記事ID128493のサムネイル画像

    後ろ姿も手を抜かない♡プリッと魅惑の【ピーチヒップ】MAKE講座

    プリッとキュートな≪ピーチヒップ≫365日、ほしくない?

    自分で見る時、勝手に自動補正がかるから気づいてないかも……!

    「別にそんなに悪くないかも」「たるんだりしてるわけじゃないし」ほんとにそうでしょうか?実は鏡で自分のお尻を見る場合、普段見ない・意識しない場所であるがゆえに、「脳内補正」が勝手にかかってしまっている可能性が!

    あなたのお尻、ほんとに≪ピーチヒップ≫?

    まずはチェックから!私の≪ピーチヒップ≫度はいくつ?

    抜き打ち『おブスヒップ診断』をしましょう♪

    ①階段の上り下りが嫌い 
    ②エレベーターやエスカレータをよく利用する 
    ③しゃがむの苦手!和式トイレなんて入りたくない! 
    ④椅子に座っているときによく足を組む 
    ⑤お尻に力を入れる、の意味が分からない・できない 
    ⑥階段上るときは手すり必須 
    ⑦人から猫背とよく言われる 
    ⑧電車やバスは絶対座りたい!
    ⑨つり革などにつかまっていないとふらつく 
    ⑩階段降りるのなんとなく苦手。駆け足でなんて降りれない!

    0~3個 これから鍛えればもっと≪ピーチヒップ≫に♡

    まずまずあるお尻の力。

    ≪ピーチヒップ≫までもう少し!

    4~7個 まあ悪くないけど……ちょっとおブスヒップ寄りかも?

    そこそこなお尻の力。

    でもちょっと気を抜くと≪ピーチヒップ≫から遠ざかってしまうがけっぷち!

    7個以上 大変!今すぐケアして≪ピーチヒップ≫を手に入れて。

    きゃ~、お尻の力が足りません!

    ≪ピーチヒップ≫には遠めです。今すぐケアして!

    寝る前1分の≪ピーチヒップ≫体操でGETしちゃお♡

    「案山子になりきりポーズ」で1minitエクササイズ。

    ①足の間はこぶしひとつ開けてまっすぐ立つ。
    ②両手をまっすぐ真横に伸ばす。腕は床に平行、わきは90度。
    ③片足ずつ前後に振る。振り子のようなイメージ。

    ※膝は絶対に曲げない!全部がまっすぐなまま。

    寝ながらできちゃう「ヒップUPUP」で1minitエクササイズ。

    ①仰向けに寝転ぶ。
    ②ひざをたてて、手は胸の上で組むか、床に平行につけたまま。
    ③お尻だけ持ち上げる×10~15回

    日常生活に組み込んだらできちゃう「ながら≪ピーチヒップ≫体操」

    歯磨きしながら「片足上げ下げ」

    ①両足の間はこぶし一つ分開けて立つ。
    ②軽くお尻を突き出す形に。
    ③空いた手は腰に。そのまま片足を軽く上げ下げ。(つまさきはついたまま)

    信号待ち・電車の中「重心外側立ち」

    ①両足の間はこぶし一つ分あけて立つ。
    ②体重(重心)は外側にかける。
    (重心を外に移すイメージ。)

    ≪ピーチヒップ≫に欠かせない、ぷりぷりな素材感HOW to MAKE♡

    ≪ピーチヒップ≫に欠かせないのが素材感。キュッと上がっているのに、ざらざらなんてもったいない!

    今すぐモチっと、プリッと、ツルんとした≪ピーチヒップ≫にしなくっちゃ♡

    お尻だってスキンケアして♡BODYスクラブ→保湿

    お尻もBODYの一部です。BODYスクラブで1週間に1度はケアしましょう。

    膝・ひじ・かかとやデコルテをケアするのと同じ仲間にしてあげて!≪ピーチヒップ≫に、BODYスクラブは必需品。ヒップ専用もあるので、好みに合わせて選んでね♡

    Oh! Baby ボディ スムーザー N

    570g
    ¥2,160(税込)

    購入はこちら

    キュッと上がったすべすべ≪ピーチヒップ≫は男子も女子も大好物♡

    キュッと上がったプリプリの≪ピーチヒップ≫嫌いな人なんていません。男の子も女の子も大好物♡お尻がキュッと上がっていると、後ろ姿美人にまでなれちゃうんです。

    今すぐやってみて!明日から≪ピーチヒップ≫の仲間入り♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ