記事ID130528のサムネイル画像

    効果のあった物だけ!≪ALL100円≫【ダイエットグッズ】5選♡

    100均で優秀なダイエットグッズが 手に入っちゃう♡

    実際に使ってみて 効果のある物だけご紹介♡

    「お金をかけないで痩せたい」これが女の子の切実な願い。そんな願いを叶えてくれるのがみんな大好きな100均!

    今回は、実際に使って効果のあったものだけを厳選して5つ、ご紹介しちゃいます♡100円とは思えないほ優秀な物ばかりです。

    1.【ダイエットスリッパ】 :家の中で履いていればいいだけ!

    下半身を引き締めたい人に おすすめ♡

    ダイエットスリッパは、ダイエットグッズの王道ですが、やはり効果絶大!

    履きなれないうちは違和感があるかもしれませんが、履き慣れてしまうと普通スリッパよりも居心地よくなってきます♡

    太ももエクササイズやヒップアップに効果的なので、下半身を引き締めたい人におすすめです。

    2.【エクササイズバンド】 :1つあれば色んなことに使えちゃう!

    上半身痩せを目指す人に おすすめ♡

    ダイエットバンドは、今注目を集めているダイエットグッズ。普通に買うと結構なお値段なのですが、なんと100均で手に入っちゃうのです♡

    二の腕やお腹を引き締めたい人におすすめです。筆者も使ったことがあるのですが、肩こりも改善されて、1つあればいろいろな使い方ができる優れものでした。

    3.【樹液シート】 :張って寝るだけでむくみがとれる!

    足の裏から毒素を排出するのを 手助けしてくれるデトックスシート♡

    またまたこれも話題になっているもの!その名も樹液シート。

    「足の裏から毒素を排出するのを手助けする」と言われている、デトックスシートなのです♡寝る前に足の裏に貼って寝るだけで、朝には脚のむくみがスッキリしていると口コミで大人気!

    歩き疲れた日や毎日のオフィスワークで疲れている人におすすめです。

    4.【ウォーターダンベル】 :筋肉をつけて美BODYをゲット!

    水の量で重さを調節できるのが 嬉しいポイント♡

    美しく痩せるうえで重要になってくるのは、やはり筋肉!

    筋トレグッズも手に入れておきたいですよね。安心してください、女の子でも使い勝手の良いウォーターダンベルが100円で手に入っちゃいます。

    水の量を調節できるので、少しずつ重さをアップしていくといいかもしれません♡

    5.【コロコロローラー】 :お風呂上りにセルライトを撃退! :

    持っていて損はない ながらダイエットに持ってこい♡

    ダイエッターでもそうでなくても、女の子なら持っていたいのが、コロコロローラー♡素手でマッサージをするよりも力を入れやすく、疲れることもありません。

    お風呂中やお風呂上りに使用している女の子が多いよう。血行が良いタイミングで使うと、効率よくセルライトを撃退できちゃうのかも。

    TVを見ながらでもできちゃうので、ながらダイエットにも、もってこいのアイテム!

    100円で手に入るなら とりあえず買ってみる価値あり!

    全部揃えても"ワンコイン"♡

    しつこいようですが、全部全部100円!今回ご紹介全部買ってもなんとワンコインなのです♡

    お金をかけないで痩せれちゃうなんて最高ですよね。まずは気になるものからひとつ、買ってみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ