ダイエッターに朗報!《カロリー削減できるスタバカスタマイズ3選》

    みんな大好きスタバ♡ 賢くカスタマイズしてダイエットの味方に!

    よくスタバを利用される方は多くいると思います。

    砂糖抜きのコーヒーならダイエットにも向いていますが、ついつい生クリームがたっぷりのったフラペチーノなどを頼んだりしがちですよね……。そんなフラペチーノを週になんども飲んでたら太る一方!

    今回は、ダイエット中にもぴったり!スタバをダイエットの味方にするカスタマイズをご紹介します♡

    飲み過ぎ注意!人気メニューのカロリーは?

    みんなが大好きなスタバのメニューですが、カロリーを気にしたことはありますか?

    思っていたよりもハイカロリーなものもあるので、飲む前に確認してみてください!カロリーは全部トールサイズのものになっています。

    ドリップコーヒー 15kcal
    スターバックスラテ ホット 219kcal
    キャラメルマキアート ホット 208kcal
    キャラメルフラペチーノ 322kcal
    ダークモカチップフラペチーノ 354kcal
    チョコレートクリームフラペチーノ 370kcal

    とドリップコーヒー以外はダイエット中には厳しめのものばかり。そこでダイエット中でも諦めなくてすむ、置き換えカスタマイズをご紹介します!

    少しでもカロリー削減! ダイエッターなあなたにお勧めするカスタマイズ♡

    甘くて美味しいキャラメルフラペチーノ♡

    生クリームたっぷりのフラペチーノはダイエット中は控えたいところ……。でも、たまには飲みたくなる時がありますよね!

    キャラメルフラペチーノのトールサイズは322kcal。

    1.キャラメルフラペチーノを無脂肪牛乳、そしてライトホイップに変更。これだけで約230kcalまでダウン。
    2.キャラメルフラペチーノではなく、コーヒーフラペチーノを注文し、キャラメルソースに変更で約205kcal。
    3.2の牛乳を無脂肪に変えれば180kcalになりトータルで約140kcalまで減らすことが可能!

    キャラメルフラペチーノはコーヒーフラペチーノにホイップ、キャラメルシロップ、キャラメルソースをつけた飲み物なのでカロリーダウンしつつも、似たような味を楽しむことができます♡

    定番♡スターバックスラテ

    スターバックスラテは219kcalですが、無脂肪牛乳に変えるだけで120kcalになります。
    スターバックスラテの注文をカフェミストに変えれば、126kcalに!
    さらに、カフェミストの牛乳を無脂肪に変えれば73kcalまで下ります♡

    ラテとカフェミストの違いは、ラテはほぼ牛乳でできているのに対し、カフェミストはコーヒーと牛乳が半々なので、カフェミストの方がカロリーが下がるということになるのだとか。

    ちょっぴり大人な甘さ♡ダークモカフラペチーノ

    1.ダークモカフラペチーノは354kcalで、無脂肪牛乳&ライトホイップに変更するだけで275kcalまでダウン。
    2.ダークモカフラペチーノではなくモカフラペチーノに変更+ローストを追加すれば240kcalに!ローストを追加することで、苦味が出てダークモカに近づきます。
    3.2のフラペチーノを無脂肪に変更すれば、モカ風味を残しながらも214kcalまで下げられるのでトータル140kcalも削減できたことになりますよ♡

    置き換えすれば、ダイエット中でもスタバが飲めちゃう♡

    ダイエット中だからスタバを諦めていた方も、置き換えカスタマイズすれば飲めちゃいます♡

    だからと言って、飲み過ぎは注意ですよ!

    ぜひ、上手にカスタマイズしてダイエットの息抜きとして飲んでみてはいかがですか?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ