記事ID130370のサムネイル画像

    人気のオルチャン4人組、美の秘訣とは? 【ブラピン美容法】に迫る♡

    大人気のオルチャンK-POPグループ発! 《ブラピン美容法》に迫ります♡

    日本デビューも果たし、現在全世界で人気を博しているK-POPグループ『BLACKPINK(ブラックピンク)』。

    とにかくカワイくてキレイで美人で……全女子が憧れるオルチャングループですよね♡

    今回は、そんなBLACKPINKならではの美容法を大特集!その名も《ブラピン美容法》をご紹介します。

    基本の定番ケア「パック」を欠かさない♪

    ブラピン美肌は、しっかりうるおい補給から!

    定番スキンケアは、「美」の基本。BLACKPINKのメンバーたちも「パック」でのうるおい保湿は欠かせないようです♡

    "パックマニア"で有名なジスちゃんをはじめ、とくに乾燥の気になるこの季節はリサちゃんもメイク前にパックタイムを設けているんだとか。

    韓国旅行のお土産といえば「パック」と言っていいほど、シートも塗るタイプも種類豊富な美容大国・韓国。

    見た目も実力もお墨付きな韓国コスメブランドのパックで、ブラピンのような美肌を目指してみませんか♪

    ホリカホリカ / ピュア エッセンス マスクシート

    ¥110(税込)

    購入はこちら

    寒い冬は「半身浴」でぬくぬくリラックス!

    イイコトづくめのバスタイムで冷え対策♪

    メイクやコスメよりもスキンケア&ボディケア派だというジスちゃんは、日々の美活の甲斐もあってか超絶ナチュラル美人!

    日本に比べてもかなり冷え込むこの季節は、「半身浴」を習慣にしているんだそうです♡

    ジスちゃんは主に冷え対策としてゆっくりバスタイムを楽しんでいるようですが、ダイエットや美肌、疲労回復など、1度で何度もオイシイ効果が得られるとされています。

    入浴前後には、しっかり水分補給することを忘れないでくださいね♡

    たっぷり「水」を飲んで内側からキレイに♪

    ブラピン的最強美容ドリンクは「水」である!

    BLACKPINKの4人は、全員とにかくお肌が綺麗!

    内側からデトックスするために、「水」を積極的に飲むことは常に必要不可欠なポイントなんだとか♪

    タイの奇跡ことリサちゃんや小悪魔かわいいジェニちゃんは、マイ美容法として挙げていますよ。

    日本の美人女優さんや人気モデルさんたちの間でも、「水」をたくさん飲むことはよく心がけられていますよね!

    適量は1日1.5リットル〜2リットル。普段の水分摂取量から、少しずつ調節してみましょう♪

    「1日3食」で 最高のコンディションを保つ!

    ロゼちゃん曰く、「美」と健康は紙一重♡

    4人共がスーパーモデル級のスタイルとボディを兼ね備えているBLACKPINK。

    その中でもとくに細くてスマートなスタイルをキープしているロゼちゃんは、「1日3食」きっちり食べることを心がけているんだそうです!

    ロゼちゃんは、食べたものや回数によって次の日の体力、コンディションが変化することに気づいてから、食事は抜かずに正しくとるようにしているとか。

    「美」と健康は紙一重!ヘルシーで最高な状態をキープすることが、オルチャンへの近道なのです♡

    憧れの圧倒的「美」のヒケツ! 《ブラピン美容法》を参考にしよっ♡

    いつ何時でも圧倒的な「美」を誇るスーパー4人組グループ『 BLACKPINK』。

    そのオルチャン的魅力のヒケツは、意外とベーシックで基本的なこと!明日からでも挑戦できそうな美容法もたくさんです♪

    《ブラピン美容法》で目指せ、ブラピン級のナチュラルビューティー!皆さんも是非、トライしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ