ダイエット中の友達付き合いに♪【痩せるファミレスメニュー】選び♡

ファミレス行くと絶対太っちゃう!

メニューの選び方次第で痩せられるのです♪

「ダイエット中なのに、友達付き合いでどうしてもファミレス行くことが多い!」なんて嘆いているダイエット女子に朗報です♪

実はファミレスに行ってしまっても、メニュー次第で痩せられるのです!今回はそんな《痩せるファミレスメニュー》の選び方について、ご紹介♡

鉄則➀:「お得なセット」は選ばない♡

高カロリーなものが多いのです……。

「ランチセット」や「平日セット」など、最近のファミレスではワンコインでお腹いっぱいになるセットも多いですよね♪でも、ダイエット中はNG!

セットのだいたいのメニューが「ハンバーグ」や「パスタ」など高カロリーなものが多いので、安さにつられないようにしましょう♡

鉄則➁:「サイドメニュー」から選ぶ♡

「サラダ」「スープ」「チキン」♪

メニュー表を手にしたら、一番初めの方のページにある「サイドメニュー」を入念チェック。実は最近の「サイドメニュー」は種類豊富なのです♪

友達に心配されないように、「サラダ」、「スープ」と「チキン」の3つを選びましょう!量も多いので、お腹いっぱいになりますよ♡

鉄則➂:お腹が空いた日は「肉料理」ならOK♪

でも、ご飯やパンはつけちゃダメ!

「サイドメニューだけじゃ今日は絶対にお腹が空く!」という日は、「ハンバーグ」や「ステーキ」なら、低糖質」なメニューなので大丈夫です♪

ここで注意したいのが、ご飯やパンをセットで注文してしまうこと。これらをつけなければ「肉料理」はダイエット中でもOKなのです♡

鉄則➃:「ドリンクバー」は絶対つけよう♡

ドリンクでお腹を膨らませて!

ファミレスに「ドリンクバー」があったら、積極的に注文しちゃいましょう♪みんなが食べているものを見てお腹が空いたら、ドリンクを変えて紛らわしましょう!

いつもは甘い飲み物は避けてる人も、この日だけは解放して、色んな炭酸の飲み物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

鉄則⑤:「糖質カット」メニューはマスト♡

これなら、みんなと同じようなものも食べられます!

最近のファミレスでは、ダイエットの方向けに「糖質カット」メニューをおいているところも多いですね。もちろんこれなら、メインディッシュも食べてOKです!

みんなと同じようなメインディッシュを食べても、一人だけ低カロリーなので、満足感もあってダイエットにぴったり♡

これで気にせずファミレスに行けます♡

《痩せるファミレスメニュー》を選んで友達付き合いを大切にしよう♪

ダイエット中の友達との外食は本当に困りますが、《痩せるファミレスメニュー》を選べば、あなたも気にせずファミレスに行けます♪

ダイエット中でも、友達付き合いを大切にしながらファミレスなどで賢く、楽しく食事ができると良いですよね♡

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