本当に痩せたい人必見!最後に勝つのは《ダイエットしない人》!?

ダイエットしないで痩せたいな♡

それなら、ダイエットしないのが正解♪

TVや雑誌で活躍するモデルさんはみんな細くて、細いのにダイエットしているイメージがありますよね!そのせいで、私たちはついついダイエットしないと、と考えちゃいます。

でも、本当はその考え方こそ太る原因なのです♪今回は、ダイエットしない痩せ方についてご紹介♡

ダイエットしない方がいい理由って?

変な食生活で太りやすい体質になるかも!

ダイエットを始める時に最初にやるのが、食事制限ですよね。すぐに痩せて結果にコミットする一方で、実はこれこそが太りやすい体質を作り出してしまう元凶!

栄養バランスがきちんと摂れていなかったり、カロリーが極端にたりないと、体は溜め込み体質になるのです♪

[食事編]自然と痩せる食べ方に変えよう♡

鉄則1.食べたいものを、食べたいだけ食べる!

ダイエットをしていると、好きなものを食べることができず、ストレスが溜まりますよね……。そのストレスが、ある日突然爆発してどか食いしてしまったり!

実はこのどか食いは、心身を崩す元凶。結果どか食いしてしまうくらいなら、食べたいものを好きなだけ食べましょう♡

鉄則2.完全にお腹が空いてから食べる!

鉄則1で好きなだけ食べたら、次にものを食べるのは、いつもの決まった時間ではなく、完全に自分のお腹が空いたと確認できてからにしましょう♪

実はここがとっても大事で、ダイエットをしなくても痩せている人たちは、みんなこの鉄則2を守っているので要checkです♡

[運動編]わざわざジョギングする必要なし♡

鉄則3,日常生活で動ける時は、とにかく動く♪

痩せ体質の方に共通するのは、とにかくちょこまか、たくさん動いているということです!考えてみたら、専業主婦でずっと家にいるのに痩せている方も多いですよね♪

食事制限をして体力がなくなり、運動する気力をなくすくらいなら、こっちの方が効率がgood♡

鉄則4.睡眠時間を伸ばして消費カロリーUP!

「睡眠と運動って何か関係あるの?」と思った方、実はこの二つ深〜い結びつきがあるのです♪実は睡眠時間が短いと、消費カロリーが下がってしまう傾向にあるのです。

眠るだけで、消費カロリーが上がるならとっても楽ですよね!これは実践するしかありません♡

「ダイエットしないけど痩せてる人」になろう♡

一生痩せていたい方におすすめです♪

あなたが今やっているダイエット、あなたは一生続けられますか?もしあなたが一生スマートでい続けたいなら、今すぐダイエットをやめてみましょう♪

初めはちょっと怖いですが、慣れるとストレスなく体型を維持できます!あなたも《ダイエットしない人》になりましょう♡

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