記事ID42852のサムネイル画像

涙袋(なみだぶくろ)をテープ・絆創膏で作ることもできます。

アイテープで作る涙袋メイクなんてのもあります。「涙袋の膨らみがない」という人も、アイテープを使ってぷっくりした涙袋を作ってください。テープを貼る皮膚の油分を綿棒などを使ってとります。アイテープを当てながら、涙袋がプクッと膨らむように左右に引っ張ってください。

涙袋(なみだぶくろ)をテープで作る方法があります。

涙袋(なみだぶくろ)とは、別名があります。涙堂(るいどう)という言い方もあります。目の下まぶたにある膨らみのことを云います。また、ホルモンが詰まっているのでルモンタンクとも呼ばれます。何故、女性が注目しているのか。「目が大きく見える」「色気・優しさ」「美人の象徴とも」「恋愛運向上する」等の理由がありますので、涙袋に憧れている女性が多いと云うことです。

涙袋をテープを使って

涙袋をテープを使って作ります。

涙袋(なみだぶくろ)をアイテープで作った実例

テープを貼る部分の油分をオフ

テープ(油分をオフ):涙袋

テープを貼る部分の油分をオフ(涙袋)

皮膚の油分が多いとテープが剥がれやすくなってしまう

出典:http://howcollect.jp

綿棒などを使います。(涙袋をテープを使って)

涙袋(なみだぶくろ)を作るようにアイテープを。

涙袋を持ち上げるようにテープを

アイテープで(涙袋をテープを使って)

アイテープを涙袋を作りたい部分に当てながら、ギュッと左右を引っ張る。涙袋がプクッと膨らむように、少し涙袋を持ち上げるような気持ちで

出典:http://howcollect.jp

涙袋を持ち上げるように、アイテープを押し込むんだそうです。

この様に、市販のアイテープを用いて、ヒアルロン酸注射に頼らなくても、涙袋(なみだぶくろ)を作ることが出来るんです。

他にも、涙袋テープを使った動画がありました。

涙袋テープ mejutu リアルタンク取扱

涙袋テープ mejutu リアルタンクという商品がありました。

涙袋(なみだぶくろ)を化粧で強調するのも大切です

涙袋をテープを使って

アイテープを使った涙袋の作り方

あまり濃過ぎないブラウンのアイブロウパウダーです

出典:http://bijinbu.me

化粧をして、涙袋を強調するのもポイントだそうです。(テープを使って)

涙袋をテープを使って

ここでも、アイカラーで強調しています。(涙袋をテープを使って)

アイシャドウだけでなく、涙袋コスメとしても使用できます。皆さんもお手持ちのアイカラーペンシルで気軽に試せるのではないでしょうか?

出典:http://www.biranger.jp

アイカラーペンシルで、涙袋を強調するのが、大事なポイントです。(涙袋をテープを使って)

一瞬で出来る?(テープで涙袋を)

出典:NULL

涙袋をテープを使って

瞬間接着?怖い様な気もします。瞬間整形ですけれども。

余分な油分を取る前処理が必要ですから、一瞬では、無理かも知れませんが、早くできあがることには違いないと思います。

出典:NULL

涙袋をテープを使って

涙袋瞬間整形用テープ

佐々木希風アイメイク、秘訣は?

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

佐々木希風アイメイクという事です。佐々木希さんもアイメイクが魅力的ですから。

佐々木希さんのアイメイクで、涙袋に注目。

佐々木希さんの時系列のアイメイク

佐々木希さんのアイメイクを見てます。

ホルモンタンクともいわれる目の下のふくらみ 、ぷっくり“涙袋”。
ゆるめの傾斜のすっきりまっすぐ眉

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

なるほどです。佐々木希さんの涙袋は、素晴らしい!美人には必須な涙袋?

涙袋を簡単に作る方法として、自分で出来るテープを使った方法を書いてみました。前処理として、綿棒などを使い油分を拭き取って、テープを貼るわけです。アイテープを使ったら、ご自分で簡単に涙袋を作れます。ヒアルロン酸注射まではやりたくないという女性にはお勧めです。見た目が自然なナチュラルメイクであれば、人工的ではない美人を演出できます。自然な涙袋を作るのは、やはり、女性が憧れるもののようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ