愛す気持ちはそのまま♡段階【アイス置き換えダイエット】にTRY!

アイスをやめずに痩せられる!《アイス置き換えダイエット》♡

痩せたい、けれど大好きな「アイス」はやめたくない……!毎日のスイーツタイムやご褒美アイスはやめられない、そんなワガママ女子のために、今回はとっておきの段階置き換えダイエットをご紹介します♡

段階別《アイス置き換えダイエット》は、少しずつステップを踏んで置き換えていくことで、ストレスフリーにカロリーをカットできちゃう優れもの。

満足感はそのままで、体重だけがみるみる減っていく!?大注目の置き換えプロセスを、今すぐチェックしていきましょう。

アイスを愛さずにはいられない、私の現状……。

コーンつきアイスクリーム

まずは、とにかくアイスが大好きすぎるワガママ女子の現状をチェック。

さくっと甘いコーンの上に乗ったリッチ&カラフルなアイスクリームが大好き!だけど……怪しい色素や甘味料など、これではダイエットには不安要素が多すぎますよね。

おいしくてハッピーになれるアイスクリーム習慣、少しずつ改善していきましょう♪

①「コーン」を「カップ」にするだけで違うって噂!

コーンなしアイスクリーム(カップ)

まずは、注文時や購入時のひと工夫からダイエット置き換えスタート!

実は、「コーン」ではなく「カップ」のアイスクリームを選ぶだけで、カロリーは格段に抑えることができます。

なんでも、甘〜いシュガーコーンやワッフルコーンなどは、薄っぺらくみえても意外とカロリーの幅をとっているんだとか。

それでもアイスの美味しさは変わらないので、簡単に実践できますよね♡

② 「糖質」をチェックして、ヤセ意識を高めて♪

低糖質(糖質オフ)アイスクリーム

「カップ」のアイスクリームに慣れてきたら、そろそろアイスの中身を意識していきましょう。

「低糖質」や「糖質オフ」のアイスクリームを積極的に選んで、ダイエットメニューにシフト!

グリコから発売されている『SUNAO(スナオ)』は、バニラ、チョコ、ラムレーズンなど味のバリエーションも豊富でおすすめ。

糖質はほぼ半分カットなので、安心していただくことができます♪

③ カロリー半減「冷凍フルーツ」に完全シフト!

冷凍(フローズン)フルーツ

「低糖質」アイスと交えてとりいれながらも、最終的には完全に「冷凍フルーツ」のみにシフトするのが理想♡

ヘルシーで罪悪感なく食べることができるし、ビタミンも自然に摂取しながらキレイにだってなれちゃいます。

最近はコンビニやスーパーなどで気軽に手に入れることができる上に、種類も豊富でまったく飽きません。

とくに『セブンイレブン』のフローズンフルーツは珍しいものも多く、筆者イチオシです♡

少しずつ、ヘルシーに♪《アイス置き換えダイエット》にTRY♡

段階を踏みながら少しずつヘルシーにシフトしていくことで、ストレスフリーに美味しく痩せることができる《アイス置き換えダイエット》。

2週間、1ヶ月、3ヶ月など、自分で期間を決めてトライしてみれば、極度のアイスマニアさんもちゃんと意識が変わるはずです!

アイスを愛する気持ちはそのままで、《アイス置き換えダイエット》で着実に痩せましょう♡

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