記事ID55466のサムネイル画像

    印象が決まる?歯並びが特徴的な芸能人の画像を集めちゃいました!

    歯が命の芸能人ですが、芸能人の中でも歯並びが綺麗な芸能人や、歯並びが個性的なでちょっと可愛らしい芸能人の画像を紹介します。歯列矯正を行っている海外セレブのビフォーアフターも紹介します。歯並びによる印象の違いに驚いちゃうカモ。

    歯並びがきれいな芸能人

    思わずこうなりたい!!と思ってしまうような理想的な歯並びの芸能人の画像を集めました!歯並びがきれいな人は憧れちゃいますよね。

    長谷川潤

    健康美なイメージのある、もうママになった長谷川潤さんも、とっても歯並びがきれいな芸能人ですよね。憧れている人も多いはず。

    木下優樹菜

    アメブロでも大人気のママタレの木下優樹菜さんも、歯並びがとってもきれいな芸能人の一人ですよね。歯並びも綺麗ですが笑顔もすてきな芸能人です。

    すみれ

    石田純一の娘のすみれさんも、歯並びがとてもきれいな芸能人の1人。上品な印象の彼女も歯並びもとても綺麗で上品。

    綾瀬はるか

    「SK-Ⅱ」のCMや映画などで数多くの作品に出演している綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんも歯並びがきれいな芸能人。透明感がある方ですが、歯並びもやっぱりキレイです。

    ベッキー

    最近何かと話題になったベッキーも歯並びがきれいな芸能人。笑顔がとても元気なイメージのベッキーも歯並びがきれいでつい目が行っちゃう。

    八重歯がある芸能人

    八重歯があって、とってもかわいらしい芸能人の歯並びがわかる画像をあつめました。八重歯があったらかわいさは何十倍にも増しちゃいますよね!

    広末涼子

    八重歯がある歯並びかわいい芸能人といえば、広末涼子さんを上げる人は少なくないはずはずです。かわいい八重歯が魅力的な芸能人。

    板野友美

    元AKBの板野友美さんも八重歯がある歯並びがきれいな芸能人の1人です。可愛い笑顔を八重歯が引き立てます。

    沢尻エリカ

    ちょっとだけお騒がせキャラで小悪魔な沢尻エリカさんも、八重歯が魅力的できれいな歯並びの芸能人ですよね。笑顔もとってもかわいい芸能人。

    杉崎美香

    朝の「目覚ましてれび」おなじみの顔”杉崎美香”さんもかわいい八重歯が魅力的な歯並びの芸能人の1人です。とっても可愛らしい八重歯がある歯並びはメンテナンスが大変そう!

    村上信五

    関ジャニでファンも多い村上信五さんも、八重歯がかわいい!歯並びが好きなファンも多いですよね♪笑顔が人気の理由にも歯並びもあるのかも。

    歯並びが悪い?なのに魅力的な芸能人

    歯並びが整っていないほうがかわいい!!と思ってしまう芸能人の画像を集めてみました。ちょっと悪い歯並びでも、魅力的に見えちゃいます。

    大島優子

    元AKBのセンターだった大島優子さんの歯並びはファンも大好き!大島優子さんの歯並びが好き!という人も多いのでは?
    可愛い歯並びの芸能人の代表格です。

    新垣結衣

    ガッキーの相性で親しまれてる彼女。
    歯の1つ1つが小さくて可愛らしい歯並びの持ち主です。人工的な感じではない自然な歯並びで魅力的です。

    岡本玲

    CMやTVでも最近よく見かける事が増えた岡本玲さんも歯並びがかわいい芸能人の1人。犬歯が長くてとってもcuteですよね。

    白石麻衣

    乃木坂46の白石麻衣さんの歯並びが好きな人もおおいですよね♪前歯がちょっと内側を向いているところがとってもかわいい。
    芸能人の歯並びの中でも上品なかわいさのある歯並びです。

    歯並びを矯正した海外セレブ

    美容歯科矯正などで歯並びを綺麗にした芸能人である海外セレブたちの画像です。ビフォーアフター画像と一緒に紹介します。

    ブレイク・ライブラリー

    海外ドラマなどで有名な芸能人のブレイク・ライブラリーも、歯科矯正をしていたんですね!八重歯で可愛い印象から綺麗な歯並びになってグッと大人っぽさが増しました。

    ヴィクトリア・ベッカム

    海外セレブで有名なヴィクトリア・ベッカムも歯並びを矯正していました。矯正する前も充分素敵な女性でしたよね。

    マイリー・サイラス

    最近過激なファッションでよく海外セレブの情報誌やウェブサイトに登場するマイリー・サイラスも歯並びを矯正しています。
    生え方がバラバラだった歯列がキレイになって清楚な印象が増しました。

    マドンナ

    幅広い世代の人が知っている”マドンナ”も歯並びを治していました。昔とは違う魅力にあふれている素敵な女性です。

    ジョージ・クルーニー

    渋くてカッコいいジョージ・クルーニーも歯並びを矯正していました!海外のセレブや俳優さんは積極的に歯並びの矯正をとりいれているんですね。

    まとめ

    歯並びで人が受ける印象は大きく変わります。
    そのままで魅力的な方もたくさんいますが、口元にコンプレックスを抱えてる方は歯列矯正を考えてみるのも一つの手かもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ