記事ID42906のサムネイル画像

【ノーブランド】いい香りがするバニラ香水を紹介します【ブランド】

色んな匂いが楽しめる香水ですが甘い匂いがするバニラの香水は寒い季節に人気が出るようです。バニラといえばバニラアイスなどを連想してしまいがちですがバニラ香水はどんな香りがするのでしょぅか?美味しそうな匂いだったら思わずお腹がなるかも!?

KAT-TUNの亀梨和也さんがバニラ香水を使っていることでファンから話題になったようです

アイドルの亀梨和也さんが使用しているということでどこのバニラ香水か気になるというファンからの質問なども多かったようです。バニラ香水と言ってもやっぱり色んなブランドがあるのでどれを買ったらいいのか迷いますよね。いい香りがするバニラ香水を紹介します。

亀梨和也さんの香水って通販とかでも買えますよねぇ?!

高いですかねぇ?

あと亀梨和也さんはバニラの匂いの香水を持っているって聞いたことあるんですが、
どんなやつですかぁ?1

バニラの匂いってたとえば何ですか??!!。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

KAT-TUNの亀梨和也さんがバニラ香水を付けているということでコンサートの時などにバニラ香水を付けているファンも多いようです。バニラ香水の香りはきつい匂いではないので苦手な人の鼻に付くということはないようです。

人気があるバニラ香水を紹介します

ディオールのヒプノティックプワゾン

亀梨和也さんが愛用のバニラ香水です。ディオールのヒプノティックプワゾンの容器が可愛いとネットでも好評のようです。

アナスイのスイドリームス

あのりアナスイの香水です。バニラやムスクのエキゾチックな香りが楽しめるのが売りなようです。バニラのいい香りがするとネットでも好評のようです。

ジャンヌ・アルテスのギュペシルク

ジャンヌ・アルテスから販売されているバニラ香水です。クセが強いバニラの香りなので使用する人を選ぶようですがハマる方はハマる香水です。

まだまだあります色んなバニラ香水

タヒチのオードトワレです。バニラの香りがして匂いも長持ちすると好評のようです。いい香りがしたからプレゼント用に購入されたという方もいるみたいなので学生の方にもお勧めです。

ゲランのシャリマーは甘いバニラの香りがするので甘い香りが嗅ぎたいという方にお勧めです。バニラ香水は甘いのがいいという方にお勧めの香水です。

海外製の香水なので値段は600円と安めですが此処まで安いと本当にバニラの香りがするのか気になって来ますよね。購入された方の評価はシュガーバニラの香りがするとのことなので安心していいようです。

バニラ香水に対する世間の反応

自分が探していた欲しい感じの香水が見つかると嬉しいですよね。どうしても見つからないという場合はネットで聞いてみると意外とあっさり見つかるかも知れません。

バニラ系の香水を探しています。

パウダー系でバニラ系の香水はありませんか?

バニラの系だけど、お菓子みたいな香りや単純にあまーーいバニラではなくて、癒やされるかんじの柔らかい感じがいいです。
そしてみんなに好かれるようなものだとなお嬉しいです。

わたしの理想としては、
アナスイのスイドリームをもう少しバニラっぽくしたかんじがこのみです!

いろいろ申し上げてすみません。
お勧めがある方、教えてください!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バニラ系の香水でおすすめがあったら教えてください。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バニラの匂いの香水を探しています。
ずっと探しているのですがなかなか気に入ったものにあえません(;;)
バニラ系とかではなく純バニラ!!みたいな匂いがいいのですが…
おすすめの香水があればおしえてください^^*

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

探しているバニラ香水がなくってネットで質問している方もいるようです。好きで集めている方は人のお勧めの香水も気になってしますよね。

バニラ香水は甘いイメージがありますが大人っぽい香りのものもあるようです

バニラ香水に関する情報を集めさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?バニラの香りというと甘い匂いを想像する方が多いと思いますが大人っぽい香水もあるので気分によって使い分けて香りを楽しむのもいいかも知れまん。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ