランがあり、全身脱毛48箇所3,980円・部分脱毛24箇所2,980円・部分脱毛12箇所1,980円の3つのコースから選べます。
月に1度通うプランで、じっくり脱毛していきたい人におすすめ。

脱毛ラボ:回数パック脱毛プラン

脱毛ラボには回数パックプランもあります。
キレイモの回数パックプランは毎月通えるかわからないという忙しい人向けですが、脱毛ラボの場合は最短2週間に1回来店できるとにかく早く脱毛したいという人向けのプラン。
6回パック全身脱毛48箇所109,760円・6回パック部分脱毛24箇所78,760円・6回パック部分脱毛12箇所56,760円のコースがあります。

脱毛ラボ:1回単発脱毛プラン

一回単発脱毛プランは、1部位1,980円から脱毛できるプラン。
鼻下やもみあげなどのSパーツが1,980円・うなじやVIOラインなどのMパーツが3,980円・お腹や両肘下などのLパーツが5,980円で、特定の部位だけを脱毛したいという人向けです。

比較2 『営業時間』

キレイモ:仙台東映プラザ店

<宮城県:仙台東映プラザ店>
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
定休日:年末年始
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザ5階
TEL:0120-444-680
アクセス:地下鉄南北線広瀬通駅の西5出口から徒歩2分。仙台東映プラザの5階にあります。

駅から徒歩2分とアクセスのよい立地で、夜9時まで営業しているので仕事帰りの女性も通いやすいのが魅力ですね。

シースリー:仙台一番町店

<宮城県:仙台一番町店>
営業時間:12:00〜21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
所在地:宮城県仙台市青葉区中央2-7-15
MUSEビル3F
TEL:022-722-2503
アクセス:地下鉄南北線広瀬通駅の東1出口から徒歩5分。

シースリーはキレイモと同じく21時までの営業で、仕事帰りに寄りやすい立地です。

脱毛ラボ:仙台店

<宮城県:仙台店>
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1月1日〜3日除く)
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2 プラスビル3F
TEL:0120-2626-17
アクセス:地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩5分

脱毛ラボ仙台店は営業時間が長いのが特徴で、予定に合わせて時間帯を選びたい人向けです。

比較3 『予約形態』

キレイモ

キレイモはインターネットから24時間受付可能で、コールセンターは11:00〜21:00です。
脱毛の施術を受けた当日に次回の施術を予約するか、後日電話やインターネットでキレイモ会員ページからネット予約することができます。

キレイモでは月に1度の来店で通常の2回分の部位を施術することが可能。
そのため、他のサロンに比べて予約が取りやすくなっています。
また、お休みが年末年始のみなのも予約が取りやすい理由の1つ。
キャンセル待ちが可能なので、予約変更にも対応してもらいやすいとう口コミ多数です。

シースリー

シースリーではキレイモと同様、オンラインによる予約やキャンセル待ちが可能です。
また、特定の店舗だけでなくシースリーの全店舗で施術を受けることも可能です。

シースリーではキャンセルが発生した際にメールで通知してくれる『かよエール』というサービスがあり、登録すれば利用可能です。
ただし、人気で店舗によっては予約が取りづらいという口コミも見られました。

脱毛ラボ

脱毛ラボは初回の無料カウンセリングはインターネットで受付可能ですが、2回目以降からは電話予約となります。

インターネットから空き状況や予約が出来ないため、仕事が忙しくなかなか電話するタイミングがない場合は予約しづらいといった口コミも見られました。

番外編 『お客様からの口コミ』

キレイモ

口コミではキレイモのスタッフは対応が丁寧で接しやすいという口コミが多く見られました。
また、勧誘が一切なくスタッフと会話を楽しめるのもストレスなく通える理由の1つです。

シースリー

シースリーもキレイモと同様無理な勧誘はありません。気軽に通えるカジュアルなサロンです。
予約の直前までキャンセルが可能ですが、遅刻に厳しいという口コミが多く見られました。
遅れると違約金3,000円がかかる場合があります。

脱毛ラボ

キレイモと同様勧誘はありません。
脱毛ラボでは徹底的なコストカットを行って低価格なのが魅力です。
その反面、設備や接客態度についてはやや行き届いていないという口コミも見られました。

脱毛サロン激戦区の『宮城』でキレイモが選ばれる理由

駅近で通いやすい好立地!

宮城・仙台でキレイモが選ばれる理由の1つに、アクセスの良い立地があります。
広瀬通駅から徒歩2分で、近くにフォーラス・国分町があり、仕事帰りや学校帰りに立ち寄るのにちょうどいいんです。

脱毛&スリムアップが可能

キレイモは脱毛と同時にスリムアップも期待できるのが大きな魅力!
脱毛後の保湿ローションにはお肌の引き締め効果がある成分が配合されています。
脱毛しながらよりきれいになれるというのが、宮城でキレイモが人気を集める理由の1つです。

スタンダードプランに顔脱毛が入っている!

多くの脱毛サロンでは、「全身脱毛」としていながらも顔の脱毛がプランに入っていない・別料金になるといったことが実は多いんです。
しかしキレイモでは、月額9,500円の全身33箇所脱毛のスタンダードプランに顔脱毛が含まれています!

宮城で顔も身体と一緒に脱毛したい・お手頃価格で全身脱毛したいという方には、キレイモのスタンダードプランはぴったり。

『宮城』にあるキレイモ店舗

宮城県のキレイモ:仙台東映プラザ店

1階のディズニーストアが目印!

宮城県のキレイモは、仙台フォーラスの向かいにある仙台東映プラザビルにあります。
1階にディズニーストアがあり、分かりやすい立地です。
宮城県仙台市の中心で、キレイモに寄ったついでに買い物やグルメも楽しめます。

『宮城』でどこの脱毛サロンがいいか探しているそこのあなた必見!!

夏本番前に脱毛を始めよう!

宮城県仙台のキレイモなら、お値段・内容・接客・立地ともにきっと満足できるはず。
露出が多くなる夏を迎える前に脱毛を始めて、しっかり季節を楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ