記事ID49841のサムネイル画像

閲覧注意!!整形で顔面が崩壊してしまった人の画像集!!芸能人写真あり

勇気のある人だけ見てください!!整形に失敗(本人はそう思ってないかも)して顔面が崩壊してしまった人達の画像をドドっとご紹介!!整形の恐ろしさが分かる顔面崩壊画像が沢山なので整形をしようか悩んでいる方は一度見た方がいいかも!!?

整形は理想の自分になれる方法

全身整形で手に入れた美貌?の持ち主ヴァニラさん。

総額約2000万かけて自分の理想の姿に整形したそうです。

顔面崩壊しなくてよかったですね。。。

ヴァニラさんは全部で何十種類もの整形をしたそうです。

一体どの部分をどんな整形をしたらこんなお顔になるんでしょうか。

では整形にはどんな種類があるか見てみましょう。

整形の種類

二重まぶた整形

まずは人気の二重にする整形。

この整形はやっている人も多いですね。

二重の整形と言えばこの人が頭に浮かんできます。

↓   ↓   ↓

タレントの水沢アリーさんは二重のラインが不自然な事から整形に失敗したなんて言われていますね。

実際のところはわかりませんが確かに崩壊まではいきませんがかなり不自然な二重です。

鼻プロテーゼ

芸能人でやっていると噂されている人が多い整形。

近年では一般の人でも当たり前のようにやっている人が多いですよね。

モデルの押切もえさんは自身で整形をしたことを公開し話題になった事がありましたよね。

たぶんですが押切もえさんも鼻にプロテーゼを入れています。

適度な整形なら崩壊する事なく美人に変身する事が出来ますね。

唇のヒアルロン酸注入

唇をあひる口にしたりぷっくりしたセクシーな唇にする整形も今や当たり前のようにされていますね。

芸能人でも久しぶりにテレビで見てあれっ?っと思う人は沢山います。

クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなると、みんな同じ顔になっちゃうんだよね。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

もしかしたら平子理沙さんは数十年語崩壊してしまう恐れが・・・。

唇おばけなおばあちゃんにはなりたくないものです。

ここからは閲覧注意!!整形で顔面が崩壊してしまった人達の画像集

ギャー!!

一枚目からヘビーですみません(笑)

目が不自然に開いていて唇もすごい!!

もちろん部分切開などの軽い整形はメンテナンスはいらないが、二重まぶた埋没法やヒアルロン酸注射といった整形には必要。これを怠った場合、とんでもない化け物=「ヘドラ女」になる危険性も。このヘドラとは、東宝映画『ゴジラ対ヘドラ』に登場する公害怪獣。身体中から放つ硫酸ミストでゴジラの片目を潰した、ゴジラ史上に残る難敵である。

出典:http://girlschannel.net

唇がっ!!

平子理沙さんも気を付けないとこんな唇おばけになってしまいますよ。

完璧に方向性が判らなくなって、どこかいじっていないと気が落ち着かないから「唇でもいじっとこうか?」的な投げやりな態度が全面に打ち出されています。
奇麗でいたい→目標設定ロックオン→目標が無くなった→無軌道でワケわからん方向性
という流れなのでは、と勝手な予想をしてみました。気になるさらなるスタローン母は多分、多くの人に注目される自分(実はくちびる)をアピールする為に、どんどん唇にヒアルロン酸を注入し続けていくと考えます。

出典:http://www.gohongi-beauty.jp

不自然な頬骨にたらこ唇・・・。

素は綺麗な方だっただけに残念な崩壊ぶりです。

ピート・バーンズは英国のバンド「デッド・オア・アライヴ」の元ボーカルだが、近年は唇や頬、鼻の整形、刺青を入れるなどを繰り返した。2006年初めに唇の手術を受けて失敗した後は、治療のために貯金をすべて使い果たしてしまったという。

出典:http://j.people.com.cn

テレビに何度も出演し有名になった扇風機おばさん。

若い頃はかなりの美女だったのになんでそんな事をしてしまったの??

現在は整形で崩壊してしまったお顔を何度も手術をしてかなりましにはなっているようですがまだまだお顔は崩壊したまま。

えっ!!

これは本物の人間??

目と口が尋常ではない大きさにびっくりします。

この崩壊ぶりは夜に出会ったら絶叫するレベルですね。

付け鼻??

びっくりする程鼻が不自然な崩壊ぶり。

もはや人間ではない崩壊レベル(怖)

顔がパンパンに腫れて被り物をかぶっているような崩壊ぶりです。

整形で顔面崩壊?と噂される芸能人達

芸能人で整形で顔面崩壊してしまったといえば国外でも絶大な人気を誇る歌手のマイケルジャクソンさん。

若い頃は本当に綺麗なお顔だったのに整形を繰り返すうちにどんどん崩壊してしまっていましたね。

えっ!!

これは本当に神田うのさん??

照明の具合もあるのかもしれませんがこれはひどい・・・

顔面崩壊と言われても仕方がない画像ですね。

掲示板には、さらに数枚の劣化画像が投稿され、「整形痕では?」と思われる箇所への指摘が相次いでいる。

出典:http://www.officiallyjd.com

1500万円を使っていたるところを整形しているギャルモデルの上ノ宮絵理沙さんのすっぴん画像。

崩壊というか妖怪のようです。

自身のブログでアップしていた画像のようですが自分では崩壊しているとは思わないのでしょうか。。。

歌手のKEIKOさん。

元々美人だったのになんで整形なんか・・・

かなり崩壊しすぎて誰かわからないレベル。

芸能人でこの崩壊ぶりはあまりいないような。

タレントの坂口杏里さんの顔面が徐々に崩壊してきているとの噂が。

一時期いきなり可愛くなったと思ったら崩壊が始まりこの姿に。。。

崩壊レベルはかなり高めな気がします。

整形は適度に。崩壊する危険性をよく調べてからしよう!!

整形で顔面が崩壊してしまった人達の画像を沢山ご紹介しましたがいかがでしたか?

整形は今やメイク感覚で気軽に出来てしまう程の値段で出来ますが一度整形すると二度と元の顔には戻れないという事を再認識して頂きたく今回の記事を作成しました。

参考画像に使わせていただいた方々も顔面崩壊に至るまでに色々な苦悩があったのだと思います。

顔面を崩壊させたくて整形している人は一人もいないと思います。

幾度と整形していく内に整形中毒になったり、強いコンプレックスを抱えている人が顔面崩壊に陥りやすいのだと思います。

あなたはあなたです。

世界にあなたに代わる人なんていないのだからあなたの個性は大事にしてほしい。

それでも整形をしたい方は適度な整形で抑えて後はあなたの個性をそのまま残しておいてほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ